Photo Gallery

久しぶりの投稿で
滞ってた記事をUP!!

今回は釣行編2本!!

と、いって たくさん写真を撮る暇もなく・・(T_T)
釣りたいばっかりで(笑)

少ないながらUP♪

1本目は 長崎編

RIMG0082-1.jpg 
この中にイルカの尾ひれが写ってるのわかります?(笑)
群れで泳いでたんだけど
いい瞬間が撮れず望遠も効かずでこんな有様に(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

早々朝

釣りに回るも中々アタリがなく 色々と探索してたところ・・・
鳥山発見!!!

DSC01593.jpg 
ガシュガシュ投げると
ガツンガツンと当たってくる!!!!

なんだなんだと上げてみると・・・グチ。
ジグに喰ってくるんだーと(驚)

その後グチとは違うアタリが♪♪
結構グイグイと引いてくる・・・・・
上がってくると
良型のアジ!!!
30cmの大判 

DSC01590.jpg 

ぐふふふ。。。。(*´艸`*)
こういうのがあるから辞められないのよね~~~♪
     アジ刺し・アジフライ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
って口ずさみながら釣るものの
中々思うような釣果には繋がらず~~
こんなことならアジ釣り仕掛けに しておけばよかった===3

たくさんは釣れなかったけど
楽しかった~~


長崎で出会った可愛い猫ちゃん!!
小魚をあげたらズーット次を待ってるの
おとなしくて愛想がいいのきっとここのアイドル♪

この子、すごく可愛かったので 帰りに 猫缶を買って
かわいい顔を見納めし、帰ってまいりました。

RIMG0102のコピー 


今回の釣果・・・トホホだけど

RIMG0106.jpg 

やっぱり 刺身でしょう~~~~

RIMG0109-1.jpg 

脂ものってて美味しい~~~ツルッと食べちゃいましたね。
後はアジフライで食べきっちゃいました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
やっぱり 
もっと釣っていればなー(* ^ω^)ゞ

RIMG0085-1.jpg 
                                                       長崎の夕日




そして 第2弾は

山陰に ==3

この日は快晴の中、私の『お誕生日釣り』 に行ったのです(笑)
誕生日に釣りって最高~~。(*^▽^*)ゞ


釣り場に着き2投目にガツっとアタリが!!!
くるくる引いて来ると
小ぶりなエソが掛かって、引き上げようと思ったところ・・
下から大きな魚影が エソにアタック!!!してきたーー。。。。


おおおおおーーーー大きな魚影にドキドキ
バシュッと云いながらエソを追い回す!!
食いついて来るまで溜めながら誘う♪

クイクイと誘うとガッツリ ジグにヒット!!!
エソ様は針から外れ逃亡(笑)

ドラグがジージーと鳴りながら引き出されていく
んんんーーーー面白い!!!
この瞬間が辞められない止まらないo(≧ω≦)o



上がってきたのは、77cmのスズキーー
細身ながらも 久しぶりのスズキ ムチュ

DSC01643.jpg

この後は根魚がポツポツと釣れたけど

海の住人の猫ちゃんが欲しい~ニャーーと
鳴くので ハタとあらかぶを三枚に下ろし献上いたしました(^O^)


DSC01646のコピー
このニャンちゃんも可愛いの(*´v`)


後はさっぱり釣れず・・・・
スズキの刺身で一杯やることを楽しみに帰りました


RIMG0117_201509240008314ce.jpg 


昆布〆のスズキで〆は、お茶漬け最高~~~
久々の釣りネタでした。




ボチボチとながらブログ更新していきたいと思ってますので
ヨロシクお願いします(*_ _)人


何度も同じような事言ってたような・・・・思い出さないでくださいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


mytaste.jp

























WHAT'S NEW?