スポンサーサイト

 --, -- --:--

仲間グルメ寄せ

 26, 2012 12:54
と・・ある集まり会

持ち寄りでミーティングとなり

あっというまに
テーブルが埋めつくされて

まずはM家のTちゃんがおっしゃれ~な
シュリンプ ゴイクゥーン (生春巻き) を作ってきたくれました。

生春巻き 
なかにポテチが・・かくし味のひと味となっていておいしい~
私もリピ作りしちゃいます


今回メインとなった宮崎の美味しいギョーザ
いつもM君がお取り寄せをして持って来てくれるんです!
これが結構大きさもあるのですが何個でもいけちゃうおいしさ
冷めてもおいしんですよ~

     ぎょうざ      ぎょうざ2
 

大きなホットプレートに50個一気に焼いちゃうんです。
羽ができてサックサクで中の肉汁じゅわ~ですよ
写真の腕がないのでチョイボケになって残念。。。。。

あとはお好み焼きをMIくんが持って来てくれたのですがこれが撮る前に食べちゃったので写真がない(笑)
お好み焼きも豚キムチチャーハンが入ったものや うどん・やきそば入りなど広島風お好み焼
これがどれも美味しかったんです。
今度は絶対に写真とってUPしますよ!

飲み物担当でビールを買ってきてくれたKくん
ず~っと発泡酒しか飲んでなかった我が家
久々ビールを堪能やっぱおいし~

お笑い担当のT氏
T氏は結婚式司会を副業にし、日々なぜそんなにおもしろい出来事が起こるっと
云うネタ男氏
料理好きの彼の一押し料理は
鶏南蛮
これがもうお店並それ以上かな絶品!
家族に作りそしてみんなの為にと作ってきてくれました


南蛮    

   
          CIMG0273_convert_20120226122722.jpg  ランチョン巻き寿司     yasai  ベジサラ・ベジ和え


ってなものをサイドメニューにし
(あと何品かはピンボケでNG
最後の締めは大鍋 豚汁 

そして
ミーティング少しの馬鹿話メインで
夜は更けていく・・・ 

(笑)
             




        
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2012.02.29
22:04

親馬鹿ライダー #-

URL

お邪魔しました~(^O^)/

やちゃmaruさん、こんばんは。

先日は遅くまでお邪魔しました~(^O^)/

持ち寄り会、面白かったですね!?

僕は毎回チキン南蛮になりそうですが、ぜひまたやりましょーっ(*^_^*)

おじゃましました~!!

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.29
22:28

やちゃmaru #-

URL

Re: お邪魔しました~(^O^)/

>親馬鹿ライダーさん

と~っても美味しかったですよ!
毎回チキン南蛮が、いいですよ(笑)

ぜひぜひまたやりましょーっ!
出張おつかれっした(^.^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

