ありがとうございました。の一年でした♪

 31, 2012 10:23
今年も色んな事があった一年でした。
ブログをはじめて
いろんな方たちとの交流が出来る素晴らしさを知りました。
 陰ながら応援してくださってる方々にも
とても感謝しています

落ち込んでるときなど励ましの言葉など
優しさや勇気づけられる言葉もいただきました
そして色んな事を学べる楽しさも知り、感謝でいっぱいです。

これからも"ど~ぞ"よろしくおねがいします(。・人・`。)) 

 



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 16

Mon
2012.12.31
11:44

キリマリ #n7cNVE9I

URL

やちゃmaruさん、おはようございます!

今年は、やちゃさんとお知り合いになれ、
仲良くしていただき、良かったです。
美味しいお料理、お菓子はもとより、
大好きな鹿児島の写真!!癒されました。楽しみでした。。
本当にありがとうございました。。
来年もヨロシクお願います。
良いお年を!!

↓のティラミス、フランベしてあるところが、さすがやちゃmaruさんです!
是非、 大きいのは私に!!
とっても美味しそう♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
12:26

ryuji_s1 #.FTrCIao

URL

やちゃmaruさん
今年は大変お世話になりました
ありがとうございます
良いお年をお迎えください

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
14:03

やちゃmaru #-

URL

!(^^)!

> きりまりさん
こんにちは~!

きりまりさんの
素敵な献立の数々勉強になりました♪
そして仲良くさせていただいて嬉しい限りです(^^♪

まだまだ寒い日が続きますのでお体に気をつけられて下さいね~♪
また、鹿児島の写真撮ってきますね❤

大きいのはきりまりさんに取っておきましょうね(*≧m≦*)ププッ

良きお年をお迎え下さ~い✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
14:06

やちゃmaru #-

URL

こんにちは♪

> ryujiさん

いつもいつも
励ましや嬉しいお言葉をいただけ
本当にありがとうございましたm(__)m

ryujiさんも良いお年をお迎えください♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
18:08

ikumi #-

URL

お世話になりました―☆

やちゃさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
やちゃさんのレシピ、斬新で美味しそうで大好きです~☆
画像も本当にうつくしー!

今年はお世話になりました~。
来年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
19:51

chokko #-

URL

やちゃmaruさん、こんばんは!(^^)!
実は、人見知りの私なもんで(^_^;)
よっぽどじゃないと自分からコメントなんてする人ではないんだけど
やちゃさんは、よっぽどだったわぁ~(#^.^#)
今、横に流れている人気レシピTOP5見てても
ヨダレ出るもん♪

絶対に真似っ子出来ない料理ばっかだけど
アイデァの奇抜さと、扇子いやっ、チントンシャン♪、ちゃうて!
ずば抜けたセンスの良さには、ホント尊敬^m^の言葉しか出てこないわ~♪
これからの時期はどんなお魚が釣れるんかな?!
ワクワクしながら、また応援させていただきます!(^^)!
これからも、よろしくお願いします♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.31
23:01

masakohime #TSqh09ZY

URL

やちゃmaruさん、こんばんは!
今年もいよいよ最後数時間を残すのみです。
やちゃmaruさんのブログを訪問してから、素晴らしい魚料理数々、スイーツと素敵なお料理にただただびっくりしながら、でもとても楽しく訪問させていただきました。
来年も、やちゃmaruさんのアップを楽しみしています!
どうぞよろしくお願いします~^0^

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.01
22:01

oimo #8yFgcwNk

URL

今年もファンの一人です!

やちゃさんの性格の良さがブログにも表れて、今までベールに隠れていた料理の腕も加わって、着実にファンの方々が増えたんではないかと思います
これからもこのブログは発展するでしょうね!

「ファンクラブ作りマイじゃや~」と奄美風に叫んじぃますよっ!モチ、会員ナンバー1番で~(なんかオニャンコみたい~古っ)
料理本とか、カリスマ主婦とか、今年はオファーが来そう♪イヤマジで!
コンテストとか挑戦したらトントン拍子かもですよ、きっと
ぜひチャレンジしてみてください!

今まで私はたくさんやちゃさん一家に支えられてきました
だから、ブログでたくさんの輪が広がるのはすごーく納得♪
お世辞ヌキでこのブログほんとすごいなーと思います

これからも益々の発展期待しています!
やちゃさん頑張ってくださ~~い!応援していま~~す!

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.01
22:49

やちゃmaru #-

URL

今年もお世話になりま~す☆

> ikumiさん♪
明けましておめでとうございます♪
年末のご挨拶をありがとうございますぅ。。(*^▽^*)ゞ

新年のレシピも可愛かったですよ~♪
またまた今年もikumiさんのレシピ楽しみに
行きま~すε=ε=(ノ*・∀・)

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.01
23:02

やちゃmaru #-

URL

あけおめ~♪

> chokko さん♪
明けましておめでとうございます ォメデト♪(〃・∀・)人(・∀・〃)ォメデト♪

chokko さんが人見知りだなんて エェエェエェ((゚゚Д゚゚ノ))ノ゛エェエェエェ
ですよ!!あんなに楽しい記事書かれるのに
私と一緒でシャイなのね~(o^艸^o)ァハ♪

chokko さん沢山褒めていただいて(((〃ω〃))テレッテレッ
chokko さん宅の郵便受けに魚が入ってるかも(笑)

私もchokko さんの思わずニコッとなってしまうレシピと
ヨダレまみれになるレシピを楽しみに今年も伺いま~す(^^)v
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.01
23:08

やちゃmaru #-

URL

\(^o^)/

> masakohime さん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!(^^)!
masakohime さんワールドを
お酒飲みながら見るのが一番です( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
楽しみにしてますよ~♥

今年も何卒よろしくお願いしますぅ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿

Edit | Reply | 
Tue
2013.01.01
23:39

やちゃmaru #-

URL

わたしがファンの一人です❤

>oimoさん
明けましておめでとうございま~す♪
年明けからoimoさんから素敵な言葉を頂けて
幸せな年明けになりましたよ~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

私が元々oimoさんファンだったんだよ~
会員番号若い方??だよね(*≧m≦*)ププッ
だって、癒されと美味しいさ満点ブログだもん♪

私が
いろんな方々の凄いレシピに毎回圧倒されて
"スゴ~イ"の連発して見てるよ~(((o(^。^")o)))

この前、コンテストマニアの方と知り合ったんだけど
話を聞いたりレシピなども聞いたりしたけど
凄いのとにかく、「ほは~っ」となっちゃったぐらい スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ
私もチョッとづつ勉強しながら精進します
ヵ゙ンバ―o(*・Θ・*)○―ロゥ♪

我が家もoimoさん家と出会えて
子供達もA'z姫は妹のように思ってるし、旦那様は兄のように慕ってます^^
なかなか表現ベタな息子ですが(笑)
私達もいろんな意味で支えられてきました。感謝しきれないぐらい❤
これからも、末永くヨロシクお願いしますね~\(^o^)/

励みになる言葉をありがとう~今年一年また頑張れそうです╰(✿´⌣`✿)╯♡


Edit | Reply | 
Wed
2013.01.02
00:28

きゃりあおばさん #G1AWZ3jg

URL

やちゃmaruさん
明けましておめでとうございます

ブログを続けるのは
結構大変だけど
こうしてお友達ができる事が
心の支えになっています

ご縁ができた事に本当に感謝です
今年も仲良くしてくださいね
良い一年でありますように(*^_^*)

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.02
11:03

やちゃmaru #-

URL

!(^^)!

> きゃりあさん♪
明けましておめでとうございます✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿

私も感謝しています♪
きゃりあさんには、いつも私が心に揺らぎがある時
心に響くコメントをいただき「どきッ」っと
何処かで見てたんじゃと錯覚するぐらい(笑)

今年もよろしくお願い致しますね~!(^^)!

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.03
01:28

snow #9K64Lzaw

URL

ご挨拶が遅れ、大変失礼致しました。
昨年は、大変お世話になりました。
今年もどうぞ、宜しくお願い致します♪

ご心配下さりありがとうございました。
右指負傷も、かなり回復してきました。

私もこうしてブログで交流できる幸せを、ヒシヒシと噛み締めています。
文字だけではない、奥深いものがありますよね☆
私情により、なかなかゆっくりお伺い出来なくなっていますが、
陰ながら、応援させて戴きたいと思います。

やちゃmaruさんの足跡画像(ラッコちゃんかしら?)に、
ほんわかと癒されています。

いつもお越し下さり、応援ありがとうございます♪

全国的に寒さ厳しいので、どうぞご自愛ください。

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.03
08:03

やちゃmaru #-

URL

!(^^)!

> snowさん
明けましておめでとうございます。
こちらに来ていただいて、ありがとうございます♪

指。よかったですね~
娘もなった事があり、顔まで腫れてしまった事が・・
娘なんかはチョとした怪我だったんですが
化膿してひどいことに!!
とにかく用心されて下さいね~!(^^)!

snowさんが言われるように奥深いものがありますね~
出会いに感謝ですね♪

また楽しみに伺わせていただきますね✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿
今年もどうぞ、宜しくお願い致します♪

snowさんもお体ご自愛くださいね~
指も一日も早く治りますよ~に(。・人・`。)願ってます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?