スポンサーサイト

 --, -- --:--

フライオリーブdeフィッシュ♪&misaさんのチップス❤

 25, 2013 22:39
ここ最近目の奥、首、肩がムチャ痛く
何をするにしても集中できない(ーー;)

この集中のなさが、今回この記事の作成途中を
下書き保存したつもりが
記事UP!になってたーーー
hannoahさんから親切なコメントいただき
恥を少々かいた程度でにとどまってたようでよかったーー(*≧m≦*)ププッ
hannoahさんありがとうぅぅぅ。。。

まあ~いつも集中力は・・・だが(笑)
輪をかけて・・
あまりのやる気ない顔に主人から
とにかくマッサージしてもらって来いと。それでも改善しなければ病院へと指令!!
ず~~っとお世話になってる整骨院
今回
30分もんでもらって、なんとなくいいような感じかー?んんん・・と
スッキリしない感じで帰って来て・・体が熱っぽい感じ
もんでもらった後はいつもこんな感じだけど
お風呂入った後から
一気にラクに
効くんですよーやっぱり人の手ってすごい。

首の骨の動きが悪い部分があるようで
少し通ったほうがいいとの事で
体のメンテがあちこち必要になってきた・・トホホ



今回のクッキングは
シャレオツなmisaさんのチップスがすっごく美味しそうで
イギリスと言えばフィッシュ&チップス
misaさんがチップスに手間隙かけて美味しいチップスに仕上がってるのを見て
作るしかないでしょう。
ノスタルジックな写真と
オシャレなコーディネートが抜群な
misaさんのブログ!
フィッシュはお休みに釣ってきたキスだけど旨いはず♪

チップス

材料
白身魚(キス)
小麦粉120g ~
コンスターチ150g~
卵 1個
水50cc
サラダ油40ml {衣用}
bassペールエールビール 適量

《パセリジェノベーゼソース》
パセリ
松の実
ヒッコリー

粉チーズ
オリーブオイル

《オリーブフライ》
オリーブオイル
刻んだオリーブ

《ケッパーマヨクリーム》
ケッパー刻み5粒
マスカルポーネ大さじ1
マヨネーズ大さじ2~

作り方

1 魚は皮をはぎ骨をとり酒に漬けて置く
水分を拭いておく。
2 衣を作る。 全ての材料を合わせる。
        3 揚げる直前にビールを入れ、つ~っとたれるぐらい
                       の衣に仕上げる。粉の量測るの忘れてたのでヨロシクお願いします(笑)
170度ぐらいの油でからりと揚げる 
        4 パセリジェノベソースの材料全てフープロでかける。
  5 オリーブをオリーブオイルで低温で揚げる
     6 ケッパーマヨクリームの材料をよく混ぜ合わす
----- 出来上がり -----

チップスとフィッシュを盛り
パセリジェノベーゼソースとケッパーマヨクリーム添える。
オリーブフライをフィッシュにかける!

イギリスのbassペールエールでサクッと
本当は黒ビールでと買ってたのを
娘に飲まれてたートホホ
だけどbassペールエールで出来たのでよかった~♪

チップス4 
ふわサクッと旨いフィッシュに

チップス5 
このポテト何ーってぐらい中はしっとり外はカリッと
そして凄いのは冷めても、シナッとせず旨い♪♪
もう~~フライポテトフリークの息子は
もくもくと完食!!
今まで食べた中で一番美味しかったーーってぐらい。
ジャガイモも種類が色々とあるので
試してみたいよ^^
misaさんありがとう~~~美味しかった~~

チップス2 
フィッシュにかけたフライオリーブ
これまたおいしいの♪
オリーブにもよるがチョッと独特の苦味のようなものが
揚げると消えるのよ~アツアツかけるの美味しいよ
冷めてもgood!!だよー

fish&chips


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT - 26

Thu
2013.04.25
23:27

葉っぱ #GO9jRiUw

URL

きゃーーーー
キターーーー!!!

我らが憧れ:misaさんのチップスに、
お洒落料理の匠:やちゃmaruさんがマジックをかけたよー♪

お疲れのご様子ですね。寒暖差も激しくて、身体にキますよね……。
接骨院マッサージが効いたようで良かったです~♪
やちゃmaruさんのご主人も、
やちゃmaruさんの体調にいち早く気づき、
心配なさっていたのでしょうね。優しいご主人☆

釣ってきた鱚でフィッシュ部分なんてもー。
チップスもすんごく美味しそう♪
こんがりカリカリさっくりほくほく感が伝わってきまくりー。

パセリジェノベーゼソースの松の実も良いな♪
ってか、ソースの種類すごっ。
手の込んだソースがこんなに沢山。
贅沢なフィッシュ & チップスだわー。

バスペールエールで合わせるなんて流石っ。
堪らんーーー暴れ出したいくらい堪らんっ。

うちもmisaさんのチップスを作りたい~♪と
先ずはモルトビネガーは買ってきたのですが、
やちゃmaruさんの素敵アイディアで
「バスペールエールも買わなきゃ♪」とワクワクしてきました。

オリーブフライの技にも興味津々!
試してみた~いっ。

Edit | Reply | 
Thu
2013.04.25
23:46

きゃりあおばさん #-

URL

こんばんは~

このおしゃれな技にいつも魅せられて
毎度 ボー然としています
魚の衣揚げにジュノべソースとマスカルボーネのソース
参りましたあぁ
お皿の色合いと影の撮り方
いつも天然光を使っているのですか?

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.26
00:33

しまちゅう #uu/6fAxw

URL

白身魚♪

やちゃmaruさんこんばんは!!
お具合大丈夫ですか?今年は季節も気温も明後日の方を向いていましたから大変ですね(;_;)僕も最近治まってたのですが、ここしばらくはタコのしなやかな体に憧れています。しっかり治して下さいね!!
フィッシュ&チップス、高級魚でやりましたかぁ♪僕はまだ恥ずかしながらフィッシュ&チップスは食べてませんで。どうも高校の頃の英会話の先生が良くなかったようです(--;)
でもやちゃmaruさんのをみて食べてみよっ!てなりました♪

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.26
02:12

mayumiたん #-

URL

こんばんは~☆
おいしそう!
息子さんがもくもくと完食し、冷めてもおいしいってとこがソソル~><
なにかの時にあたしもこんな丁寧なチップスつくりたいしブックマークさしてもらったよー
ソースも行き届いてるし・・・ビールでいきたい♪

首には気をつけてねー
やちゃさんの下書き見たかった気も(^_-)-☆

やちゃさんの写真はタイムがよく登場するね!
タイムてあほほど成長しない? 困るくらいに(~_~)

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.26
04:33

misa #AM34sMcQ

URL

わぉ。やちゃmaruさんに作ってもらえるとは、なんたる光栄。感謝感激です!
さすがやちゃmaru大先生、輝くフィッシュ&チップス。ものすごい美味しそうです。てか、エゲレスのフィッシュ&チップス屋にやちゃmaruさんの爪のアカを煎じてあげたい。しかも、キスは自ら調達。鮮魚に妥協せずのその職人気質、素敵すぎ。
そうそう、このチップスのレシピは、イギリスでチップスに定評のあるレストランや料理家のレシピを色々集めて合計して割り出したものなんです。これ、冷えてもカリッとしてて美味しいですよね。うーん、イギリス人の芋料理に対する情熱と探究心の結晶 . . . (どうか他の料理も探求してくれ)。
こちらでは、Maris Piper という種のジャガイモがチップスにすると美味しいと言われていますが、港の噂によると、日本で Maris Piper に一番近い種は”キタアカリ”らしいです。
トニモカクニモ、やちゃmaruさん、作ってくれて本当にありがとう♡らぶ。

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.26
07:32

chokko #-

URL

やちゃmaruさん、おはようございます(^^)
首凝り。。。実は私も3年前くらいめっちゃひどくて、頭痛、吐き気、嫌悪感に悩まされたわ(-"-)
レントゲンを撮ったら、首が長いから!だとか。(失敬な!前世は首長竜かっ!)
って言うのは冗談として(誰も本気にはせんわっ!)
やっぱり整体にも通ったし、マッサージも行ったけど
いまいちよくならんかったわ(-。-)y-゜゜゜
で、年々自分ってのがわかってきて、リンパの流れを良くするよう
自己流マッサージをやってたら、最近調子ええのよ!(^^)!
亀仙人のじっちゃんに、修行を少し軽くしてくれ!って言っとくから、無理せんといてな(#^.^#)

って、終わりそうやったわ(^_^;)
やん、misaさんの手間暇かかったおいもチップスにお魚くわえさせちゃうなんて~
にくいよ、このっ!
オサレなお店でフィッシュフライ食べたら、めっちゃ生臭くてそれ以来恐怖症やけど
コレは間違いなく美味しい!もう、食べんでもわかる!
お魚はむりでも、フライポテトフリークの我が息子の為に
お芋さんでやってみようかな~^m^

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.26
08:53

やちゃmaru #-

URL

(^^ゞ

>葉っぱさん

うほーーありがとうございま~す♪
きゃーほめすぎぃ~~(///∇//)テレテレ
葉っぱさんに言われたら固まっちゃいます。(恥)

misaさんのチップスに絶対フィッシュあわせたくて
作っちゃいましたよ~
もう~止められない止まらないですよ(*≧m≦*)ププッ
カリッとホクッと
冷めてもカリッとに驚きですよー!!
パセリが天こ盛りあったのでソースにしたんですが。
凄く風味があってマヨソースと合わせながら食べてましたとさ^^

オリーブフライ美味しいですよ焼き魚の上にかけてもいいし
超簡単なのでやってみて下さい♪

バスペールエールは
この前葉っぱさんのビールを愛する気持ちに感化され
買いに走りました( ̄m ̄* )ムフッ♪


季節の変わり目だからでしょうか・・・
マッサージのおかげでずいぶんラクに
ストレッチ最近してなかったので再開しましたー
主人も肩こりが激しいので気持ち分かってくれるんですよ。
主人も通ってます。メンテ夫婦ね(*≧m≦*)ププッ

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.26
09:06

やちゃmaru #-

URL

^m^

> きゃりあさん
おはようございます♪

朝からテンション上がっちゃうお言葉を
ありがとうございますぅ♪泣いちゃう。。。

ジュノべソースとマスカルボーネを最初は別々にだけど
もう両方合わせてぐるぐるにして食べちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
つまみにいいですよ~!!

写真はほとんど天然光です。
ライトで上手に取れないので
お日様の当たり具合で角度変えて撮るぐらいですよ~
夜作ってもやはり翌日陽のあるときに撮ります。
(料理は夜仕込んでおいて朝や昼に作ってます)
そんなこともあってなかなかUP頻度が少ない(笑)
いつもそんな時間に作れないですもん・・と、言い訳(*≧m≦*)


Edit | Reply | 
Fri
2013.04.26
09:26

やちゃmaru #-

URL

(^^)v

> しまちゅうさん
おはようございます♪

若い時は体調悪いといえば風邪か二日酔いぐらいだったのが(*≧m≦*)ププッ
歳と共に色々出てきて(^^ゞ汗

タコのしなやかな体に・・大爆笑してしまいましたよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
その通り!!ちゃんとメンテしに通います。。

> フィッシュ&チップス、にまつわる
しまちゅうさんの英会話の先生のお話に興味津々に
なってしまいました(笑)
是非機会があればお話を・・(。・人・`。)お願いします。

白身魚ならなんでもお好きなもので作ってみて下さい!!
ポテトはハマりますよーー♪
お子さん喜んじゃって株上がること間違いなし❤

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.26
11:04

やちゃmaru #-

URL

(^^♪

> mayumiたんさん

そうなのよー冷めてもカリッと美味しいのー
アツアツがたまらんよね~
ビールガッツリ飲めちゃう事間違いなし♪

ぜひぜひやってみてー
ブックマークありがとう♪

下書き文章ぶった切れて写真も入れてない状態
恥ず恥ず^^

おっとーーさすがmayumiん
タイムすっごいよねー
我が家のはレモンタイムでモシャモシャなってるけど
我が家で育ってくれるたくましいハーブ♪
バジルは直ぐバッタどもにやられるし
ミントも頑張ってくれてるけど新芽を虫にやられるの。
色々植えたいけど虫対策出来ない私には
タイム様さま!!魚には欠かせないしね(*≧m≦*)ププッ
飾りにも可愛いしで
何か強いハーブあったら教えてーー❤

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.26
11:37

やちゃmaru #-

URL

(v_v。)人(。v_v)ポッ

>misaさん
ありがとうございましたーー♪
凄くおいしくて感激でしたー^^

misaさんのモディファイされた極上ポテトにありつけて
ありがたすぎです♪
これからもお願いします(*≧m≦*)ププッ
簡単にありつこうと思ってる太平楽なやつです。
フィッシュ&ポテトビール何本あっても足りませ~ん♪
今度かついでmisaさん所にお邪魔しに行きたい。。。

Maris Piper に近い”キタアカリ”今度買って
作ります( ̄‥ ̄)=3やる気漫々
そこまで教えていただいてありがとうーーーです❤
こちらもラブです(v_v。)人(。v_v)ポッ

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.26
11:56

hannoah #-

URL

やちゃmaruさん、こんにちは~♪

記事、とっても楽しみにしていました☆ マッサージは、きいていますか?
無理しない程度に、ブログも楽しみましょうね♪

フィッシュ&チップス~~~!!! 私の住む町、海に囲まれていて
フィッシュ&チップスの屋台が、観光客の増えるこれから夏に
かけて とっても賑わいます。キスで作るなんて、めちゃくちゃ
豪華~~。私、キス大好き♡ 揚げると何とも言えない美味しさ。
このお写真で、ビールが進みそうです(^^)

やちゃmaruさんオリジナルさも、きちんと出されていて ほんと
に素晴らしいです。ケッパーマヨクリーム、これ~~!! 絶対に
ペストに合う~♪ チップスの揚げ方も、なるほど~です。

やちゃmaruさんのスタイリング、大好きです! 大人のカフェの
様な雰囲気、そして美味しいお料理と共に お酒もイメージ出来
ちゃうんですもの~。

日本はもうすぐGWですね。ゆっくり、楽しい 週末&祝日を~^^

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.26
15:45

masakohime #TSqh09ZY

URL

やちゃmaruさん、こんにちは!
こんな素敵なフィッシュ&チップスができるなんて~♪
チップスはちょっと手間だけれど、この作り方でホクホク、かりかりに作りたい!
キスは無理だけれど…白身魚を探そう。
このソース!パセリジュノベーゼもケイパー入りのマスカル入りのマヨの味が、すっごく気になる~
これは他の料理にも使えそう~。
早速ビールを買って、やちゃmaruさんのところへ行かなくちゃ~^0^

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.26
18:16

みぃ #-

URL

こんにちは♪

やちゃネエ大丈夫? ヽ(TдT)ノアーウ…
辛いね~
少しでも早く回復するよう願ってるね♪ 

フィッシュ&チップス美味しそうヽ(^◇^*)/
ソースがまた素敵ソースだね(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
パセリジェノベーゼソースにケッパーマヨクリーム!!
お洒落だぁ~~~~~
さすがやちゃネエ!! 体調が悪くても手抜きがないっ!!
 
あまり無理しないでね (((ρT-T)ρオヨヨ

楽しいGWを過ごしてね♪

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.26
22:01

やちゃmaru #-

URL

ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

>chokko りん
こんばんは~♪

おお~~首が長いなんていい~
モデルさんとか長いもんね~^^
でも、長いと凝っちゃうの。。。
そっか~頭の重力に凝っちゃうのかー
短くて太いほうがいいのかぁー^m^

リンパはいいというよねー!!
私もしてみよう❤

聞いて聞いて
それが今日仕事中に、またやっぱり首が痛くて
カウンターのところを枕にして
首を後ろ反りにしてたらすっごく気持ちよくて^^
しばらくそのままにしてたら5分ぐらい
そしたらなんと・・・痛みが消えたの(驚)

普段の体勢がやはり前かがみが多いせいか
後ろに反らすなんてストレッチの時ぐらいで短い時間だし。
やってみるものねーー
これから取り入れてストレッチするよん!!

生臭いフィッシュフライなんて・・・
最悪よね~恐怖症になるのわかる。
私も一度あったよ中冷たくて身がブチョみたいなの
最悪ーーしばらく私もダメになった。。
家でするのが一番安心(*≧m≦*)ププッ

misaさんのポテト旨いよ~~
息子さん絶対喜ぶ事間違いなしさ~♪ d(* ̄o ̄)
作ってみてみて❤

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.26
22:32

やちゃmaru #-

URL

!(^^)!キャー

> hannoah さん
こんばんは~♪
二度もありがとうございますぅ~。。
いやはや「やってもぅ~たー」です(^^ゞアセアセ

マッサージいいかな~と思ったら・・朝起きたらまたバリバリに
どうも枕にも原因があるみたいだと
主人が今日TVでたまたま見てたら私と同じ症状で
枕替えたら改善したとかで肩から頭にかけてなだらかな形をした
枕がいいんだとかで枕探しもしてみようかと思います。

たまたま頭を後ろに反らして5分ほどその状態にしたら
痛みが消えちゃったんです。すっかりとはいえませんが
このストレッチが効いてムチャムチャ楽に(*≧m≦*)ププッ

hannoah さんも大事にして下さいね。腰、私も悪いんです。。。
自分で嫌になる時がありますよー。

うわーー
フィッシュ&チップスの屋台が出るんですか~~
行ってみたーぃ(((o(^。^")o)))ワクワク
いいないいな♪
はしごもできちゃうんですね^^
ビール片手に食べたーーい!!
こちらでもそんな屋台あったら行っちゃうのになー

嬉しい言葉を沢山もらえて、体メンテしながら頑張っちゃうぞーー
って気になってます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
単純ですから(笑)

GW突入ですね~我が家はGWは休日なしですが
GW開けたら少しお休みできると思うのでゆっくり楽しいみたいと思います。
hannoah さんも楽しい週末を~~!(^^)!

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.26
22:41

やちゃmaru #-

URL

^m^

> himeさん
こんばんは~!

チップス手間かけた分ムチャ美味しいですよ~
是非是非お酒のお供に最高です♪
お魚も今だったら鱸がシーズンんに入ってきてるので
いいのではないでしょうかね~(^^♪

パセリジュノベーゼも香りがとってもパセリで(笑)
ケイパーの塩味きいたマスカルマヨ美味しいですよ~
お魚によく合うと思います^^

キャー来てくれるんですかーー
屋台風にしましょうね~^m^
いつでもhimeさん作ってもらってもいいですよー(* ^ω^)ゞ

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.26
23:05

やちゃmaru #-

URL

(^.^)❤

> みぃさん
こんばんは~~~♪

大丈夫だよ~
わたしなんかはコレぐらいなら大丈夫さ(笑)
・・・なんていいながらグチってる私(^^ゞテヘヘ
ありがとうぅ~やさしいんだから・・(v_v。)人(。v_v)ポッ❤ 

フィッシュ&ポテト
おいしいよーー
酒飲みにはたまらんメニュー^^
飲まない人もコレはイケちゃうね。
息子はパンにも挟んで食べてた
ジャガイモ大量に作っててもペロッとなくなっちゃうよ♪
ソースもなかなかいい感じやったよー♪

みぃさん自身を労わってあげてね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

のんびりゆっくりの楽しい休日をーー♪
我が家はお仕事なので^^あけたら、ゆっくり出来るかもです!!
ありがとう~(^.^)

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.27
12:24

ryuji_s1 #.FTrCIao

URL

やちゃmaruさん

フィッシュチップおしゃれに
パセリジェノベーゼソースがうれしいです
すばらしいレシピ
有り難うございます

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.27
21:47

やちゃmaru #-

URL

(^^♪

> ryujiさん

ありがとうございます♪
美味しいチップスに出会えたので
フィッシュも格別美味しく感じました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
パセリソースとマヨクリームも
引き立ててくれました~(^^♪

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.27
23:26

Mog #-

URL

こんばんは〜
体がゴリゴリさん大丈夫ですか?
私もゴリゴリ族なので、おさっしします(ー人ー)

きゃー。あのミサさんのポテトじゃないですかああ。
やられたー><先をこされてしまった〜(笑)
このポテトは芸術です。
はい!ポテトフリーク2号です^^
しかも、フライドフィッシュつきだー
昨日たまたまキスのフリットを食べたんです。
奇遇だなあ。
今、昨日のキスとポテトを妄想中です。

よーし!私もつくるぞー

Edit | Reply | 
Sun
2013.04.28
00:34

やちゃmaru #-

URL

^m^

> Mogさん
こんばんは〜

おおーーいっしょーゴリゴリ族なのね~(*  ̄▽)人(▽ ̄ *)ナカマッ.
つらいっす。。。
ゴリゴリ族いただき( ..)φメモメモ(笑)

misaさんのごめんお先にしてしまったーーー(^^ゞ
美味しかったよーー
ポテトフリークのMog様を差し置いて
なんてこったい(笑)

おおーー奇遇なフリット
ビールにカリポテト無敵だよ~
フィッシュもまた釣りに行かなくては(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Mogさんの魅力あふれるポテトもみたいよ~~
楽しみウフツウフツ^m^♥

Edit | Reply | 
Sun
2013.04.28
01:16

きりまり #n7cNVE9I

URL

やちゃさん、こんばんは!

相変わらずおしゃれなプレートですね。。
新鮮なキスフライ、食べたいよー!!
で、misaさんのフライドポテト、美味しそう!
手をかけて美味しく美味しく頂くのって、幸せですねえ(^-^)
このスペシャルポテトは、自分でつくるしかないよね。

首コリ、大丈夫?
辛いよね。。
私も鉄のように硬い肩、で、コリコリ。。

GWはおでかけですか?
楽しくお過ごし下さい!!

ポチっと応援!

Edit | Reply | 
Sun
2013.04.28
09:02

やちゃmaru #-

URL

(^^♪

> きりまりさん!
おはようございます♪

チップス美味しいです
手間をかけたらこんない違うのかと思う仕上がりですよ❤
キスだけは自前調達です(笑)

首コリ、ずいぶんいいかと思いきや
朝起きたらまた痛く。
枕が合ってないみたいなので探し中です!!
昨夜は布団で対策してみたもののイマイチで
(やっぱり^^)
いい枕に出会えたらお知らせしますよん
かなり改善されるらしいですよーー

GWはお仕事ですが明けからゆっくり出来るかなと
きりまりさんも楽しいGWお過ごしくださいね~!(^^)!

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.29
13:06

superstring #lMBqkpAs

URL

やちゃmaruさん こんにちは
マッサージってのは30過ぎたあたりからいいもんだって思うようになりました。
ん~ありがたい技術ですが、今はチェーン店などに行くと、
気の毒なくらい安い値段で若い人が揉んでくれます。
あのなかからゴッドハンドを持つ人が現れるんですかねぇ。

さて、フライドポテトの作り方はリンクを飛んでみてまいりましたが、
す、すごい。これは凄い手間ですねぇ。
これはきっとおいしいでしょうなぁ。
ぬる~いイギリスビールでいただきたいです。
イギリスは食べ物がおいしくないというイメージがありますが、
ここまで手をかけたフライドポテトがあるなんて、
やはりおいしいものはどこにでもあるものなのですね。
ん~イギリスにも行ってみたいですなぁ。

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.29
22:52

やちゃmaru #-

URL

^m^

> 主夫太郎さん 
こんばんは~♪
チェーン店マッサージは行った事ないですが整骨院・整体
個人マッサージなど行きましたが、ぜんぜん機械任せだったり
うまい人に当たったことないんですよね~
安い値段でと云うことは時間短いでしょうし
人数勝負になってくると手抜きになっちゃいますよねー
ゴットハンドが出てきかねますよね~??・・・(ーー;)

今通ってるところが抜きん出て上手いんです!!
先生が上手いので周りに方も上手いですねー
物足りない時は先生が最後に仕上げしてくれるので
他には行けません。
気持ちいいときはよだれたらして(*≧m≦*)ププッ
寝てたりします^^

フライドポテトはもぅリピ作りしてます!!
人が来たときも最後の行程前までしてると
アツアツを出せるし、味付けを色々替えて作ってますよ!!
ぜひぜひ作ってみて下さい❤
世界各国の美味しいもの食べ歩きしてみたいですねーー
宝くじあたりますよう~に(。・人・`。)♪

主夫太郎さんイギリスに行って私に教えて下さいよ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

