スポンサーサイト

 --, -- --:--

ありがとうございました~~♪♪♪

 05, 2013 11:30
皆さんに ご心配していただいてました小次郎が
一時退院を経て 無事退院できました~~!!!

沢山お励ましのコメントを頂き もぅーーー感謝感謝ですm(__)m


RIMG0164のコピー

すごく落ち込み涙が止まらない日々に
皆さんのあたたかい励まし・応援のコメントを何度も読み
うれし涙と共に 心が前向きになっていきました。

言葉の持つ "力" を実感させてもらいました。。。。
本当に本当にありがとうございました 


一時退院後も終わり診察に行く時は
また再入院・・かなと思いつつ診察を受けると
体重がいっきに5グラム増!!
フンも良好 内診もOK!!
通院で大丈夫ですよと。 もぅーーー体の力が抜けホッとし
安堵・安堵

小次郎の生命力に感謝するばかり。
後で知ったのですが
金属中毒の生存は20%ぐらいの確立らしいのです。
主人は知っていたようですが
私には何も言わなかった・・

そのまま帰宅するのが分かるかのように
小次郎は家に近づくとそわそわし "出る出る" と鳴きだす♪

わかってるのかな~??


 
そういえば

一時帰宅のときしばらくぶりの珀との対面!!

しっぽフリフリで来るのかと思いきや 「ワンワン」と威嚇吠え(驚)

小次郎はちゃんと珀と分かってて 変わらない様子

でもたまに興奮するかの様子があるのでまだまだ安静に
珀に近づくまではもう少しの辛抱!

もう忘れたのか珀!
顔を近づけてやると思い出したのかどうかは分からないけど
鳴きやみ 自然な感じに戻り"ホッ"

退院確定後のふたり・・・

昨日の様子をパパラッチな私が何度となくシャッターを押すが
ブレブレに・・いいタイミングを逃しちゃう((笑)

その中の何枚かを

 
RIMG0191のコピー

珀もバッチリ分かってた。だってすっごく優しい目で小次郎を見てるの

RIMG0189のコピー 

カワユスなふたりに思わず涙。。。
ドンだけ泣いてんねん

RIMG0186のコピー 

小次郎が珀の所に行く行くというのよー

私もボチボチとレシピなんぞをUP!と思うのですが・・

しばらく皆さんのレシピを拝見してると
私なんかUPしててもいいのかなーと 皆さんやっぱりすごいな~と

そんな中でUP!できるようなものなんて ないなーーってつくづく思うのであります。

そんな事を友達に話すと 何でもいいんじゃないのー凄い物を作ろうとか思ってる?
とんでもございません。作れません(笑)

自分がUP!したいものを楽しく載せれば~
もともとは釣りブログにしようとしてたんでは?と鋭い突っ込み

なかなか釣果が上がらないので ほぼ断念状態^^だけど
今からは動物ブログ?なんて言われ

今までも力抜いてるんだけど こんなのでいいのか~なんて言ってたら
そんなの気にしてみてないよと一蹴

力を抜いたレピをボチボチとUP!することに(笑)

これからもよろしくお願いします!!

早速 次回は抜き抜きレシピ^^を・・



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT - 30

Wed
2013.06.05
11:59

Mog #-

URL

うおおおおお。よかったですToT
本当よかったです。

20%だったなんて。奇跡的ですね。
やっぱり小次郎様はなんか持ってるよー
若いし、これからどんどん良くなりますね。
また胸キュンな写真を楽しみにしてます!

珀きゅんもほっとしてる様子?
帰って来てくれてよかったねー

レシピと子犬と小鳥。
もう好きなものがいっぱい詰まってる
やちゃmaruさんのブログだもの〜
何アップしても楽しいですよー
楽しみにしてます。^^

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.05
12:10

いくみ #-

URL

全快おめでとう!

小次郎君の全快、おめでとうございます!
いやぁ~、心配しました。
すごい生命力ですね。そしてご家族のお気持ちが届いたんですね。
珀くんとの再会シーンに涙した私。(かなりおばさん度高い!)
やっぱり気合い入れて看護すると違うね~。
このことは人にも通じますね。
私も肝に命じておこう!

そしてやちゃさん、ブログの力抜ているのは私も同様。
3,4日に一度のアップです(汗;)
出来る範囲で細々長く続けたいと思っております。
これからもお付き合いくださいませ(*^^*)

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.05
12:52

masakohime #TSqh09ZY

URL

やちゃmaruさん、良かったね!
小次郎ちゃんの生命力すごい~♪そしてMogさんも言っているけれど、小次郎ちゃんは何か不思議な力を持っている気がする。珀ちゃんとのツーショット、こんなのありなんだ~☆
見ているだけで、気持ちが優しく慣れそうな(実際になっていない!)そんな気分に。
やちゃmaruさんのお料理も、楽しみにしているからね~^0^
看病疲れが出ないように、少しゆっくりしてください。

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.05
12:53

mayumiたん #-

URL

ふふふ♪
やちゃさんは、毎日料亭みたいなものを食べてると思ってるから(>‿<*)
コメントでこういうの美味しいと語ってくれる普段何食べてるかも興味あるよ♪
盛りつけとかすごくきれいだから段々ハードルがあがっていったのかもね!
普段のおいしいご飯も見たい。
スポンジに牛乳をかける等の荒業にびっくりしつつもw

珀www
ひとりっ子だったけ???て勘違いしかけてたのかなw
しかし思い出して良かったよ。
病気の中、珀がちゃんと休んでるか様子見にいった小次郎の立場(;_;)w
やっぱりお兄ちゃんはしっかりしてるね☆

よかったよかった本当に。
小次郎もやちゃさんも家族みんなも強かったよ!

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.05
23:14

mifita #JalddpaA

URL

小次郎君完全復活!ですね!!やったーーー!
やちゃmaruさんの愛情が伝わりましたね♪
本当によかった。
珀ちゃんとの再会も小次郎君が兄らしく写真見てキュンとなりました。

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.05
23:44

葉っぱ #GO9jRiUw

URL

退院おめでとうございます!!!
本当ーーーーーーーーーに良かった!!!

小次郎君も、やちゃmaruさんたちの待つ
愛溢れる家に帰りたい一心で頑張ったのだと思いますよ♪
支えたのは、やちゃmaruさん一家の愛ですね☆
あ、一家というのは勿論、小次郎君や珀君を含んでの「一家」ですよ~。
ご主人も優しいぃ~。ほろり。

コジくんと珀君のショットなんて、ホント涙ものです。
実際、ホントに今うるうる中。


で、個人のブログってご友人のおっしゃる通り、
「私のスタイルはこうでないと!」みたいに
力入れる必要はないんじゃないかなー。

何に惹かれるかって、文章や写真は勿論ですが、
その間から漏れ伝わる「やちゃmaruさんご自身の人柄」に惹かれて
読みにくる方が多いと思いますよ♪
少なくとも私はそうです☆
行間から、やちゃmaruさんの温かさが溢れているんですよね~。

釣りブログでも、動物ブログでも、お料理ブログでも。
今後の記事も、楽しみにしています☆

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
01:18

きゃりあおばさん #-

URL

こんばんは~

良かったですね~
ツーショット写真に ほんと皆さんが癒しと元気を頂いていると
思いますよ~

好きな事書いて 皆さんとつながっていけたらな~と
自分のためのブログですもの

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
07:15

chokko #-

URL

やちゃさん、おはよう!(^^)!
さすが、ムツゴロさん♪
目には見えない何かを出したんやね。(で、何出した???)
神は乗り越えられる試練しか与えないそう。。。
無事、みんなの力で頑張ったんやね。
本当に良かった(#^.^#)

レシピもそう
自分の持ってる力以上のモノを出そうとすと
疲れちゃうから
ありのままでええんちゃう?
やちゃさんのありのままをみたいです(^_-)-☆

私もありのままのラテ・・・
説得力あるっしょ(-。-)y-゜゜゜

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
07:37

よっちママ #-

URL

よかった 生存率知ってたのですが 生きてほしい それだけでした。
そのほかにも 灰皿の肺吸っちゃったりも危ないので気を付けてくださいね。
よかった ホントよかったです。

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
11:26

さくらもち #-

URL

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ホントよかったですね!!
私もすっごい嬉しいよ~~~♪♪

 また二人(二匹・・かなぁ?)のツーショットが
見れて、安心しました(*^_^*)

「命にご縁」があるという云い方がいいのか?悪いのか?
分りませんが・・・
小次郎は、20%の確立でたすかり
きっと、命とご縁があり、まだまだやちゃmaruさんご家族と
過ごす日々をプレゼントされたんでしょうね♪

ホントよかったです!!

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
12:23

hannoah #-

URL

やちゃmaruさん、こんばんわ~。

小次郎君、良かった~!! その間のやちゃmaruさんの心境は
ほんと、毎日 落ち着かなくて 涙が出てきちゃうばかりだったと
思います。暫く こちらにコメントをする事が出来なくて、
ごめんなさい。

家族が戻って来たこの日、決して忘れる事が出来ないと思います。
珀くんも、小次郎君が戻ってきて ほっとしたんだろうな~。

これからも珀くんと 小次郎くんの元気な様子を、是非 見せて
下さいね!!

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
13:14

やちゃmaru #-

URL

Mogさん♪


ありがとうぅぅぅーーー。。。
Mogさんの運もこちらに来てくれたよぉ~~

本当 小次郎パワーに感謝ですよ♪
パパラッチにも力が入ります(^m^)

またMogさん静養中なのに応援コメントを
いただけて(泣)だよ~~。( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

珀は小次郎がいなくなってから凄く鳴き始めて
成長の過程ではあるんだろうと思ってたけど
帰って来たら落ち着いたのよ~
きっと何かは感じてたのかもと・・(こじつけ?小次郎だけに)
おやじギャグ^^

そうだよね自分のブログなのにね(*≧m≦*)ププッ
勝手に自分で煮詰まってたのかも
ありがとう~
気楽にのんびり自分勝手にいきますね(* ^ω^)ゞにゃはは
砕けすぎか(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
13:16

やちゃmaru #-

URL

いくみさん♪


ありがとうございますぅーーー!!!
きゃー再開シーンでググっと来ていただいたなんて
嬉しい。。。私も最近は一気に涙もろいのに拍車かかってしまって
(* ^ω^)ゞ
そーですね~!今回は思いも通じて感謝感謝です。
すべてに❤

いくみさんのHPは身近な出来事が楽しみだし
レシピは当然絶品でワクワクしちゃうんです。
私もそんなブログにしたいなーー(´0ノ`*)!!
拙いブログですが、こちらこそよろしくお願いしますぅ~!!

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
13:18

やちゃmaru #-

URL

himeさん♪


himeさんありがとうございますぅ。。。。
本当に小次郎の持つ力に驚きと感謝です!!

珀と小次郎にいっぱい優しい気持ちにさせてもらいます❤

himeさんの料理パワーを少し分けてもらいたい^m^
だけど身の丈に応じて
楽しみながらUP!しますね♪
お気遣いのお言葉にも感謝です!(^^)!

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
13:20

やちゃmaru #-

URL

mayumiん♪


えーーそうなのーー料亭だなんて!!
いたって普通の晩御飯だよ~(*≧m≦*)ププッ
mayumiんがほめてくれるとその気になって
どんな気(笑) 皆さんの見てたらね なんじゃ私の
なんて思ったり^^
気張らずのんびりっとUP!するね
荒業も入れつつ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

そうなのよ~小次郎はお兄ちゃんだなーと
つくづく今回思った~。
やっと思い出した珀はやっぱり次男坊。(*^▽^*)ゞ

いろいろとありがとうね~すんごく励みになったよ❤
これからも色々と宜しくお願いしま~す♪
!(^^)!

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
13:20

しまちゅう #uu/6fAxw

URL

おめでとうございます♪

やちゃmaruさんこんにちは!
小次郎くんの退院、おめでとうございます!これで本当に一安心ですね♪良かった~(^o^)同じペットを飼う身として、僕までなんだか安心してしまいました。大切な家族のひとりですもんね♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
13:21

やちゃmaru #-

URL

mifita さん♪


mifitaさんありがとうございますぅぅ~~♪
いつも小次郎&珀 見ていただいてて心配してもらって
嬉しい限りですぅ❤
ふたりの優しい目をみたら
知らず知らずと家族としてお互いを認めてたんだと
嬉しい退院となって本当に良かったです(((o(^。^")o)))

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
13:25

やちゃmaru #-

URL

葉っぱさん♪


葉っぱさん Wコメントありがとうございますぅ~(嬉)

葉っぱさんから たくさんのパワーをいただきましたよ~~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿

小次郎も家族の元に帰りたいと思って頑張ってくれたんでしょうねー(泣)
これからも大事にしていきます❤
小次郎と珀の心の結びつきも感じました♪(うるッ)


葉っぱさんの言われるとおりです。
何を悩んでんだかですね。
マイナス思考に走ってたのかもしれません。
力抜いて 楽しみますね♪

またまた嬉しいお言葉を(泣)もらい
そんな風に感じていただけてるなんて
思いもしなかったです(*゚Д゚*)ェ...
これからもずーーっと^^宜しくお願いしますーーー(。・人・`。)

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
13:27

やちゃmaru #-

URL

きゃりあさん♪


ご心配おかけしました~~
ありがとうございますぅ❤
めきめきと元気になり珀と小次郎の絆も
少し太くなった気がします^^

きゃりあさんのいつも鋭いコメント
私の心の中の先生みたいΣ(Д゚;/)/…!?で驚きです^^
自分のためのブログ・・ほんと そうですよね!!!
好きなこと書いて(*≧m≦*)ププッ
自分が楽しめばいいんですよね!!
目が覚めた気がします(笑)

これからも宜しくお願いしま~~す♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
13:31

やちゃmaru #-

URL

chokko りん♪


ムツゴロウ 復活!!
何か変なものがでたんやろか??(*≧m≦*)ププッ

乗り越えられてよかったと小次郎に感謝だよ!

ありのまま^^そうだよね~
下手なくせにカッコつけんじゃねーって感じよね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
自分なりにやっていくね!!
ありのままかー素敵だね♪
かっこ悪くてもいいーたくましく育つさ♪

chokkoりんのラテ楽しくて好きだー!!
"ありのまま"をありがとう❤

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
13:33

やちゃmaru #-

URL

よっちさん♪


んもう~ありがとうございますぅ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
思いが届き嬉しい限りです♪

1%の望みでもあきらめなかったはずの
生きようとする小次郎の姿に命の強さを感じましたよ~
よっちさんの お気持ちがとても嬉しいです♪
ありがとうございました。

灰にも気をつけますね!
主人もタバコは外で吸ってますが
気をつけとかないといけませんね。
アドバイスに感謝です(。・人・`。)

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
13:35

やちゃmaru #-

URL

さくちゃん♪


さくちゃんありがとう~♪♪

なんて素敵な言葉❤
命の縁に
過ごす日々をプレゼントしてくれたなんて
本当にそう思います(。ノε`。)アゥ~~

今からも その時を大事に過ごしたと思います✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿
本当にありがとう~~❤❤

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
13:37

やちゃmaru #-

URL

hannoah さん♪


ありがとうございますぅ~~!!!
やっと、ホッとし 
今ある家族の時間大切にし過ごしていきたいです♪

今からますますムツゴロウ化が激しくなるかと(*≧m≦*)ププッ
また、UP!しますので見てやってください
(๑≧౪≦)♪

私もゆっくり hannoah さんの所に
お邪魔させてもらいますよーヽ(^◇^*)/ ワーイ

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.06
13:44

やちゃmaru #-

URL

しまちゅうさん♪

ありがとうございます~~

心配していただいて、無事退院が出来てもぅ~安堵です。。
家族同様なので心が痛かったです。。

これからは十分に気をつけて大切にしていきます!
本当にありがとうございましたーー\(^o^)/

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.07
01:57

きりまり #n7cNVE9I

URL

やちゃさん、こんばんは!
小次郎君、すごいねえ!生命力と何か力、持っているよね。
珀君とは、切っても切れない仲♪素敵なツーショットでずっと見ていたいですよ。

ブログは、好きなこと書いてね!
とっても楽しみにしています!!

やちゃさんも、お疲れがでないよう
暫く、ゆーっくりしてね(^-^)

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.07
10:15

superstring #lMBqkpAs

URL

やちゃmaruさん こんにちは

ん~実によかったですね。
獣医さん、昔より全然技術があがってますから生存率も昔より高いと思ってますが、
それでも小さな体ですからね。
本当によかったです。

ゆっくりブログも再開すればいいんだと思いますよ。
ブログのために生きてるわけではないですからね。
生活の一部があふれてネットに飛び出ちゃった!
ってブログがいいなと僕は思ってます。

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.07
16:50

みぃ #-

URL

やちゃネエ♪ こんにちは~
本退院おめでとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
もう私までコジの事でメソメソしてたから、やちゃネエからの報告もらう度に
日に日によくなるコジの話をダーリンと話しては心配したり安心したりだったよぉ~
いやぁ~本当に良かったヨカッタ♪

珀とコジにまた涙 (┯_┯) ウルルルルル

ブログ・・・
私なんて忘れた頃にUPしてるし(笑)

やちゃネエのブログ素敵だよ!! 好きだぁ~ ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
お料理♪ コジ&珀♪ 釣り♪ 
すべてがやちゃネエの魅力だよぉ~

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.07
22:42

やちゃmaru #-

URL

きりまりさん♪


ありがとうございますーー♪♪
小さな小次郎に大きな生命力を感じました。。。

珀と小次郎はますます深い仲に^^
愛おしくてたまりません❤


ブログもそんな風に言っていただけると嬉しいです。
時には動物! たまには釣り、楽しくレシピUP!
していきたいと思います♪

きりまりさんありがとうございます❤

また優しいお言葉にほっこりします ○(*^_^*)○

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.07
23:04

やちゃmaru #-

URL

superstring さん♪

こんばんは~~!!

ありがとうございます!!!

そうですよねー今は動物医学も日進月歩ですものね!
とにかく小次郎と先生に感謝です♪!(^^)!

superstring さんの 
> ブログのために生きてるわけではないですからね。
に、思わず笑ってしまいました ごめんなさい。。。
本当だなっと思って思わず笑いが(*≧m≦*)ププッ

> 生活の一部があふれてネットに飛び出ちゃった!
もぅ~なるほどなるほどなるほどねーーと
さすがsuperstring さん ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
そんなブログが見てても楽しいですよね。。
まさしくsuperstring さんブログがそんな感じですよね!

元気UP!!コメント嬉しいです✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿
自分なりに ぼちぼち やっていきますね~♪

Edit | Reply | 
Fri
2013.06.07
23:18

やちゃmaru #-

URL

みぃしゃん♪

こんばんはーー!!!

うきゃーーありがとうーー❤❤
そんなに心配してくれてたのね。。。泣き泣き泣き~~~(ノ≧ロ)ノ。。。
ほんとにほんとにありがとうぅぅ。。。。

小次郎も元気になり珀をつついてるけど(*≧m≦*)ププッ
二人がラブリーなのを見ると癒されちゃう。
元気になってくれてよかったーーーって心から
小次郎に感謝よん❤

ブログ・・・
何か照れくさくなってきたよーーー
本当皆さんも言ってくれてるように
自分が楽しまなくチャだよね(* ^ω^)ゞ

あじがとうぅぅーーみぃしゃん。(*^▽^*)/
ありのままでやっていくね♪♪
これからも どう~~ぅか ひとつ よろしくおねがいします(笑)

アっ!!ダーリンさんにもよろしくお伝え下さい✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

