スポンサーサイト

 --, -- --:--

有田焼と鯛づくし

 18, 2012 13:34
        くじ運がさっぱりの私^^
     ところがスーパーの懸賞に当たっちゃって・・・行って来ました
     

     最初はジュエリーAQUAで見学!
     目の保養をた~っぷりしてきました。撮影禁止もあって撮れなかったyo~
     友達は目の毒だ~っと言っておりました(笑)

     次はメインの西海橋コラソンホテルで昼食~!!
     待ってました~~~~  

              korasonn                  
              西海橋コラソンホテル 

      
     ランチtime~
                      sote-
              (メイン) 鯛ソテーアンダートマトソース

      前菜    しゃぶ   桜梅
 (前菜)めかぶとろろ 竹の子木の芽和え 蕪そぼろ煮   (メイン)鯛しゃぶ ・鯛の出し茶漬け       (デザート)さくら梅酒ぜりー
     ハーブハム   プチシュー  チーズクリーム

    ひと口つけて カメラカメラと気づきセーフ?(笑)

    あとは 茶碗蒸し・お刺身・鯛の胡麻だれ漬け
    鯛しゃぶ後のだし汁で漬けをのせてだし茶漬け おいしかった~
 
    デザートも さっぱりとして桜がおいし~んです!一足先に春をいただきました 

      今回初めての西海橋コラソンホテル  釣りに行くときによく見かけてて、人目をひく建物で
    気になってたホテルでした。
    高いイメージだったのですが今はいろんな宿泊プランも出てるみたいですよ~
    興味のある方はのぞいて見て下さい。!
    リンク貼っておきます↓
    www.corazonhotel.jp/ 

      食後は お風呂も入れたのですが、さすがに満腹で入れなかったのが残念 
    次の目的地 
    魚魚市場でお買い物time
        いせえび    あらかぶ    sazae
        伊勢海老                     あらかぶ                       さざえ                                   
    新鮮な魚介類に釘付け 私は伊勢海老の写真をたくさん(笑)撮っちゃいました
    どんだけ好き~~っと ともだちに笑われた^^

    

    魚の開きやら つけ揚げなどをお土産に・・・
     
    たいした笑ネタもなく・・

    
    つづく・・・   
    
    

スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2012.03.21
00:26

mayumiたん #-

URL

こんばんは★
素敵なホテルで鯛づくし良いですね~♪
京都市は海が遠いから、
そちらは海の幸が豊富そうでうらやましいです。
私もくじ運ないので・・・懸賞でこんなのにいけて良かったですね☆

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.21
09:04

やちゃmaru #-

URL

Re: ☆

> mayumiたん さん

訪問ありがとうございます!

私の家では琵琶湖が海だといわれ育ちました(笑)

兄も京都市内におりますが 
お漬物(はんなり漬け)と
七味家本舗の一味・七味を送ってもらってます!
おいしいですよね~

今になってみると京都のよさを改めて感じてますよ~
九州もまた海の幸がおいし~ところです!

懸賞当てて九州に来ちゃってください^^v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

