スポンサーサイト

 --, -- --:--

ある日突然の巣立ちのとき・・

 03, 2014 11:33
桜舞い散る中の
突然の巣立ち

cf3f080f.jpg 


息子が我が家から巣立って行っちゃった!!

まさかのまさかでした。

去年知らぬ間に、自衛官試験を受けて大学を辞めたいと突然の告白!!
 
高校の頃からボランティア活動も熱心にし
被災地ボランティアにも行きたいとお金を貯めていた事も・・・
 

道端で轢かれてしまって死んだ猫を 躊躇せず抱き上げ
草むらまで運び寝かせるような子。

心の中で芽生えてたんですね・・。

ただあと二年で卒業だから卒業してからでも遅くないよと
息子とゆっくり話し 本人も納得してた・・・かに、
見えてた だけだった・・

あさ、郵便受けに息子からのファイルが入ってた。
全ての手続き自分で済ませ
手紙を残し息子が 巣立っていっちゃった
愕然とした私です。。。

決心が固かったんだと改めて知らされた瞬間でした・・・
涙がとめどなく出てきちゃった
 
2年後には気持ちが変わらなければ行くものだとは
思ってたものの
まさかの巣立ちに

前日まで 本当にいつもの息子。。

何もしてやれず見送り出来なかったことの方の悔しさがこみ上げてきて

「頑張って来い!」と言って送り出してやりたかった
好物を行く前に沢山食べさせてやりたかった・・・

でもでも

自分が選んだ道 投げ出さずにしっかりね!
男になっておいでー。






そんな日に たまたまNさんがカボチャプリンを持って来てくれたんです♪
炊飯器で作ったそうです!
器に移し変えるときにヒビが~~って
全くどんまいです 

RIMG0394のコピー
かぼちゃが前面に出でてて 濃厚なプリン♪
娘が大好きなので一人で食べちゃいそうな勢い(笑)

RIMG0397のコピー 
美味しいものをもらうばかりか 心まで励ましてもらっちゃいました~
いつも ありがとうーーーー

おいしかったよ~~



今回はヒラマサより小さいのを こちらではヒラスといいます。
それを棒寿司に。

青高菜漬けで
カリカリ梅とジャコなど入れたご飯を
これまた棒寿司のように

息子の大好物だったので・・
見てたらよだれたらすぞ~~~(笑)

RIMG0406のコピー RIMG0436のコピー
卒業証書ならぬ 高菜棒!!と ヒラス棒寿司
青高菜もフレッシュも出回ってきてるので
炒めたり煮たりと美味しいのよね~~~!!


RIMG0470のコピー

ヒラスも脂が乗ってて 食感もよく美味しい ~~♪ 
スパークリング冷酒を添えて

高菜棒

A 刻みカリカリ梅 ジャコ 胡麻 刻み高菜 
B 高菜漬け 一枚
C   白ご飯 適宜
D  昆布茶 少々

ヒラマサ棒寿司

A ヒラマサ 少し薄切り 6~7枚
B 寿司飯 適宜
C きりごま 適宜
         D きざみ青ねぎ・わさび 適宜


作り方


1 高菜棒のA・Dをご飯に混ぜ込み、型に入れて高菜漬けで巻き込む。
RIMG0403のコピー

 2 ヒラマサを型に敷き 寿司飯を型に半分を入れC・Dを敷き更に寿司飯を
入れ、しっかり押す。

RIMG0001のコピー 
型は ジュースパックを利用 細長型に。 
ラップをしたら更に簡単に取り出せますよ!

------  出来上がり  ------ 

RIMG0418のコピー  RIMG0469のコピー 


春寿司!! さみしい春寿司に、なりました
巣立たせる親の思いを知った 日でした・・・


RIMG0468のコピー 

身体には気をつけて
きばりんしょれ。 

 

RIMG0448のコピー 



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

Top Food Blog








 
スポンサーサイト

COMMENT - 32

Thu
2014.04.03
12:09

きんぎょ #NiuQfYto

URL

やっ やちゃmaruさあああん ぎゅーーーーーーーーーーーーっっっ!!
あぁ 飛んで行って やちゃmaruさんを抱きしめたいよお

息子ちゃん 芯のしっかりした素敵な息子さんですね!
そして心やさしく きっと きっと お母さんの心もすっごく大事に思ってての
毎日のかわらない態度・・・・・・・。

かっこよすぎるよー!!  旅だちから 笑顔で ただいまーと
実家に顔をだす日に また このお料理が今度は にぎやかでありますように
と願ってまーす

そして その時には ぜひとも 爪の垢をとっといて下さい!
へっぽこりゅーせー号に煎じて飲ませてやります

と 書きながら なんだか 親戚のおばちゃんの気分になってしまい
泣けてきちゃったよおおお
びっくりと応援といろいろな気持ちがまじりながらの
きばりんしゃい  という 素敵なお母さん やちゃmaruさんに

今日は やちゃmaruさんの 綺麗でおいしそうなお料理が
ちょっと涙で しょっぱく感じた金魚なのでした

やちゃmaruさん だいすきだよー!!

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.03
12:14

chokko #-

URL

やちゃさん。。。(T_T)
気持ちがまっすぐで、立派な息子さんだね。
反対されるから~とかでなく
やちゃさんを気遣って~黙っていたんだろうね。
そんな気持ちの優しい、信念を持った人が自衛官になってくれると
本当に嬉しく思います。ありがとう。

やちゃさんは、きっと、ものすごくショックで寂しいと思うけど
しっかりとした男性に育て上げた事。
尊敬します!
心配でしょうが
息子さんを誇りに思って下さいね(^_-)-☆

お寿司見てたら食べたくなっちゃったので
まだまだひっよこの息子と回転ずしでも行って
私も日々後悔のないよう、ちょっと語ってきます!
回転寿司でかいっ(-"-)

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.03
12:53

Mog #-

URL

ううああああ。いきなり!急!!
息子さんの強い意志。ToT
きっと、お母さんに相談したら
甘えて、気持ちが揺らいじゃうと思ったんですしょうね。
でも立派な巣立ち方だと思います。
オトコらしい!
これからどんどん成長して
あー、息子と行かせてよかったと心から思えるくらい
立派な人になって戻って来ますよ。
離れていても繋がっている。それが家族だっ。

って、かぼちゃプリンうまそー
(すぐムキかえる)

棒寿司、卒業証書風なのが
これまた泣けてきます。
てか、めっちゃうまそー

寂しかったらいつでも行ってください。
きなことおしかけまーす!
ぶちゅー

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.03
13:15

ryuji_s1 #-

URL

やちゃmaruさん
カボチャのプリン
素敵ですね
おいしそうです
棒寿司 素敵ですね
おいしそうです 

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.03
13:30

さくらこまち #mQop/nM.

URL

わーーっ!
いきなり!
急すぎて、きっとやちゃさんとってもショックなんでは!!

とっても芯が強くて優しい息子さん。
ますます大きくなって、休日にはただいまーーと帰ってくると思います^^
こんなに絶対美味しいものを作るやちゃさんのところに「はらへったーーっ」てね♪
食のパワーは偉大ですものー


わたし、昔々に事務的なところでちょっとだけ駐屯地の中に
お手伝いに入ってたことありますが、
こんなにきちんと考えている隊員さんはほんと素晴らしいです!
近くのところに配属されるといいですね^^

わたしももっと大人にならないとwww

棒寿司めっちゃおいしそうーーー!



Edit | Reply | 
Thu
2014.04.03
16:43

misya #2NKnmN5w

URL

やちゃまるちゃん~こんにちは♪
・・・・ゆっくり読んだよぉ・・・・なんてしっかりした息子さんなんだろう。
いつの間にか自立してたんだねぇ、しかし、いや男気があるといいますか・・。
かっこいい!すみません、やちゃちゃんの気持ち考えずに。
でも、本当、先が楽しみだねぇ、まったくもって感動しちゃって。
こんな子も居るんだ、世の中には^^
感動しました、テレビドラマを観ているようで・・・。
ああ、ごめん、やちゃちゃん、感動している場合ではないね^^;
感動がまた!うっとり♪
なんて美しいお寿司なんだろう~ヒラスのピンク色に高菜の青い色♪
綺麗だね~美味しそう~~~♪
紙パックで作ったのぉ!!
きゃあ、びっくりだ、うむぅ、料理上手は道具を選ばずとはこのことね♪
ジュースのパックを縦に、ナイスアイデアです^^
やちゃちゃ様、元気出してね^^

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.03
23:12

きゃりあおばさん #-

URL

なんてかっこいい息子さんなんでしょう
まるでドラマのシーンの様ですね
旅立たれたやちゃさんはしばらくはさみしいですね
たくましく、自分の思いを貫き、厳しい世界へ飛び込んて行った息子さんを
育てたやちゃさんに卒業寿司ですね
卒業おめでとう 
元気で生きていてくれる事、遠くに離れてしまうと
生まれてきた時の様に、生きてさえいてくれれば親はそれで幸せ
後は子供の幸せは子供自身が感じるものなので、おまかせという事で。。。。

卒業後は、自分の人生を楽しんじゃいましょう

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.03
23:46

やちゃmaru #-

URL

金魚さま❤

ありがとうぅ~。
ぎゅ。された気分ですよー。

息子は全然しっかりしてるんだか
どうだかな感じで 本当に心配してたぐらい。
それが、突然の巣立ちに驚き!!

しっかりした男になって帰ってこないと
許さんぞ~ってね。
ま~しばらくは帰って来れないでしょうけど
金魚ちゃんが言うように
今度会うときは、にぎやかな宴である事を
願います(* ^ω^)ゞ

金魚ちゃんの優しい言葉にうるる。。

リューセー君こそ男らしい男の子だと
すごく感じます!
立派な息子さんですよ~。
ただいずれ巣立ちのときが来るでしょうけど
その時は一緒に飲んだくれよう~~♪

しょっぱい棒寿司でしたー。

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.03
23:48

やちゃmaru #-

URL

chokko りん❤

chokkoりん
心の脱力感が半端じゃなかったよー
走馬灯のようにって本当だね!

今は息子に負けないように頑張らなくちゃと
思ってます。
ありがとうchokkoりん。

回転寿司でたくさん話してください!!
目を回しながらって・・
息子とはここ1ヶ月ぐらいは
すごく沢山話してたの。
今思えば 話しててよかったと思う。

息子もコーヒー好きで
いつも美味しいコーヒー淹れてくれてたのが
飲めないのがちょい寂しい。
chokkoりん出張バリスタよろしく~( ̄ε ̄)

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.03
23:53

やちゃmaru #-

URL

Mogシャン❤

ほ~~んと急!!
腰抜ける感じ(笑)
用意周到さに驚き!で、ヤラれたーって感じ。
最後まで役者だった息子に^^
たくましい男になって帰ってきてもらわなくちゃね!

離れていても家族!!
中途半端に帰ってきたら殴ってやるぅ~~。。

もぅ かぼちゃがド~ンときてるプリン
口当たりがいいからスルスル入って
気づいたらお腹がぷく~っとな。

棒寿司も細めだからパクパクいけちゃって
卒業証書も呆気なく食べちゃったー(* ^ω^)ゞ
やけ食い?(笑)

え~~~~~
Mogシャンときなちゃん来てくれるなら
さみしい~を連発しようーーー。
励まし 本当にありがと。ムチュ♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.03
23:54

やちゃmaru #-

URL

ryujiさん♪

ありがとうございます♪
プリンも濃厚でおいしく
棒寿司は細めに作ったので
ポイポイ食べれちゃいました。
ヒラマサも美味しかったですよん!

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.03
23:56

やちゃmaru #-

URL

さくらこまちゃん❤

さくこまちゃんありがとう~。
もぅびっくりし過ぎて腰抜け^m^

そうよねー
きっと何もなかったように
帰ってくるかもぉー。だね

おおおーーー駐屯地で~。
今行ってる所が娘の大学の近くで
見たりするかもねって(*≧m≦*)ププッ
そのうち配属されるでしょうから
どこに行っちゃうんだろうと・・・
ちゃんと連絡してくるのかなと
今から心配(* ^ω^)ゞ

ブログで大好物を載せ続けようかな(笑)

さくこまちゃんの優しさに胸きゅん❤

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.03
23:58

やちゃmaru #-

URL

misyaちゃん❤

misyaちゃん こんばんは~♪

息子は本当に、しっかりしてなく
バイトも長続きしなかったりと心配も多かったのよー。
それが突然 あれれっと思ってたら
まさかまさかで 
行動力と演技力に驚いてしまった!!
それだけ真剣だったのかなっと。
今ではそう思ってます(つω`*)p

misyaちゃんがそんなに思ってくださってたら
これを見た息子は
もぅ~まっしぐらで頑張るしかない^m^

すっごく励ましてくれてるのが伝わってきましたー
misyaちゃん 本当にありがとうぅ♪
もぅ大丈夫ですよ❤

紙パックで簡単に^^
何度か他のにも使いまわしちゃう。うふ。
青高菜我が家みんな大好物なの
ヒラスも出回ってきたので嬉しく。
早く釣りでも行ってリフレッシュしてきますd(* ̄o ̄)

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.04
00:00

やちゃmaru #-

URL

きゃりあさん❤

きゃりあさん 
深いお言葉をありがとうございます。
息子が卒業じゃなくて私がしたんですね!!
そなんだ~と思えました。


生きてさえいてくれれば幸せと。
人様に迷惑かけず生きててくれれば良し!ですね
子供は自分自身で選んだ道だから自分でかみしめて!!

本当そうですね 沁みます。。。。

今からは自分と夫婦の時間楽しんじゃいますね❤
やっぱり きゃりあさんには心見透かされてるー。。。

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.04
00:53

oimo #-

URL

皆さんたくさんコメントしてくださってるのでシンプルに
我が家は夫婦ですごーくビックリしました。そして心配&応援しました。
でも、うちの父も自衛官。家が貧乏すぎて、大学に行けなくて、高校から入隊して、そのまま大学まで出してもらったって言ってましたが、食事や宿舎など、バックアップは万全、規則正しい生活なので、ある意味すごくいい所に就職したと思ってもいいのかもしれませんよ!!!

我が家は家族全員で応援しています、子供達も、ご夫婦も♪

いつか皆さんでうちのペンションに来れたらいいなぁ、以前来た時が懐かしですね、いらした時はご希望何でもききますからネ!!!

あ、結局長くなってモータw汗
やちゃさん、ガンバレー!!!

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.04
01:02

しまちゅう #uu/6fAxw

URL

母子の絆。

やちゃmaruさん、こんばんは!
やちゃmaruさんの記事を見て、だいぶ前のことを思い出しました。男の子は、いつまで経ってもお母さん子です。きっと、たくましくなってまた、顔を見せに来てくれますよ!
なんて偉そうなことを書いてしまいすみません。でも、やっぱり母親は特別で、今の職種、会社に居るのも母あってこそ、ということを今一度思い出しました。
何より、死ぬまでおふくろの味と温もりは、忘れませんからね!

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.04
04:29

まかない課長 #2PUI3szM

URL

ご無沙汰しておりました。
息子さん、スゴイと思います!
最近の若い子達と接する機会が多く、あまりに芯の無い若者たちに幻滅する事が多い今日この頃ですが、
やちゃmaruの息子さんは若いながらも尊敬します。
そしてそんな育て方をなさったやちゃmaruさんも尊敬します。
素晴らしい事ですが、やっぱり寂しくなりますね・・・
自分の子供が巣立つのを想像してなんだか泣けてきそうになりました。
息子さんのじん性が素晴らしいものとなりますようお祈りいたします!

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.04
07:03

mifita #JalddpaA

URL

うちの夫も若い時、お母さんに長い心配させたくなくて
ミリタリーのボランティア活動に激戦地近くの海外の町へ志願して行く事
直前まで言わなかったそうでそれを思い出しました。
ご両親としては前もっていろいろしてあげたいと思うんでしょうが
息子側はそれが辛いのかもしれないですね。。。
きっとやちゃまるさんの息子さんは急な報告になってしまった事が
逆に今後辛いことがあってもそれをカテに頑張ってくれるのではないかと思いました。
切ないけど素晴らしい!
なんて私はまだ母親になりかけのワカゾウの身分で先輩のやちゃまるさんに
こんな偉そうな事書いてスイマセン。。

坊主氏(一発目の変換・・・)もとい、棒寿司おいしそう!
これも20本お願いします!!^^

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.04
07:56

ぐうぐう #/ybv19Sk

URL

はじめまして。ぐうぐうと申します。

コメントするのはなんだか、躊躇われたのですが…

素敵なご子息様ですね。
他の皆様が仰っているように、
読んでいるうちに、なんだか涙が出てきました。

きっとまた一回りも二回りも逞しく、大きくなって
戻ってこられるでしょう!

本当にそんな素敵なご子息様に育てられた
やちゃまるさんを尊敬します!

そして、そして、棒寿司
本当においしそう!春らしい一品ですね!

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.04
09:00

主夫太郎 #lMBqkpAs

URL

やちゃmaruさん ご無沙汰しております。
突然のことで親として何もできないという悔しい思い、僕は親になったことはないのですが何となく伝わりました。ご子息にはご自身が思った通りの人生を送って欲しいですよね。ついつい男ってのは「自分で決めたから後戻りしない!」なんて思って自分を追い込んでなかなか転身できないものですが、万が一そんな風になったとき、またお母さんの出番がくるかもしれませんねぇ。僕も仕事をやめるときは親のありがたみを実感しました。

棒寿司!ステキですねぇ。青い高菜、たべてみたいです。

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.04
10:35

やちゃmaru #-

URL

oimoさん❤

oimoさん こんにちは~

息子を知ってくださってるから
驚きが本当にあると思います(笑)
大学に入ってから色んなことを
しっかり考えるようにはなったものの
行動とはあまり伴ってなく^^
心配だったんですが・・

自衛官になりたいという気持ちは
息子の一大決心だったんだと
思い知らされました・・

oimoさん家のペンションに
家族で行くのを目標にしてたのに・・
4人で一緒に行けることが出来るのかな~?
でもそんな日が来ればいいな~。

自衛隊に行ったことはある意味安心してます!
ただただ、もぅ何年も会えないのかなーって
思うと・・・
なんて言ってたらひょっこり帰ってくるかな。
すごく心配していただいて
励ましていただいてありがとう~~~。

もぅ私も切り替えてがんばりまーす!!

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.04
10:37

やちゃmaru #-

URL

しまちゅうさん♪

こんにちは~。

しまちゅうさんも色んな思いで巣立たれ
お母様の支えもあってと・・。

そうですね
息子の方が親より先に卒業し
親も、ちゃんと卒業しなくてはです!

ありがとうございます!
一生母親ですもんね。 
どんどん心の整理がついてきて
すっきりした気分になってきました!

これからもよろしくお願いします(* ^ω^)ゞ

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.04
10:38

やちゃmaru #-

URL

まかない課長さん♪

おおお~~~~お久しぶりです!
私もご無沙汰しております。

突然の巣立ちに、ただ驚くばかりでしたが
いろんなお言葉をいただけて
私自身も先に踏み出します!!

まかない課長さんのお子様も育ち盛りで
いろんなことを経験されそんな日を迎えられるときが
あると思いますが、
まかない課長さんのようなお父さんなら
しっかり見守り ちゃんと送り出されるでしょうね!

息子に、うれしい言葉をありがとうございます♪

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.04
10:41

やちゃmaru #-

URL

mifita さん❤

こんにちはーー。

mifitaさんのご主人もそうだったんですね。
またご主人さんは激戦地近くに行かれるなんて
それはそれは大きな志と強さがないと行けませんよね!

行く側は、辛い。そうなのかもしれませんねー!
送る側は、してあげることによって
少しでも後悔をなくそうとして
それは自分自身の為なのかもしれませんね。

息子にとっていつもの変わらない時間で
そっと行きたかったんですね。
mifitaさん本当にありがとう。
今気づかされましたよー。
(。ノε`。)アゥ~~

坊主氏(*≧m≦*)ププッ
20本いただきました~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.04
10:42

やちゃmaru #-

URL

ぐうぐうさん❤

ぐうぐうさん
はじめまして~。
いつもワンちゃん被ったひよこちゃんの
かわゆさにヤラレてますよ!!!

コメントいただけてすごく嬉しいです♪

突然の巣立ちでしたが
たくましく帰ってくる事を私も願ってます!!

今でもそうですが子供を育てる
人をひとり育てるむずかしさをずーっと感じ
反省の日々です!

息子は腑甲斐無い親の元を(笑)
早く飛び立って行きたかったのかも知れません!!
(* ^ω^)ゞ
ぐうぐうさんの励ましの言葉を胸に
頑張っていきますね!!

そしてこれからもよろしくお願いします(^^ゞ

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.04
11:10

やちゃmaru #-

URL

主夫太郎さん♪

わ~~~お久しぶりです!!

男の子は、そうなんですねー。
そうか~自分を追い込んで出した行動だったんですねー
なるほど。納得です!!

だけど、そうなれない時は 
出番ですね!!またそうなった時のために
親自身も磨きをかけておかなくちゃいけないですね。
よーし がんばります♪

青高菜漬け 美味しいんですよ~
お茶漬けにもいいです♪
見つけたら食べてみてください。

お久しぶりのコメントをとっても嬉しく、
ありがとうございました~~!!

そして主夫太郎さんブログの再開を楽しみにしてます❤

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.04
13:24

masakohime #TSqh09ZY

URL

やちゃmaruさん、こんにちは~
息子さん、カッコ良すぎ!!!自分の道を自分で決めて、全て自分で手続きをして。
大学に通いながら、疑問が沢山あったのでは。その疑問を自分で解決するべく、新たな道を探して。
突然に巣立ってしまって、やちゃさんには色々な思いが残ってしまったかもしれませんが、後で思えばきっと「あれでよかったのだ」と思える日がきます。そしていつか息子君が親になり、今のやちゃさんの気持ちを分かる日が来る。
ヒラマサ!!!!!ずっと食べていないですよ~棒寿司!!こんな綺麗な高菜漬けがない!
「2本でおいくら?」空輸でお願いします^0^

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.04
18:51

Tama #Wmg/5Bhc

URL

感動

淋しいっすね💦
でもしっかり者で、羨ましい‥

このお寿司も美味しそうな^_^
今度、食べさせて下さいまし〜

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.04
22:33

やちゃmaru #-

URL

hime殿♪

こんばんは~♪

そうなんです。
自分にとっての大学の意味が分からなくなってきたなどと
言ってましたが、一過性のものだろうと思ってたんですよ・・
その頃から色々考えて今度に至ったんですね。
本人が出した答えですから
後は見守るしかありませんよね!

hime殿の言われるように
よかったと思える日が来る。そう信じています!!!
ありがとうございます。
息子にとっても私にとっても
励みになります。。。。(。ノε`。)アゥ~~

ヒラマサ 旨しです!!
2本でいいんですか~
薪のように沢山抱えて持って行きますよ~♪
そのかわりhime殿厳選お酒と
hime殿のフルコース料理食べさせてくださ~い!!
やったーーーって勝手に言うなって(*≧m≦*)ププッ

優しいお言葉をありがとうございました❤

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.04
22:48

やちゃmaru #-

URL

Tama ❤

おおお~~~~tama~❤
いつも我が家に何かが起こった時に
出会ってしまうのよねーー(驚)
で、いつも励ましてもらって(^^ゞ
ありがとう~
マル君にも感謝してます!!!

わが息子は全然しっかりしてなかったよ。
きっと、「しっかり」 しに行ったんだね。
ただ本当さみしい。。。

こんなお寿司で良ければ食べにおいで~
もう桜が今日で葉桜になっちゃったよ^m^
来年は早めにおいで~宴会しよう♪
コメントありがとう。
ビックリしたけど嬉しい~!(^^)!
ダーリンにもよろしくね♪

Edit | Reply | 
Sat
2014.04.05
21:54

みぃ #-

URL

やちゃネエ♪ こんばんは~

ぎゃ~~~~~~~(ノд・。) グスン
やちゃネエ!! 私がこれない間にそんな出来事が起こっていたなんて!!
突然の巣立ちで心の準備がなかっただけに、
やちゃネエにとっては辛かったね。

でも息子さんも、ものすごく考えたことだったんだね。
黙ってそっと出て行くのも、すごく悩んで勇気がいったと思うよ。
やちゃネエの母心がわかっているからこその行動だったのかもね。
たくましく帰ってくるよ!!
それにしても素晴らしね。
なかなか出来ないよ!!
優しくて芯が強くてまっすぐな素敵な息子さんだなぁ~としみじみ。
そんな息子さんに育てたやちゃネエも素晴らしい!!

高菜棒とっても美味しそう!!

Edit | Reply | 
Sat
2014.04.05
22:13

やちゃmaru #-

URL

みぃちゃん❤

みぃちゃん。
ありがとう~~~。
そうだねー!
息子なりに考え悩んで出した答えだったんだね。
もぅ最初は驚きと寂しさとでアワワで・・
わが息子そんなに芯が強いタイプじゃく
大丈夫かなーって思うぐらい^^心配してたの
だから余計に驚き大きく(笑)

今は息子を応援してるよ~♪
男になって帰ってこなきゃぶん殴る(*≧m≦*)ププッ

みぃちゃん優しい言葉をありがとう~
もぅーームチュムチュ❤

高菜棒オイシイのよん♪

みぃちゃん所はもぅお引越ししちゃったのかしら??
次はきらら君も出演とのことで
むちゃむちゃ楽しみだぞ~~っと\(^o^)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

