スポンサーサイト

 --, -- --:--

あたしんち

 04, 2012 08:50
なかなか
わたしんちの父ちゃんは
笑かしてくれる事が多々あります!

子供達が今skype(スカイプ)と云う
pcでたくさんの人と同時に会話できるってやつにハマっていて
(まあ~なんでも子供はハマってますが^^)

今コミュニケーションツールが充実しすぎっですね

そんな今日の出来事

主人が帰宅すると娘が居間でskyp中だったので
『もうご飯やからすかぷーは止めたら!』
どうやらskypとスカパー(←TVだし^^)が一緒になってたようで

もう娘とskypeで繋がってる数人の友だち大爆笑!
娘の友だち達に『可愛い~~』と連呼され
すごすごとお風呂へ

我が家の父ちゃんはなぜかしらキャラが
あたしんち 
あたしンちのお父さんとかぶってしまうと
我が家では言ってます^^
あたしンちのお母さんは私にそっくりらしい(性格が^^)
おほほっほ~

いつも私ネタでラジオに投稿して商品をget!をしようとしている主人に
プチ おかえし(爆)

ってなことで 親子のシュールなおもしろ動画を発見!
母親と息子の会話が(我が家にも息子がいるので)
なかなかリアルで笑っちゃいました!
お暇な方 ポチ!してみてください
 







スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

