スポンサーサイト

 --, -- --:--

ほどよい食感 !!林檎テリーヌ  やみつきチーズソース&ブルーベリーソース

 21, 2014 23:11
ここ最近はお天気もよく



気持ちのいい日が続いてますねーー。

でもでも

なぜか体調不良・・・

どうやら原因は
お天気がよいと PM2.5 が激しいための
症状のよう (-ε-) ブーブー

知り合いや友達に聞くと ほぼ似た症状!!!
熱はないのに 喉がイガイガ 頭痛がするし
ひどい時は体もかなりだるい。。。

人によって様々な症状が、オプションで付いてくる

なんてこったい。。。
皆さんも気をつけて下さいねーーー!!

free-illustration-set-automne-squirrelのコピー 


あまり スッキリしないこんな時は
冷蔵庫ぐらいスッキリと
ご近所さんから頂き物の ふじりんご2個と
残り少ないブルーベリーを使い

りんごテリーヌに♪

RIMG1092のコピー
RIMG1060-1.jpg 

前に本で見た りんごテリーヌがすっごく美味しそうだったので
作りたいなと  分量などは覚えているはずもない(*´艸`*)
とにかく 作りやすい分量でやってみましたよ~

出来栄えは 中々良し!

ただ 外れやすいので

出来上がり後にもう一度 更にゼラチン液で補修して冷やせば
バッチリだよ~~。

写真は補修前を撮ったのだけど、コレはバッチリついてた!!↓

RIMG1073.jpg

 

ブルーベリーも合間に入れたのだけど  真ん中で押しつぶされたよう(笑)

ゼラチン液でブルーベリーを煮たのをラム酒でのばしソースに
そして残り物のクリームチーズもゼラチン液でのばし ソースに♪

この2種ソースが 美味しく りんごテリーヌを更に美味しくしてくれたよ~


RIMG1079-1.jpg 

  林檎テリーヌ  やみつきチーズソース&ブルーベリーソース

11cm×10cm型  時間 1時間~
材料

(a)
りんご (フジ) 2個
水 200cc
白ワイン 50cc
きびザラメ 45g
グラニュー糖 45g
レモン 小1/8
(絞り汁・まるごと)
(b)
レモンタイム2枝
黒粒胡椒6粒

ゼラチン粉 15g
ブルーベリー少量
クリームチーズ大さじ1

作り方

1 鍋に(a)を入れ砂糖が溶けたら ガーゼ等に包んだ(b)を入れ更に煮たらゼラチンを入れ
よく溶かしたら火をとめる。(b)取り出す


2 りんごを皮付きのまま四つ割にし 種・ヘタを取り除き 皮の方に串で数箇所刺しておく 
大きな鍋に重ねないで入れて、1の液を注ぎ込む。
火を点け落し蓋して8分ほど煮て火を止める!
別鍋にブルーベリーとゼラチン液を少々を入れ煮る。冷ます!


 3 11cm幅・長さ10cmにしたパウンド型にラップを敷き込み りんごを並べていく。間にブルーベリーを
入れ液も少しづつ流し込む!
りんごが納まるように重石を乗せて型にしっかり収める!
トレーを敷いておく。溢れ出てくる液は取っておき仕上げの時に補修用に使う。

  4 冷蔵庫でしっかり冷やす。型から外しラップで包み ラップごと均等に切ると綺麗に切れる。

RIMG1057.jpg 

5 2のブルベリーを煮た液大さじ1に ラム酒大さじ1を鍋に入れひと煮立ちしたらソースの出来上がり。
クリームチーズ大さじ1とりんごを煮たゼラチン液大さじ1を温め煮溶かしたらソースの出来上がり。



-------  出来上がり  -------


point !!
 型に納まるまで根気よく重石をのせ 待ちましょう!!
私はパウンドケーキの型に仕切りをつけて作りましたが
牛乳パックの方が使いやすかったかもと(笑)


ゼラチンにレモンの酸が加わると固まりにくくなるけど 沢山入れてないのでちゃんと固まります!!
ご心配なく!

林檎の食感も程よく残ってマス

RIMG1064-1.jpg

主人は 桃??なのって確かに見えなくはない(*´艸`*)
味は何かに似てると思ったら
フルーツみつ豆の寒天によく似てて
うまし!!
チーズソースが またまた美味し~~~
ペロッと食べてしまった・・・



秋太り・・・なりませんように(。・人・`。))
拝みながら食べる (笑) 




RIMG1061-1.jpg

新しくやってきたハローウインかわい子ちゃん♪
ライトが点くの


 RIMG1096.jpg



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村    にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

mytaste.jp





 

スポンサーサイト

COMMENT - 30

Wed
2014.10.22
00:00

主夫太郎2 #lMBqkpAs

URL

やちゃmaruさん こんにちは
リンゴのテリーヌ、レシピを拝見して胡椒が入っているのに驚き。
考えてみてるとシナモンとリンゴはよくあいますし、その他スパイスとリンゴは仲良しだから
(カレーにだっていれるしねぇ)当然と言えば当然なのかもしれないけど、想像がつきませんでした。
ブルーベリー、チーズソースなど本当に色々な材料を使っているのに、リンゴが主役でドンと構えているお料理はとても素敵です。主役がはっきりしてるお料理はとても好きです。
PM2.5とは....ん~~花粉症の対策が大体浸透したと思ったら新手の迷惑者。
こんな戦いは早く終わりにしたいですねぇ。

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.22
02:28

ryuji_s1 #.FTrCIao

URL

やちゃmaruさん
林檎テリーヌ  やみつきチーズソース&ブルーベリーソース
素敵なお料理
丁寧なrecipe
嬉しいです
有難うございます

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.22
09:25

hannoah #-

URL

やちゃmaruさん、こんにちは♪

林檎がぎっしりだー(^^)! すごく綺麗に詰められていて、
食べちゃうのがもったいないです~♪ ブルーベリーと林檎
の組み合わせに、チーズソース☆ 秋の美味しい林檎が
たっぷりいただけるのも嬉しいな♡

黒粒胡椒をこうして風味付けに使うのも、なるほど!!!
です。少し甘いワインと一緒に、秋の夜長のデザート
でいただきたいな~なんて、妄想しちゃっています^^

呼吸器系に来ると、結構しんどいですよね><
やちゃmaruさん、早く治りますように☆

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.22
11:05

きんぎょ #NiuQfYto

URL

やちゃさーん! 体調大丈夫ですか?
 にっくき PM2.5 め!   無理なさらぬようご自愛くださいませ

って! やっぱり 無理してえ~~(あ。しないでー)
こんなにおいしいレシピ 見れたら 思わず♪♪♪

やみつきのチーズソースを ボールにいっぱあい 食べたい!
リンゴとブルーベリー すきすき 大好物♪

色もとっても綺麗だし 見た目に一目惚れしちゃう~~っ
味は絶対美味しいもん  独り占めしたいよおう

しゅわしゅわピンクのワインと食べたいのだ★

ブルーのお皿も 透けて見えるその下のリネンも
すっごくラブなのです♪

あ~~~~。おそばでフォークを持って待っていたあい

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.22
13:03

山都すみれ #-

URL

やちゃmaruさんこんにちは〜
もうね、この美しいリンゴの断面に釘付けです!

こんなオシャレなテリーヌ!食べてみたい〜
色も綺麗でオシャレですね。クリームチーズのソースやブルーベリー、酸味が良いですね。
アーー食べたいです^^

PS ブログへレシピブログへとコメントもありがとうございます!
とても嬉しいです!これからも宜しくお願いします〜

応援です

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.22
13:52

masakohime #TSqh09ZY

URL

やちゃmaru師匠!今回も素敵すぎて、もう何度も何度も読み返しております。
このリンゴは縦4つ割りにした後、さらに切ったのでしょうか?写真のリンゴと切った状態が頭の中で繋がりませぬ…
ソースにもしっかりゼラチンを使って、とろみをつけているのですな。リンゴ1個でパウンド型を11cm×10cmの大きさ。なぜか確認ばかりですみませぬ☆
あ~あ~泡のワインで食べたいです(急に我に返っています)^0^
PM2.5!!!許せないですね~そんな症状が現れるのも、怖い!
これから偏西風の季節。九州を覆う、大きな空気清浄機をだれか開発してください(本気で)。

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.22
15:23

みぃ #-

URL

やちゃネエ♪
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

うぁ~~~~~とっても美味しそう!!
キレイ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
ものすごく食べに行きたいじょ~~~~
くれ~~~~~ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

それにしてもPM2.5怖いね!!
どうにかなんないもんかね ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

今日は体調どうかな?
大丈夫?
無理しないようにね。


Edit | Reply | 
Wed
2014.10.22
23:31

きゃりあおばさん #-

URL

こんばんは~

繊細なリンゴとブルベリーのコラボ
私のどっか~んのせとは大違い(^_^.)
切り口がめちゃアートです~

のんのりとピンクのりんごに
紫色のソースが、さすがやちゃさんだ~

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.23
09:38

ノリック #hrxbFc7.

URL

もちろん
写真は ステキなんだけど…

この
カラーリング… 配色が素晴らしい♪

こんな
色彩計画を アタマに描ける人は 理屈ではなく
感性で 暮らしているんだろナ! きっと…

やちゃmaruクンには
ご家族が おられることも 知ってるケド…

生活感の
ようなものが 写真からは 伺えない!
どすごい コトだよ♪

では 一句…

♪ 誰も知らない りんごのヒミツ オレだけが知っている ♪

季語 入りませんでしたッ…
だらだらの字余り オソマツッ!!

なんで
ここんちへくると
歌を 無性に 詠みたくなるのか 分からない♪

じゃ。

おっと
応援しとくワ♪
グリグリ!

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.23
13:42

やちゃmaru #-

URL

主夫太郎さん2♪

こんにちは~。

スパイスで
シナモンも入れようと思ったのですが
おうちになかったんです(笑)
粒胡椒とレモンタイムだけで

果物ともすごく相性がいいので
ついつい使っちゃいます。
そして
チーズソースが凄く合うので
今度はたくさん作っておかなくちゃと
思いましたよ♪

テリーヌは
懐かしの
フルールみつまめの寒天の味みたいで
思わずパクパクいっちゃいましたよ~
そういえば 缶詰みつ豆の中の豆好きだったんです♪
アレは何豆だったのでしょう~??
(*´艸`*)

PM2.5最悪ですよー。空が霞んでるんです・・・
PMに効果ある空気清浄機買おうかと
思ってるぐらいなんです( ̄ε ̄)
原因の
赤いお国が改善してくれるのが一番なんですけど。。。
トホホ

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.23
13:43

やちゃmaru #-

URL

ryujiさん♪

ありがとうございます♪

今回は型押しに手間隙かけたので
綺麗に納まってくれました!!

チーズソースに付けて食べると更に
美味しく食べれました♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.23
13:44

やちゃmaru #-

URL

hannoah さん♪

・ω・*)ノнёιιο~!

hannoahさん♥
今回はりんごギュウギュウと
詰め込んじゃいました!!
りんごが美味しい時期ならでは(*´艸`*)

もっとスパイスを使いたかったのですが
切れまくりで(笑)

夜長で楽しみたいですね~~
hannoahさん所は
もぅ寒くなってきたのではありませんか~??
コチラもグッと冷え込みが来てるのですが
日中は結構暑い日もあるのですが・・

PM2.5の影響がひどく、
雨の日が一番過ごしやすいんですよ!
hannoahさんの優しい言葉をもらい
気合を入れ直しますよーo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ありがとうございまーす!!

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.23
13:47

やちゃmaru #-

URL

きんぎょちゃん♪

きんぎょちゃん

ありがとう~~!!!
昨日は雨だったので過ごしやすくてガンガン動き回ってたよ~
そして帰ったらムチャ嬉しいものがあったので
一日中ハイテンションだったー╰(✿´⌣`✿)╯♡
ムチュチュv-207

りんごも美味しい時期だから
ギュギュギュッと詰め込み
これはクリスマスもヤッちゃうー♥

近所だったらいつもきんぎょちゃん所で
持ち寄って
入り浸り飲んだくれたい(笑)
 
きんぎょちゃん家ってところが
願望むき出しだわ(*´艸`*)
ムヒョひょひょ❤

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.23
13:48

やちゃmaru #-

URL

山都すみれさん♪

こんにちはー

りんごを詰め込んでテリーヌにしたものの
切る時が一番ドキドキヒヤヒヤです。

ちゃんと切れるかなとか
必要以上に包丁を研ぎまくった割には
一度ですっと切り落とす勇気がなかったり
(*≧m≦*)ププッ

のんびり更新の私なんですが
気長にお付き合い下さいね~~~

✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.23
13:50

やちゃmaru #-

URL

hime殿♪

おおおーーーーー
いつもながらの鋭いツッコミをありがとうございます!!

りんごを詰め込むところの写真をうっかり忘れてて
(* ^ω^)ゞニャハハ。

4つ割した切った面を型の角っこに合わせ2個並べ
2段目は2個並べた継ぎ目の所の上に1個のせ
そしてまた両側に1個づつのせるというように
繰り返しのせます!!その間に
ブルーベリーも入れ込んでいきます!

わかりにくければ hime殿の所に行きますよー(*´艸`*)
11cm×10cmがちょうどぴったり入ります
中途半端なサイズなので
パウンド型で1個作る場合は倍の量で作るといいです♪

PM2.5 次から次へと汚染物質が飛来して
hime殿が言われるように大きな空気清浄機を
お願いしたい!!
東京の方は如何でしょうか?

原因の所が改善してくれるのが一番ですけどねー( ̄ε ̄)

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.23
13:51

やちゃmaru #-

URL

みぃちゃん♪

ひゃーーー
可愛い~~!!!
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ♪

林檎の
詰め込みは上手くいったんだけど
やっぱり切る時が緊張~~~
時間かけて作ったのが切り方ひとつで
台無しだもんねー  

ま~おウチで食べるので不格好でもいいのだけど
やっぱり 綺麗なほうがいいものねん(︶。︶✽)

雨が降ったら 全然いいのに・・。
また今日はお天気だから 霞んできてるよー
空気清浄機 手放せない。
PM対応のも出てるので
バージョンアップも考えてる。

用心しま~す。ありがと❤

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.23
13:52

やちゃmaru #-

URL

きゃりあさん♪

きゃりあさんところで
美味しそうなブルーベリーを見て買ってたんです(*´艸`*)
それも
残りわずかなのを最大活用し
秋コラボです♪

今回は思いのほか綺麗に切れたので
私もヤッターって感じでした!!!

嬉しいコメントで更にヤッターです!!
ヽ(*´∀`)ノ

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.23
14:07

やちゃmaru #-

URL

ノリックさん♪

うほ~~~
またまた 褒めていただいて
~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
嬉しいー。。。

感性で暮らしてるなんて・・(v_v。)人(。v_v)ポッ

動物的に暮らしてますよ~~(笑)

今日は嬉しすぎて宴会しちゃいます
(*≧m≦*)ププッ

ノリックさんの俳句は何処か乙女チック❤

芸術家さんはきっと心も繊細なんですねー!!

照らしてね いい角度から 撮してね!
by.
ノリックさん語録~♪ d(* ̄o ̄)

おおお~~いいいい~~自画自賛ヽ(*´∀`)ノ

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.24
12:53

あっさむ #-

URL

こんにちはー♪

その後体調はどうですか?
まったく自国民だけの被害に留めておいて欲しいものですね(>_<)
人に迷惑をかけてはいけません!←実は鼻炎がひどくなる日があり薬服用中

しかしっ!!
今日のこのデザート?スィーツ?
なんてビューテホーなんでしょうか♪(@_@;)
もはやお洒落以上の言葉がふさわしいでしょう!←ボキャブラリー少なめで思いつかん!

お皿のブルーは南国の浅瀬を思わせてくれて~
リンゴやブルーベリーは色とりどりのカラフルフィッシュのよう♪
ブーゲンビリアなど添えるとホテルのテラス気分ですね~☆

いつでも呼んでください
もてなされに伺います(爆)
で、キュ~ッと一杯(爆)(爆)

良い週末を過ごされてくださいね~(^.^/)))

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.24
23:39

やちゃmaru #-

URL

あっさむちゃん♪

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

あっさむちゃん お気遣いありがとう~❤
ここ2・3日は症状もあまり出なくていい感じなんだけど
喉はやはりイガラっぽいの( ̄‥ ̄)=3
今日も少し霞んでましたよ。
あっさむちゃんも鼻炎!!!!
んんんーーー ほんと 勘弁して欲しいよね~!!

PMの対策を検索してみたら
家の中でもマスクを洗濯物も室内干し
そして窓を開けてもダメ!!!
そんな生活イヤー(/ω\*)
でもでも お互い気をつけて対策しましょうねー。

おおおーーーあっさむちゃんに
ビューテホー頂けて きゃっほー(*´艸`*)
ボキャブラ少ないとは思えない表現力なんですけど~~~
私の好きな海にたとえてもらえてムチャ嬉しいー♪

ひゃ~キュ~っと一杯!!
するする♪
でも
あっさむちゃんの酒飲みを虜にする
つまみもよろしく~~(*≧∀≦*)ニャハハ

よき週末をーーームチュ♥

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.25
19:31

杏 #KQNkr3Xw

URL

やちゃmaruちゃん、こんばんはぁ^^
遅くなってしまったけれど、そっかぁ・・・PM2.5の影響。そちらだとマスクとかしても、ダイレクトに影響受けやすいんだろうなぁ。。
本当に、本当に、お大事にね。
そして、りんごのテリーヌ♪
すごくぎっしり綺麗に並んでて、お店見たい(☆o☆)♪
りんごも素敵なグラデーション!!
めっちゃおいしそぉ~!!!!!
うわー♪ビールでも白・ロゼ・淡ワインでも良いなぁ♪
クロネコちゃん&かぼちゃ君♪
10月だけじゃなく、ずっと使いたい可愛さにキュンキュンだね^^

杏=あん(兄)ちゃんでつ☆
↑良く言われるよぉ~ん(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2014.10.26
09:06

やちゃmaru #-

URL

杏ちゃん♪

ひょーーーー
そうなのそうなの。。。
PMのヤツが悪さばっかりするのー。
今日も霞んでるよ~~(◞‸◟ㆀ)
ありがと。杏ちゃん
空気清浄機持って歩きたいぐらいだよ(笑)

りんごを詰め込むのに時間かかっちゃったけど
ちゃんと納まったよー(。`・ω・)9"
ワイン小指立てながら飲んじゃった(笑)

ハロウィンクロネコ
ほんとずっと飾ってたい
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン可愛いよね~~♪

あんちゃん (*´艸`*)
やっぱり~ 姪っ子も 杏って名前についてるから
あん(兄)ちゃ~んて呼ばれてる^m^
親近感だわ~~やっぱり ムフン(v_v。)人(。v_v)ポッ

Edit | Reply | 
Sun
2014.10.26
20:44

chokko #-

URL

やちゃさん、こんばんは(*^_^*)
い~まさらジロ~すぅ~きだとジロ~♪by小栁ルミ子なんだね!
て、歌いながら毎度遅ればせながらの登場です。

で、体調どうかしら?
私は、先日貧血でぶっ倒れたよ~(T_T)
身体に良いもん食べてるし~!
身体に良い体操してるし~!!
って、過信がイカンのやろうね(^_^.)
でもでも、ビビッてたらなんもできないから
食べて食べて、動き、働き、体力つけて
この冬どんな気候になってもいいように、頑張るよ!(^^)!

でさ、今回のリンゴのテリーヌはなんじゃいっ☆
毎回驚かされるけど、ゼリーとリンゴの食感が絶妙なバランスになってて
チーズソースとやらを付けて食べたら
味が変わって~って、今、マジで生唾ゴックンしたわ(*^_^*)

今、真剣に1日1個のリンゴは医者を遠ざけるのか
人体実験しようかと悩み中・・・
予算とも相談中・・・ってか。

Edit | Reply | 
Sun
2014.10.26
22:16

やちゃmaru #-

URL

chokkoりん♪

懐かしすぎる~~~(*´艸`*)
歌って登場 さすがchokkoりん♪

欠かさず空気清浄機かけてたら
随分いいのだけど 外に出ると喉がイガイガーーー

貧血大丈夫ーー!!!
あまり続くなら一度病院行った方がいいよー。
いつも目まぐるしく動いてるchokkoりん
体がサイン出してるから
少しのんびりして
体をいたわってあげるのも大事だからね!(︶。︶✽)

りんごとチーズソースむっちゃハマっちゃったよ

貧血にハチミツいいって聞くから
りんごとハチミツ
いいかも~~~!!!

しっかり食べてねーーーー♪

りんご健康法いいかも~(* ^ω^)ゞ
私もしてみようかな~❤

Edit | Reply | 
Mon
2014.10.27
19:17

ほ助 #zdtON67M

URL

美しい~♪
うっとりしちゃったよ
りんごとチーズの組み合わせも大好きなので
味も相当好みだ
いいね~
この断面も萌え
素晴らしい出来上がり!

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.28
22:25

やちゃmaru #-

URL

ほ助さん♪

こんばんは~!!

釣りに出かけ留守にして・・・* ^ω^)ゞ
遅れちゃいましたー。

テリーヌは切るまでがドキドキしませんか。
巻き寿司を切る時と
似ている。。。。
萌え いただきました(^O^)ヤッター♪

りんごチーズ 旨しですよねー。。。
果物とチーズってなんであんなに美味しいのでしょう~❤

ほ助さんのチーズ合わせは
酒呑みには ため息ものです(︶。︶✽)
ぜひぜひこれからも酒呑みに愛の手を
お願いします(v_v。)人(。v_v)ポッ
ムヒヒ❤

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.29
06:28

yoyo #-

URL

綺麗なリンゴテリーヌですね!!
こういうのは切って綺麗に出来上がっていると、嬉しいですよね〜。^-^
いや、テリーヌだけじゃなくて、周りの水色の皿ととても合ってるし
やちゃmaruさんの写真腕がいいのでしょうね〜!(^0^)
たしかに綺麗なモモにも見えますね。

そうえば、フランスにも日本のリンゴがあって、それが「FUJI」なんですよ。
時々テレビから妙なアクセントで、「FUJI~~」なんて言ってますよ。笑

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.29
21:29

やちゃmaru #-

URL

yoyoさん♪

うひょー!!!!
ありがとうございます♪

切るまでドキドキ想像図の様になってますようにと
願いながら切っちゃいますよね(。・人・`。)
ほんのりピンク色を青のお皿がかわゆく見せて
くれました♪(*´艸`*)

フジ おおお~~~フランスで!!
すご~い♪
 
食べやすく
煮ても煮崩れにくいし、甘味酸味も程よくて
使いやすい品種 だからなんでしょうね~
なんだか嬉しくなっちゃいますね❤

色んな国で日本の食材が使われてるのは
誇りでもありますね!!

yoyoさん りんごで美味しいの作っちゃうんでしょうね~
是非是非 また教えてくださいね♪e-350





Edit | Reply | 
Fri
2014.10.31
11:46

Rune #ydCeqrVQ

URL

おはようございます!
そしてお久しぶりです(;'∀')。。
関東に引っ越してから家具も十分ではなくて、
じっくりと探しているのですが、
もう、妥協をして揃えるしかないと思ってます。。

このリンゴに心を奪われてしまいました!
なんて素敵でお洒落なのでしょう!
いつか作ってみたいと思います!素敵すぎるわ~☆*。・

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.31
22:21

やちゃmaru #-

URL

Runeさん♪

お久しぶりです~~。。
もうすっかり日本での生活落ち着かれたようで
なによりです♪

Runeさんも家具探しですかー!!
お洒落な家具、海外は沢山ありますよね~
私もこの前欲しい~と思ったら海外でした^^
輸入家具屋さんも覗きに行くのですが
中々サイズなどでダメだったりとか(笑)
ネットで検索しまくりです。

Runeさんならきっといい掘り出し物を
GET!出来ますよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

リンゴちゃんに 嬉しいコメントありがとうございます♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
Runeさんが作ったら
もぅ~ムチャカッコよさそうに出来ちゃいますよ∀⌒☆
褒めてもらえて凄く凄くうれしいデス~~~❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

