スポンサーサイト

 --, -- --:--

いつものサラダをサラダテリーヌに♪りんごリゾットも・・

 25, 2014 12:26
もぅもぅもぅ

随分のご無沙汰で今年も残すところあと少し・・・
/(^o^)\ナンテコッタイ

大掃除もボチボチながら進んではいるものの
合間合間の掃除で 進んでいるような そうでないような(*≧m≦*)ププッ

年末の追い込みは拭き掃除ですよね~~~
コレが 一番面倒くさい
窓拭きなんて・・・・・(/ω\*)イヤイヤ

え!
クリスマス?何クリスマスって~~~~~なんて

スルーしたくなるのだけど・・・
我が家は一日遅れで今日します♪


RIMG0142のコピー

かわゆいサンタさんがやって来たの~~~スノーマンくん連れて。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

それとそれと こんな豪華なプレゼントまでーーー(泣)

ありがとうございますう~~~✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿
N家に感謝~~~感謝♪
( *^ 3(*^u^`*)ほっぺにチュッ

RIMG0148のコピー 

さっそく主人特製タレで つぼ焼きをいただきましたーーうううう美味い~~~。。。。

年末のさなか癒されました∀⌒☆

そして、やっとレシピアップに♥

普段のサラダをテリーヌに仕立てただけ(*´艸`*)
材料は冷蔵庫にあるもので!!

見た目が変わるだけでチョッと特別感出てきますよねー♪




RIMG0128-1.jpg 

 本当はパプリカをと・・・思ってたらなかったので
ピンチヒッター姫りんごちゃん!
鶏肉・ジャガイモ・ゆで卵
と 合わせて。

周りは早生キャベツ
ある野菜で詰め込むともっと華やかになりますよ~~


RIMG0110-1.jpg 

ソースはご家庭にあるドレッシングで楽しんでください。

我が家は摺りたまねぎドレとマヨを合わせたのを!
素材の味付けは塩コショーとハーブmixだけの
シンプル味なので

どんなドレッシングとも馴染みはGood!!

kabekake_cooking.png 


4切れ分  時間30分

材料

皮ごと蒸したジャガイモ 2個

茹でた鶏もも肉 1枚

ゆで卵 3個

下茹でしたキャベツ 大きい葉2枚

姫りんご 1個 8等分

鶏ガラだし180cc

粉ゼラチン 5g

ハーブ mix 小さじ1~

塩コショー適宜
 

RIMG0112のコピー

作り方

1 型にラップを敷き、下茹でしたキャベツは、しっかり水を拭いておいたものを敷き詰めていきます。
型から葉は、はみ出させておきます。後から巻き込みます。
2 熱い鶏ガラスープにハーブMixと塩コショーで味をつけたものに ゼラチンをふり入れよく溶かす。

3 1の中に冷めた2を注ぎ込み、材料を入れていきます。しっかり詰め込めるように材料を並べていき
その都度2のスープを流し込み食材を入れるの繰り返しをして
 最後に型からはみ出てるキャベツの葉で包み込みます。葉が余り過ぎる場合はカットしてください。
冷蔵庫で冷やす。

-------   出来上がり  ------

RIMG0140-1.jpg 

そして もう一品

コレがなんと 皆様にも心配頂いた
お騒がせ息子が諸事情と休暇を兼ねて帰ってきました~~

そうそう御嶽山のニュース
やっぱり息子だったようです(^O^)

そんな息子が帰って来てからというものよく台所を手伝ってくれたり

料理を作ってくれたり(驚)

フリッタータのサラダを作ってくれたの。
それが結構美味しくて!!
写真は無しだけど(笑)

昼に作った りんごのリゾット これも中々美味しかった~~
ので その写真は撮りました!


RIMG0105のコピー


甘酸っぱくベーコンの塩が効いて おいしい~~~食べる時にチーズをかけて
Buono!


 RIMG0102のコピー 

今日はピザを作ってくれるようです!楽しみ♪

反省の念がさせてるのでしょうか(笑)

皆さんも 素敵なクリスマスの日を過ごされたことでしょうね~~
あとは年末大掃除・お節などの準備
忙しいでしょうけど

体調崩されないように~~~~頑張りましょうーー♪



RIMG0141-1_2014122510391002b.jpg


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
mytaste.jp

スポンサーサイト

COMMENT - 42

Thu
2014.12.25
13:49

Mog #-

URL

息子よ〜。お帰りぃ!!!
心配したよーん。もーん。
今はご飯作って労い中なんですね。
あー、やっぱりいい息子さん。
ワタシにもごはん作って〜。

やちゃさんのテリーヌはいつも美味しそう!
めっちゃきれい。
キャベツまきまきに鶏ガラスープか。
あー、野菜じゃないみたーい。
玉子もジャガも入って大満足な一品ですね。


あー。メリクリィ!

Edit | Reply | 
Thu
2014.12.25
22:15

やちゃmaru #-

URL

Mogシャン♪

メリクリ Mogシャン♪

わ~~~~心配し頂いてて
キュン。。キュン。。
息子の顔を見て ホッとしたのが本当のところです。
色々な積もる話も
少しづつ
料理しながら話してます!

社会人になった息子に
ほんの少しだけど大人を感じましたよー!

息子の料理ならなんぼでも食べて欲しいところだけど(笑)
どちらかというとMogシャン 男さまに弟子入りさせてもらって
腕を磨いて欲しいーーー(*´艸`*)
私はMogシャンのアシスタントにーーー❤ニャハ

ある野菜でテリーヌ固めしたら
チョッとオシャレ感アップよね~~~ムフン♪
鶏ガラスープでコクアップかなー
ひと切れでもかなりのボリュームだった。

Mogシャンに嬉しい言葉をもらって
師走を乗り切るぞーー(^O^)/ォー
ありがと。
パワーもらえたよ~~~
✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.26
07:15

主夫太郎2 #lMBqkpAs

URL

やちゃmaruさん こんにちは

クリスマスは過ぎてしまいましたが、
やりたいときにやればいいと思います。
24日に和食が食べたくなる年だってありますからね。

野菜のテリーヌは僕も作るときがありますが。
色の配置を考えるのがとても楽しく、かつ、難しいですよね。

さて、ご子息の里帰り嬉しいですね。
そんでお料理を作ってくれるのが嬉しいじゃないですか。
リンゴのリゾットというのは驚きですが楽しそう!!
ピザは是非是非お写真をと思います。

今年一年、大変楽しくお付き合いさせて頂きました。
是非是非来年もよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.26
10:44

ノリック #hrxbFc7.

URL

ちょっと
シゴト中だから…
応援だけして 帰るにょ♪
また あらためて。
じゃ。

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.26
12:49

あっさむ #-

URL

こんにちはー

いよいよ年の瀬ですね~^^

息子さん帰宅されて何よりですね♪
親子でお料理なんて羨ましいわ~
しかも手料理を食べれるなんて、母親冥利につきますね^^

テリーヌもとってもキレイ☆
キャベツを使ってるから彩りがホント鮮やか♪(≧∇≦*)
ハレの日にもピッタリですね!

うちもようやく掃除をしようかと思ってます(笑)
面倒だけど、節目だもんね
楽しい年末を過ごされてくださいね♪(^.^/)))

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.26
13:57

山都すみれ #-

URL

やちゃmaruさんこんにちは!
とても綺麗な野菜のテリーヌですね!パーティーにも華やかでピッタリですね!

息子さんお料理してくれるんですね!そしてすっごくお上手!さすがやちゃmaruさんの息子さんですね!

応援です

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.26
20:39

chokko #-

URL

やちゃさん、こんばんは^m^
息子さん~良かったね♪でさ、お料理は家にいる時仕込んだの?
だって、作る料理が半端ないっす!(^^)!
お嬢さんも出来るんだよね・・・
ってコトは、誰が風邪引いても安心ってコトでしょ。
もう、めちゃくちゃ羨ましい~^m^

ピザはどうだった?
一気に賑やかになったコトでしょうね!

サラダテリーヌなんて聞いたコトも見たこともなかった(+o+)
畑野菜運ぶから、作ってちょ~♪

このペースで行ったら、今年最後の記事かな(^。^)y-.。o○
私は今日で仕事納め!
明日は畑に行って、お正月の野菜もらって来て
実家の掃除・・・
ってやることいっぱい(-_-)
元気に年越しできますように!

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.26
21:47

やちゃmaru #-

URL

主夫太郎さん2♪

(*´艸`*)ありがとうございます♪
したい時にする。まさしくそのとおりですねー
大人ばかりになると諸事情が発生するので
出来る時にって感じですね^^
和食クリスマスもいいですね~~


テリーヌを詰め込む時が楽しくて
切った時想像しつつ♪
もっと色んなのを詰め込みたかったのだけど
あるものでシンプルに。
主夫太郎さんのテリーヌ綺麗なんだろうな~~
作る前に図面描いてるでしょ~(^O^)想像ですけど。

息子のピザ撮り忘れたんですーーー
もぅみんなバタバタとしてお腹空きまくって席に着いたものですから
んんんーーーーまた作ってもらおう~~(笑)

りんごリゾット最初えーーーって思ってたんですけど
美味しいんです!今度私も作ってみます♪

こちらこそ凄く楽しい一年を共に出来た感じです♪
これからも また 来年もお付き合い よろしくお願いします❤

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.26
21:50

やちゃmaru #-

URL

ノリックさん♪

忙しい中ありがとうございます♪
応援だけで超~~~嬉しいです!
お仕事頑張ってくださいp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.26
22:08

やちゃmaru #-

URL

あっさむちゃん♪

あっさむちゃーーん♪
年の瀬だよねーーー!!!
あたふたしてます(*≧m≦*)ププッ

息子の突然の帰省で^^
思った以上に手伝ってくれてるので
驚きです!
手料理付きにも驚き♪

テリーヌもあるもの食材で
キャベツ巻いてるだけで
ちょっとキマっちゃってないですか。
ムフフ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

大掃除
我が家は本腰入れてせねば年越しちゃう(笑)
あっさむちゃんとこは掃除しなくても
綺麗なはずぅ~~~(*´艸`*)
でもちゃんと大掃除
ピッカピッカな新年をお迎えくださいね~~
今年最後まで
まだまだあっさむちゃん所に
遊びに行きますよーーe-350e-266

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.26
22:12

やちゃmaru #-

URL

山都すみれさん♪

こんばんは~♪
嬉しいコメントと応援 ありがとうございます!
キャベツでくるっと巻いただけで
少しオシャレさんに(*´艸`*)

手抜きご飯が多い日々が続いてるので
ちょこっとだけ手をかけてみました(笑)

料理
息子のマイブームのようで
頑張ってくれてますよー♪

いつまでやってくれるのかな~~???
(*≧m≦*)ププッ

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.26
22:27

やちゃmaru #-

URL

chokkoりん♪

おお~~~chokkoりーーん♪

うん。やっと帰ってきました!
話せなかった事を帰ってきて沢山お互い話してるよ~

買い物も一緒に行き、私が仕事帰ってくる前に
仕込んでいてくれて
夕飯時に仕上げてくれてます!

クリスマスは娘と息子主催で全部やってくれて
私はポテトを揚げただけ(*≧m≦*)ププッ
こんな日が来るなんて
じ~~~んとキタよ!
娘も普段はしないのに弟に触発されたよう(笑)

サラダテリーヌchokkoりん畑なら
ゴージャステリーヌが出来るよ~
え~~~運んでくれるなら作っちゃう(笑)

chokkoりんは元気いっぱい働き者~~~
いつもパワー全開で
大掃除終わったら少しは
の~~~んびり過ごしてね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
(^O^)

chokkoりんには見透かされてるーーー
もぅ一回アップできたらいいな~(* ^ω^)ゞ

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.26
23:50

きゃりあおばさん #-

URL

こんばんは~

野菜を並べてテリーヌ
なんて綺麗なんでしょう!!
身近な材料で作っているのにセンスがキラリ~ン
さすがです

林檎のリゾットとはビックリ
親元を離れて見て、わかる子供の成長と親のありがたさ
再開はいつでも嬉しいものですね
息子が作ってくれるお料理を食べれるなんて
やちゃさん 幸せ者ですね~

Edit | Reply | 
Sat
2014.12.27
01:27

みぃ #-

URL

やちゃネエ♪ こんばんは♪
だいぶ出遅れた~(ノ◇≦。) ビェーン!!
ごめん~

わぁ~息子さん帰ってきたのね!!
やちゃネエがどれだけ心配してたかすごくわかるから
私までものすごく嬉しい!!
本当によかったね♪ 
もう質問攻めだよね(¬w¬*)ウププ

一緒にお料理もしたのね!!
それは嬉し楽しいクリスマスを過ごせたね♪♪
幸せだぁ~~~~(#^.^#)

どのお料理も美味しそう!!
りんごのリゾット物凄く気になるよ~
食べたいワン(#^.^#)
 

Edit | Reply | 
Sat
2014.12.27
03:46

hannoah #-

URL

やちゃmaruさん、こんにちは♪

我が家も25日にクリスマスディナーを楽しみましたよ~^^
ご家族で、楽しい一時を過ごされたと思います~♪

すっごい沢山の贈り物~~!! ご主人様の特性タレで
いただくと、幸せ~ですね♪

野菜のテリーヌ、ずっと作りたかったので レシピが嬉しい♡
お正月に作ってみたいな~と思っていたんです(お正月は
1日だけお休みなカナダなので、御節は作らないんです~^^;)。
いつものお野菜達が、こんなに素敵で特別感いっぱいの
前菜になっちゃうのも素晴らしいです♪

リゾット、絶対に好み~♥ 私もチーズたっぷりでいただきます^^
息子さんと一緒に過ごす休暇、楽しく大切に過ごして下さいね。

お正月の準備で忙しくなると思いますが、風邪など引かれませんように☆

Edit | Reply | 
Sat
2014.12.27
21:34

やちゃmaru #-

URL

きゃりあさん♪

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

ひゃー嬉しい~~❤
いろんな野菜があると
もっと豪華に出来ちゃうのでしょうけど(*´艸`*)
あるもの野菜でテリーヌ
チョッと新鮮な気分に(笑)

息子。
そうですねー
キャリアさんの言うとおりです!
親も子供も程よい距離が
お互いの大事な存在を確認しあえるものですね。
少し成長した息子に驚き
元気でいてくれることがなによりですね♪


Edit | Reply | 
Sat
2014.12.27
21:44

やちゃmaru #-

URL

みぃちゃん♪

おおおおーーーみぃちゃん!!
心配してもらっててありがとう♪
突然だけど帰ってきたよ!

毎日いろんなこと話をして
お互いにずいぶん心が軽くなった気がする。
そうそう質問攻め(笑)

久しぶりの賑やかな食卓になって
ついつい皆飲みすぎてるよ~~ヽ(*´з`*)ノ

まだまだ寒い日が続いてて
朝ブルブルしてるよぉー
小次郎もモフモフしてるよ。
きららくんも元気してるかな~?

嬉しいコメントいつもありがと❤("Ü")

Edit | Reply | 
Sat
2014.12.27
22:00

やちゃmaru #-

URL

hannoah さん♪

hannoah さ~ん(*´艸`*)
25日のクリスマスディナー
一緒一緒~~~♪

我が家にもサンタさんがサザエを~~
嬉しくてガバガバ食べちゃいましたよ❤

おおお~~~お正月に野菜テリーヌ
hannoah さんだといろんな食材入って
綺麗な仕上がりになるんでしょうね~~~

休日が1日だけだなんてビックリです!!!
海外の方が長いのかなーって思ってた
無知な私です(笑)

お節!!
カナダの方に見せたら
喜ばれるかもしれませんねー

息子が作ってくれた
りんごリゾット美味しいんですよー
子供は好きかもしれません♪
はちみつも少々入ってて
風邪ひいた時にもいいかもです❤

楽しい正月となりそうです。
優しいお言葉をいつもありがとうございます♪
hannoah さんも体調崩されませんようにヽ(*´∀`)ノ

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.28
07:35

yoyo #-

URL

やちゃmaruさん、メリークリスマスを言うにはちょっと遅くなってしまいました〜。^-^;
さすがやちゃmaruさん!いつも一手間かけたお料理、このテリーヌも素敵ですね!
じゃがいもと林檎を一緒にするってアイデアが素晴らしいですね。
若々しいみどり色がとても綺麗です〜。^0^

息子さんお帰りになってるんですね!
御嶽山ではお疲れ様でした。息子さんにとっても今年は色々なことがあった
一年だったかもしれませんね。
やちゃmaruさんもおせちの準備で忙しいではありませんか?
どうぞ良い年をお迎えになって下さいねー!
また来年もよろしくお願いいたします〜^0^

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.28
08:49

きんぎょ #SMwJBYLg

URL

きゃーきゃーーーあああ やちゃまるしゃーん♪

やちゃしゃんちのサンタさんからのプレゼントは
息子ちゃんだったのねーっ!!  サンタさん ナイス!

って うわあ 料理男子にもなってきたのー!?
すっごーい!!

いっぱい つもる話に したい話に やちゃさんの顔が笑ったり うるうるしたり
目まぐるしく変わっているのが 眼に浮かぶようです 親だもん♪

林檎でリゾットにカリカリベーコンなんて 出された日には 
びっくりしちゃうし 一口食べて 今までの年月がいっきにあふれ出し泣くなぁ


やちゃしゃんの テリーヌも すっごく綺麗!
爽やか緑がハッと眼を引いて 卵もはいってるの~~~♪
たべたあい

お野菜もテリーヌ仕立てにすると こんなにお洒落になってしまうなんて
これは絶対 メモメモメモ


やちゃさん♪ あと少しの今年 体調どうか崩されませんように
そして新しい年も元気いっぱいまたわいわいお話できると嬉しいです♪

だいすきーっ♪

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.28
13:55

ノリック #hrxbFc7.

URL

こんにちは♪
来ましたヨ。

おー
テリーヌ…
こんなに ステキな 食べ物なんだ!!

手をつけるのが
もったいない くらいだネ♪

キラキラに 輝いている
二切れ目を 斜めに立てかけたところが 大正解でしたネ。

ベーコンが添えられた
リゾットも きちんと 光が当てられていて
とっても 旨ソ♪

ん?
ご子息が 作られたの♪
おぉー。

いつも
訪問ありがとう♪
ちょっと 応援してから
帰るネ。

じゃ。

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.28
23:39

杏 #KQNkr3Xw

URL

やちゃmaruちゃ~ん☆
息子さん元気に帰ってきてよかったぁ^^
クリスマスにはちゃ~んと素敵なことが起きるのね☆
息子さんのりんごリゾット!!
うわ~♪めっちゃ素敵♪
やちゃmaruちゃんのテリーヌと一緒に食べたいわぁ^^
ハーブもフルーツも、とっても素敵に使うやちゃmaruちゃんに、
今年は本を通じて出会てて、
恥ずかしがり屋な私が、思わずコメントしちゃったことから、
お話するようになって、本当に感謝してます☆
ありがとぉ(*^▽^*)
そして、のんびりだけれど、来年もよろしくね(^_-)-☆
どうかご家族で楽しい年末年始を~ヾ^^

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.29
00:41

ryuji_s1 #.FTrCIao

URL

やちゃmaruさん
つぼ焼き
タップリの量ですね おいしそうです
普段のサラダをテリーヌに
オシャレなお料理
おいしそうです
素敵なRecipe
嬉しいです
りんごのリゾット
おいしそうです素晴らし息子さん
無事にご帰還
良かったですね

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.29
09:26

やちゃmaru #-

URL

yoyoさん♪

こちらこそ出遅れメリークリスマスです(*´艸`*)
最近は手抜きが多くて
久しぶりに(笑)手をかけてみました。
本当はパプリカを入れる予定でしたが
あるはずと思ってたら・・・
なので急遽 残されたりんごで(*≧m≦*)ププッ

お騒がせ息子が帰って来ましたよ。
そうですねー
息子にとって大きな変動の年だったようです!
今は毎日のように色々話をしてます。

yoyoさん 我が家はやっと今日から本格的 大掃除に入ります
おせちは 年末ドタバタになりそうですよ(* ^ω^)ゞ

yoyoさんも新しい一年を迎える準備で
慌ただしくされてるでしょうね。
体調崩さないように残りわずかの今年を
乗り切ってくださいねー♪

こちらこそ来年もよろしくお願い致します♪
✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.29
09:40

やちゃmaru #-

URL

きんぎょちゃん♪

きんぎょちゃーーーん♪
ありがとう~~♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
サンタさんの贈り物 息子 と サザエでした~(*´艸`*)

成人した息子だけど まだまだ心配は耐えません!
主人から見るとそこまで心配しないで大丈夫だろうと
言うのだけど
やっぱり母親はいつまでも要らぬ心配しちゃうんだなと!!!

そうそうりんごリゾット見た目より全然美味しいの。
料理男子デビューだよ♪

サラダテリーヌはありあわせのものを
キャベツでグルッとで出来ちゃうので
機会があれば巻き巻きしてみて~~( ̄ε ̄)

今年 沢山きんぎょちゃんには
むちゃお世話になっちゃって
ふつつかものですが
来年も<(_ _)>よろしくお願いしますね~
ムチュ❤ ( *^ 3(*^u^`*)ほっぺにチュッ

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.29
09:47

やちゃmaru #-

URL

ノリックさん♪

きゃー。
ありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

息子も料理デビューしちゃいましたよ(*´艸`*)
最近はバタバタとした写真しか撮れず・・・で
反省。。。。

写真の楽しさをノリックさんに教えてもらいましたよ♪
新しい年はゆっくり撮ってみたいと思ってます。

いつも励まし応援コメントに後押しされて
がんばれました。

これからもよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
いつもありがとうでございます(^^♪

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.29
09:54

やちゃmaru #-

URL

杏ちゃん♪

杏ちゃんありがと。

やっと少し手をかけた料理を作ってみました(笑)
りんごリゾットも新しい出会いで
美味しかったよー♪

今年は
過ぎてみると、あっという間な1年だったけど
いろんな事があった1年です!
そんな中で杏ちゃんと出会えて
すごく楽しかったです♪

来年も のんびりな私ですが宜しくお願いしますね(>人<;)

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.29
10:00

やちゃmaru #-

URL

ryujiさん♪

こんにちは~~♪
ありがとうございます!
今年の最後に素敵な頂き物をして
久々のサザエを堪能しましたー(*´艸`*)

そして 息子も帰って来て
少しホッとしてます!
ご心配いただいて
ありがとうございます♪

今年も残すところ 後わずか。
ryujiさん 体調崩されませんように
新しい年をお迎えくださいね!
今年一年沢山の応援をありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いi致します❤

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.31
18:00

ノリック #hrxbFc7.

URL

来たにょ…

やちゃmaruク〜ン
オレだよ♪

今年も一年
いろいろと お世話になりました。

やちゃmaruクンからは
今年 たくさんの元気を いただきましたヨ♪

そして
つたないオレを
導き 助けもして いただきましたネ♪

こんな オレだけど
来年も おつき合いさせていただいても
よろしいでしょうか♪

よい お年を♪

じゃ。

ちょっと
最後の 応援 ゆる〜くしとくネ!!

むひょ。

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.31
22:13

5KE-4のおまけ #mQop/nM.

URL

今年もあと2時間足らずとなりました。
今年中にもう一度ご挨拶に伺いたかったのですがかなわず…残念。
大変お世話になり、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
そして来年も一緒にいろんな所へお出かけしましょう!
よろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.31
22:58

やちゃmaru #-

URL

5KE-4のおまけさん♪

嬉しいコメントを。゚(゚´Д`゚)゚。

今年一年も
め~~~~え~~いっぱいお世話になり
ありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

不束ものですが・・・末永く宜しくお願い致します(v_v。)人(。v_v)ポッ

新しい年もお付き合いいただけるのを
楽しみにしてます(((o(^。^")o)))ワクワク

良き一年になりますようお祈り申し上げます(。・人・`。))♥

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.31
23:04

やちゃmaru #-

URL

ノリックさん♪

返信コメントが味噌バラ豚の方に入ってます(* ^ω^)ゞ
両方にありがとうございました
来年もよろしくお願いしま~~す╰(✿´⌣`✿)╯♡

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.01
16:08

ryuji_s1 #.FTrCIao

URL

やちゃmaruさん
新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.02
14:09

masakohime #TSqh09ZY

URL

やちゃmaru師匠。あけましておめでとうございます。
年末にコメントが全くできずに、すみません(><)

息子さん、成長して帰られたのでしょうね。
母としては、元気ならよしですが、やはり子の気持ちが何より嬉しい。
息子さんの作った、リンゴのリゾット!素晴らしいわ
今度レシピを聞いて、ぜひ教えてくださいね。
テリーヌ、綺麗だわ~w
周りの緑色がと中の食材の色の組み合わせ!このままお正月料理にしたい~☆
2015年、やちゃmaru師匠にとって、素晴らしい年になりますように。
今年も宜しくおねがいします^0^

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.02
20:54

やちゃmaru #-

URL

ryujiさん♪

ryujiさん
あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願い致します!
新年早々 嬉しいご挨拶をありがとうございます♪

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.02
21:14

やちゃmaru #-

URL

hime殿♪

明けましておめでとうございます。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

忙しい最中、新年のご挨拶をありがとうございます❤
(*´・з・`*)チュッ♪

お騒がせ息子の一時帰宅。
出て行って一年も経っていないですけど
それなりの成長があったようです。
が、まだまだ心配な事もあり・・です(笑)

りんごリゾットは今度レシピ起こししますねー。
結構 オツなんです♪
息子が喜びますよー!

2015年 目標など立てないといけませんね~♪
hime殿のコメントに応えるべく
私自身も より良い年になるように
努力します✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿

こちらこそ
末永く<(_ _)>よろしくお願い致します。(*´艸`*)

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.03
11:57

ノリック #hrxbFc7.

URL

やちゃmaruクン
今年も よろしくネ♪

言えた
柄じゃ ないけど…

にぎやかな
コメント欄だネ♪

クリスマスの
ご挨拶やら 新年のご挨拶!!

オレも
ちょっと ご挨拶に きたんだヨ♪

そうそうに
初クリックで 盛り上げておこうかと
思うんダ。

じゃ。

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.03
18:12

ぐうぐう #/ybv19Sk

URL

やちゃさんー!
明けましておめでとうございますっ!
とーってもご無沙汰しております。

お邪魔できていなくて、申し訳ないです。

なんだかあっという間に時間が過ぎて
気がついたらお正月でした。

今年も頻繁にはお邪魔できないかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします!

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.03
23:49

やちゃmaru #-

URL

ノリックさん♪

明けましておめでとうございます♪

(*≧m≦*)記事の間隔が長いので
クリスマスも正月も一緒になっちゃってます(^^ゞ

今年も何卒よろしくお願いしますね~~
✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿

初クリ  あざーーーっす♪
アゲアゲ~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
んんんーーーー ノリが軽くなってる。。。。

見捨てないで(´;ω;`)ソンナ~……(笑)

初春に 大ボケコケた 痛いやちゃ♪
失礼しました。。。。プププ

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.03
23:57

やちゃmaru #-

URL

ぐぅちゃん♪

ひゃ~~~~ぐうちゃ~~~ん。。。。
明けましておめでとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ご無沙汰しちゃってごめんなさいねーー。

のんびりのんびりブログ速度で
世間についていけてない私です(*´艸`*)

今年もゆるりとですが お付き合いくださいね~~♪
ぐうちゃんにとって
良き一年になりますよう
お祈りいたします(。・人・`。))

今年もよろしくお願いしますね~~~❤

Edit | Reply | 
Wed
2015.01.07
16:42

ほ助 #zdtON67M

URL

ご馳走三昧のお正月記事に続くのでしょうか
ワクワクします
今年もよろしくお願いします

やちゃさんの素敵レシピ楽しみにしてますよ♪

Edit | Reply | 
Wed
2015.01.07
22:32

やちゃmaru #-

URL

ほ助さん♪

ご・ご・ご馳走三昧~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

そんな記事になればいいのですが・・・
正月料理をうかつにも 飲み過ぎで
撮影しておらず~~~~ (´^ω^`;)

そしてまだ記事 アップできずに・・
急ぎます~~~ に、しても遅すぎーーーきゃー。

嬉しい言葉に 頑張らなくちゃ♪
今年もよろしくお願い いたしまする~~ぅーー
m(_ _)m

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

