スポンサーサイト

 --, -- --:--

浅利とアラカブの春ご飯 のっけアサリかき揚げ♪

 27, 2015 12:57
ご無沙汰しています。

((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

梅も満開な今日この頃

暖かい日もボチボチと感じるようになり
春はすぐそこです♪

梅 

最近の私は・・・ 物思いに耽る事が増えて・・・ きっとお年頃なんだと
それも おっきな お年頃 (笑)
 

RIMG0163 (3) 





今の旬といえば アサリ。

春の海

アサリと共に

こちらで言う
あらかぶ(カサゴ)の一夜干しと一緒に
混ぜご飯


ムショーーーに食べたくなり作って
ご飯上部が 白く飛んじゃってしまったのに気づいておらず
完食してしまった 大馬鹿者ですが
そこんとこ
よろしくでございますm(_ _)m



あさりは 酒蒸したものと あらかぶを焼いたものを仕上げに混ぜ込みました♪

そして 三つ葉・新ごぼう・あさり身の かき揚げを
乗っけて いただきま~~す(。・人・`。))♪



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-やっぱり白い~~~
ノリック先生に呆れられそうーーー(*´艸`*)

RIMG0021-1_20150226232938523.jpg


本当はあさりを蒸した汁も足した出汁で
炊き込みたかったのですけど
我が家二人が 貝で胃が痛くなる人と
アレルギーがある人がいるもので

別盛り、混ぜ込みに・・・したというわけです♪





RIMG0020.jpg 

浅利とアラカブの春ご飯 のっけアサリかき揚げ♪


材料

アサリ 1パック
※(かき揚げ用に少々取っておく)
アラカブ 一夜干し1枚
かつお・昆布だし2合分
白だし少々
みりん 少々
お米 2合

[ かき揚げ ]

三つ葉
新ごぼう
新玉ねぎ
※アサリの身
天ぷら衣
サラダ油 適宜

作り方
1 2合のご飯を出汁で炊き上げる。

2 1の間にあらかぶを焼き、アサリを
酒蒸しにしておく。 
RIMG0003のコピー 

   3 炊き上がったら あらかぶの身をほぐし
アサリの身も加え混ぜ込む。

RIMG0008.jpg 

   4 ごぼうは笹がきに、新玉ねぎは薄切りに
         それぞれの野菜がをよく混ざるようにふんわりと
        合わせる。アサリを入れ込み、かき揚げする。

ご飯をよそい かき揚げをのせる!

---------  出来上がり  --------


顔いっぱいに湯気に包まれて食べる
熱々がやっぱり最高!!!

サクッとかき揚げと共に
大満足



花粉も飛び回り出し
グシュグシュとやってます・・


暖かくなるのは嬉しいのに 代償はティッシュと戦う
赤い鼻




RIMG0115-1ー 

お粗末さま。。。(*´艸`*)



RIMG0014-1.jpg


 
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ   にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


mytaste.jp





スポンサーサイト

COMMENT - 30

Fri
2015.02.27
15:44

きりまり #n7cNVE9I

URL

やちゃさん、こんちゃ!!

アサリが大きくて美味しいよね。
おーーアラカブ!!大好き!こっちではめったにお目にかかれません。。
アラカブの干物なんてものがあるの??きっとお上品なお味なんでしょうね。。

この二つで春のご飯の出来上がり!!っとここで終わらないのがやちゃさん風なのね。。
アサリのかき揚げがのってるーー!!
そうかあ、のっけるのね。別盛りじゃないのね。。美味しそう!!
今度真似してみようっと。。

物思いに耽る事が増えて・・・ きっとお年頃なんだとそれも おっきな お年頃 (笑)
ここ、しょっぱなから大受けだったよーー。。それって、珀君?やちゃさん?
私が、これやると、恍惚の人扱いされる。。WWW

こちらも暖かくなってきました。。
このまま春だと良いなあ。。

Edit | Reply | 
Fri
2015.02.27
21:27

chokko #-

URL

やちゃさん、こんばんは!(^^)!
やほ~☆アサリごはん。。。20年以上前に亡くなったおばあちゃんが作ってくれた
おばあちゃんの味なのよ♪
でも、コレは混ぜご飯なのね(^_-)
我が家もアサリが苦手な方が約1名いるので
混ぜご飯の方が歓迎されるはず(*^^)v
カサゴの呼び方~地方で呼び名が違うのって、なんか面白いよね。

旬のお野菜も一緒に☆
身体にも優しいごはんって嬉しい^m^
かき揚げ乗っけて、ボリュームアップで
大食漢のchokkoも大満足出来ちゃうはず!

花粉症知らずのchokko。
娘がものすごいコトになってるのに
洗濯物を外に干してるなんて信じられない!って怒られました(-_-)
ちょっと反省して、娘のモノだけ部屋干ししてあげるコトにしました。。。

まだまだ辛いシーズンが続くけど
美味しいモノいっぱい食べて乗り切ってねん(^_-)

Edit | Reply | 
Fri
2015.02.27
23:44

やちゃmaru #-

URL

きりまりさん♪

(/∀\*)きゃー
きりまりさん♪

あらかぶ干物あるんですよ~
小ぶりながらも肉厚でプリッと白肌^^
ほんのり甘くて 美味しいです♪

無性に食べたくなる混ぜご飯
今から旬なものが出てきますね~
その時は私が食材持って
きりまりさんに料理してもらうーーー(*´艸`*)

おっきなお年頃なので間違いなく私です(*≧m≦*)ププッ
転機の様なものでしょうか・・・
お近くだったら相談したい(* ^ω^)ゞ

乾杯したら忘れちゃってそうですがニャハハ。

ぽかぽか陽気はなぜか元気になれちゃいますよね❤
早くこ~~い(*」>д<)」オォ───イ
きりまりさんの分も叫んでみました!

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.28
00:02

やちゃmaru #-

URL

chokkoりん♪

おばあちゃんのあさりご飯❤
絶対 美味しいよね!!!

カサゴも今が旬だから むっちゃ美味しいのん♪
chokkoりんはお魚何でもOK!だったかな。
旬の物を食べると75日長生きするとも
言うから 食べて更にパワーアップしてみて
パワーヽ(`-ω-´)ノパワー

おおッ!!
娘ちゃんも花粉症なの~~
辛いねー
自分だけ いいティッシュ使ってるよ(*´艸`*)
鼻が大変(*∠_*) だからね。。。

洗濯物とかもそうなんだけど
私はやっぱり外干ししてたり(笑)

ひどい時は内で干してるかなー

ヨーグルトが効くので また食べなくちゃ♪

chokkoりんなら効くの作れそうーー
開発して~~~。(*^▽^*)ゞ

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.28
00:27

主夫太郎2 #lMBqkpAs

URL

やちゃmaruさん こんにちは

春が近づくと花粉は嫌ですよね。僕も何年か前から花粉にやられるようになり、今では目も鼻も春が嫌いです。花粉って花糞(かふん)って書きたいくらい嫌い!でも、まぁ、仕方無いんでしょうね。あんなものを集めて食べる蜂の気がしれません。

さて、カサゴとあさりのご飯素敵ですね。サクサクの衣とご飯はよく合います。
そういやしばらく天麩羅揚げてないなぁ。大好きなんだけども。
こうやってブログをいると食べたいものが思いだせていいです。

そういや、僕もお年頃のせいか最近は色々なことを考えますが、
どうも俗っぽくていけないです。
本当に理想を追っていた純粋な青春時代に戻りたいものですよ。

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.28
09:50

やちゃmaru #-

URL

主夫太郎さん2♪

こんにちは~♪
主夫太郎さんも花粉やられちゃってますかー。
頭までボワンとしちゃう感じがたまらなく嫌ですよね。
「花糞」(笑)(笑)
ナイスネーミングです!!

まさしくそんな感じです~♪ d(* ̄o ̄)

天ぷら揚げるてる間に食べてもないのに
お腹いっぱいになっちゃう感じがイマイチなんですが。
やっぱり食べると美味しいですよね(笑)

あらあら 主夫太郎さんも悩めるお年頃ですか^^
青春時代か~~~
そうですね 純粋さは確かにありました。
今は、かっこつけない正直さが気に入ってます!
毒舌ともいいますね・・・(*´艸`*)

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.28
10:24

みぃ #-

URL

やちゃネエ♪ (>∀<*)<おひさっ♪
ウッヒョ~
浅利ごはんにアサリのかき揚げ♪
とっても美味しそうだぁ~
お箸をもって駆けつけたい ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
春を感じるわぁ~

花粉大変だね
鼻が痛くなっちゃうね | ̄ω ̄、|グスン
珀ちゃん可愛い~
コジタンは元気かな?
今日のきららはくしゃみ連発。きららもまさかの花粉症か?
そんなわけないか(。・w・。 ) ププッ

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.28
16:16

きんぎょ #NiuQfYto

URL

拍さーん いつにもまして 今日は凛々しく そして物憂げ♪
春待ち拍さんもステキーっ!

おおーっアサリにあらかぶ!!

こちらでは 自分で撮りに行くにはアサリもうちょっと後かなあ♪
でももう 食べたくなった!! やちゃさんのお料理はいつも
食べたいって 叫ばずにいられんくなるんだもーん

めっさ立派なあらかぶ! なかなか 東京じゃみれんのよー。
大口で食べたい♪

三つ葉と新ごぼうが入ってアクセント さすがやちゃ師匠!!
もーーーー今日も デレデレしちゃうぅ~~~♪

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.28
20:40

Lilica #TAn50xOU

URL

こんばんは~☆やちゃmaruさん
拍ちゃんお久しぶり!会いたかったわ~ヽ(^o^)丿
物思いにふける珀ちゃんも赤鼻の珀ちゃんもまた素敵☆
佇む姿に気品が溢れていますね。。うっとりです♪

そして、またまた美味しそうな浅利とアラカブの春ご飯!!
かさごの一夜干しがあるんですね~。。
春の食材を集めた素敵な逸品味わってみたいです(*^。^*)

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.01
09:29

やちゃmaru #-

URL

みぃちゃん♪

こんちゃ~あ~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あさりの旬がやってきたね~~♪
そういえば 昨日 ハマグリが
売られてたけど
3個しか入ってないのに むちゃむちゃ
高額!!!!

容易く食べれなくなったね~
ひな祭り近しなのに・・・
みぃちゃんはひな祭りケーキ焼くのかな~♪

花粉症 みぃちゃんは大丈夫なのねー
ティッシュがお友達よ( ̄‥ ̄) = =3

小次郎 元気だよ~~
春が来てるようで
ツンデレも激しく(笑)
キララくんも元気にしてるぅ?
また 見せてね~。(*^▽^*)。

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.01
09:43

やちゃmaru #-

URL

きんぎょちゃん♪

きんぎょちゃ~~ん!!!

あさり採りは、まだ早いよね~
寒いし(*≧m≦*)ププッ
でも 市場には結構いいのが並んでるから
思わず買っちゃうよね(*´艸`*)



あらかぶちゃんはあまり見れんのねー!!
今度私が大量に釣ってくるよ~~~~(笑)
なんて・・釣り行ってないな(´-ω-`)ショボ

きんぎょちゃん家は最近行ってる?
まだ寒いから行ってないかな。
早く暖かくなって行きたいよね❤

きんぎょちゃん弁当食べたい(/≧∇≦)/にゃー!
春の宴会だ~~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.01
10:00

やちゃmaru #-

URL

Lilicaさん♪

Lilicaしゃ~ん♪

ありがとう~だワン▽o・ェ・o▽←ハク
と、言っております(*´艸`*)

珀は元気一杯過ぎて走り回ってます。
最近はちょっと構ってもらえないと
いじけん坊になって写真みたいにしていて
チロ~~っと見ているんです。

だいずくんもいじけたりしますぅ?
またまた可愛いだいずくん見せてくださいね♪

Lilicaさんのだいずくんの
食材で
可愛すぎの凄すぎて
楽しみなんです。

嬉しいコメントありがとうございます♪

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.01
13:15

きゃりあおばさん #-

URL

こんにちは~

おお もうこんなに綺麗に紅梅が咲いているんですね~
あらかぶってお魚なんですね
おバカな私はえっつあかかぶごはん!!って勘違い(^_^.)
ふっくら大きなアサリと美味しさ凝縮の一夜干しの美味しいごはん
春が口の中に広がりそうです
 

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.01
21:30

ryuji_s1 #.FTrCIao

URL

やちゃmaruさん
浅利とアラカブの春ご飯 のっけアサリかき揚げ
素晴らしいご飯
おいしそうです
素敵なお料理
ありがとうございます

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.02
08:08

やちゃmaru #-

URL

きゃりあさん♪

こんにちは~♪

梅もあちらこちらで咲いてますよ~!!
時折暖かい日もあり
あと少しで春の訪れですねー。

きゃりあさんところは後少しでしょうかi-267

あかかぶご飯(*´艸`*)
見えます見えます。
呼び名が違うと えッーってなっちゃいますよね!
魚介で味わう ご飯美味しいです。

今からは、山菜でほっこりご飯も
すっごく楽しみにしていますが・・

きっときゃりあさんレシピで
見れるのを ムチャ期待してます❤

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.02
08:21

やちゃmaru #-

URL

ryujiさん♪

ありがとうございます♪

春の足音が聞こえてますね~e-113
今から春の食材たちが
楽しませてくれますねー

ryujiさんの春レシピ
楽しみにしています!
。(*^▽^*)。

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.02
10:41

hannoah #-

URL

やちゃmaruさん、こんばんわ~(^^)

めちゃくちゃ出遅れてしまいましたー。お許しを!!

何と、あさり入りの炊き込み☆ これだけで
2杯、いやもうちょっとお代わりしたい~^^
炊き込み大好きなんです~♪
香りが、こちらまで届いてきた気持ちです♪

そしてかき揚げに何と!新牛蒡入りなんですね。
三つ葉や新ごぼう、懐かしくって~。
新玉やアサリも入って、こちらはほんと!春の香り
がたっぷり♡ やちゃmaruさん、食べたいでっす^^

こちらカナダ西海岸、特に私の住むエリアは 異例の
暖冬で、すっかり桜も咲き始めているんですよ~。
今年の日本は、寒波が何度も襲ったりでしたが、
いよいよ3月になり、本格的な春の足音が聞こえて
きますね。やちゃmaruさん、体調に気をつけて
お過ごし下さいね♪

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.02
14:50

あっさむ #-

URL

こんにちは♪

大変ご無沙汰してすみません^^;

色々ある年頃わかります〜
年齢を重ねるにつれ
シンプルにいたいと思いつつも
自分で複雑にしてしまってる気がします

アサリ♪
春だわ〜( ̄▽ ̄)とっても美味しそう♪
なるほど、カサゴのことなのね〜
こんだけ美味しいごはんだと、お酒に合うよね〜

京都も少しずつ春を感じれる日が多くなってきました
そろそろ冬眠も終わりでしょうか(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.03
07:26

やちゃmaru #-

URL

hannoah さん♪

hannoah さ~ん 最近閉じコメでしたので
お忙しいのだろうと・・・
そんな中コメントありがとうございます(泣)
。゚(゚´Д`゚)゚。

今回は出始めた春物をご飯に
してみました。

外の風は冷たくても春を感じれてほっこり.+:。(´ω`*)゜.+:。

hannoah さん所は暖冬なんですねー
そして 桜~~~~本当に一足先ですね。
私としては寒いより暖かい方が好きです(*´艸`*)
羨ましい~~~

新物野菜担いで船漕いで
hannoah さん所遊びに行きたいな~。(*^▽^*)。
何日かかるだろう(笑)

hannoah さんも色々とお忙しいでしょうから
くれぐれもお体ご自愛下さいね!!

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.03
07:36

やちゃmaru #-

URL

あっさむちゃん♪

おおおおお~~~~
あっさむちゃん♪
私もご無沙汰しちゃってて・・・(^^ゞ

あっさむちゃんもそんなお年頃ですか~
悩ましいよね。。。
そうそう
考えすぎちゃって複雑に。
(o^o^)o ウンウン

悩むことを楽しめる?(笑)動物って
人間ぐらいかもと・・^^

アサリは今からドンドン出てくるね~
春野菜とともに楽しまなくちゃと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お酒飲みながら つまめるし(*´艸`*)

京都は今年寒かったでしょうー。
待ちに待った春!!
あっさむちゃんの春料理を楽しみにしてますよ。
来てくれて ありがと❤


Edit | Reply | 
Tue
2015.03.03
23:11

masakohime #TSqh09ZY

URL

やちゃmaru師匠、遅れに遅れて…申し訳ない!!!!
カサゴ!こちらではほぼみない魚~でもこれは白身の魚で代用できそうです♪
アサリと焼いて身をほぐしたカサゴの混ぜご飯!ぜ~たい美味しい☆☆☆
しかもご飯だけでは終わらないのが、さすが師匠です!
新牛蒡、新玉ねぎ、三つ葉とアサリのかき揚げ!!!!!!!
あああああ~~~~~
お茶碗もって飛んで行きたいです。
まだ里芋のコロッケも作っていません…頭の中では仕上がっているのにです…(バレンタインに作りたかった)
物思いに耽る事が増えるお年頃~
たっぷりどっぷりお年頃を堪能してください。きっと、明るく開ける歳が待っています(この歳になると分かるのです)^0^

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.04
07:46

ノリック #hrxbFc7.

URL

来たにょ♪
オレだヨ。

やちゃ姉さん
お元気ですかぁ… ダーッ!!


どっかの
プロレスラー風に… 勢いつけて 朝から かなり迷惑。


いっか。

気を
とり直し…

ん?
なんか オレが ダシに使われていル♪

>ノリック先生に 呆れられそうーーー(*´艸`*)

ぜんぜん
大丈夫♪

むしろ
このくらい 写真は 暴れた方が インパクトがある!!

この
混ぜ込みゴハンの 俯瞰写真…

なぜ?
大丈夫なのか ステキなのか 分析しておこう… ふむ


俯瞰が
真っすぐ 真上から ゆがむコトなく とらえられている…
→心地よい♪


きちんと
しかるべきトコロに ピントがきてル♪
→緑の葉っぱ… アサリの貝殻など…


俯瞰写真の 右上あたりの アサリの実が
半透明で 中身が やや透けてて とても美しい!
→なかなか撮れない レベルが高い♪

ま…
ざっくり見ただけでも
これだけの 優れた描写ポイントが 挙げられる!!

でも
これだけなら

たぶん 写真は
ありきたりの ゴハンで終わっていたのかも…


なんと
盛られた てっぺんのゴハンに 日射しが当たって…
→真っ白やんけっ! す 素晴らしすぎる… ダーッ!!


こんな風に
写真が 暴れると

印象も
深まり 芸術点は 高いものがあげられる♪

おっと
シゴトに行かなくちゃ…

そうそう
グリッとこ♪

にょ。

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.04
11:50

杏 #KQNkr3Xw

URL

やちゃmaruちゃん、こんにちはぁ^^
アサリにあらかぶさん(かさごさんのことなのね!)♪
混ぜご飯でも間違いなくおいしいわ♪
アレルギーでは仕方ない・・・っていうか、大変なことになっちゃうものね^o^;!!
お魚とささがき牛蒡混ぜ混ぜもおいしいだろうなぁ~☆
あさりの天ぷらもたまらん♪
昨日の焼き鯖ちらし寿司が残ってるので、今日は+天ぷらにしようかな♪
むふふ♪
これ、お酒飲めるよー(笑)
私も今時期、ティッシュとお友達で、
花の下が赤くなっちゃってね。マスクも手放せないわ。。
お写真、いつもめっちゃ綺麗なのに、何を言うかぁ~!!(笑)
ノリック師匠も発見だぁーーー!!

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.04
22:41

やちゃmaru #-

URL

hime殿♪

こんばんは~。

いえいえ私も出遅れててごめんなさ~~いですm(_ _)m

関東の方は美味しい~~キンメなどが
よく出てるので羨ましいですぅ~
こちらでは たまーーーに見かけるぐらいです。

白身の魚で・・
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
合いますよー!!
絶対♪


きゃーーー茶碗蒸し出前===3
ましてや hime殿が~~~
いっぱい炊いておきますよ\(^o^)/
お酒もたーーッぷり
用意しなくちゃーー(笑)


里芋ちゃん。思い出した時にでも
作って下さいませ♪
そうそう 残り物シリーズの時でも(*´艸`*)
むふゅふゅ❤

開ける時が来ますかー
hime殿に言われたら心強いです!!

そんな気がしてきましたよo(^▽^)o
ありがとうございます♪

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.04
22:53

やちゃmaru #-

URL

ノリックさん♪

ダーーーーーー(^O^)/

元気があれば何でも出来るぅーーー

ノリックさんに見せるのが
お恥ずかしい写真をと・・・
なのになのに・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。ジョーーーーーー。。。。
細評頂き
頑張れる力をもらいました~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

なんて大きな懐なんだ~~~
暴れても良しとしてもいいんですね。。。

ダメなところを上手に伸ばしてもらえた
様な子供みたいな心境(*´艸`*)デス。

グリっとありがとうございますm(_ _)m
ノリックさん
これからも宜しくお願いしますです(︶。︶✽)

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.04
23:05

やちゃmaru #-

URL

杏ちゃん♪

杏ちゃんダーーーーー!!!

ノリックさん流れだーーーーo(^▽^)o
杏ちゃんご飯以来
ご飯 ハマってます(*´艸`*)

アレルギー 食べ物で出る人は辛いですよねー。
ちなみに私は生卵食べると
お腹痛くなります(笑)
すき焼きの時は痛くなるの覚悟で食べるの ハハハ。。。

そして杏ちゃんところ
鯖ちらしだったの~~~~~~
びゃーーーー美味しよねーーー
脂の乗った焼き鯖で
きゃー
今から行っていい~~~(*´艸`*)

船漕いじゃうo(^▽^)o

おほほ お鼻友達~~~!!!
んもう きついよねー
化粧は崩れっぱなしだしね
上手に切り抜けたいね。

杏ちゃんいつも心やさしいお言葉を
ありがとう~~~
ムチュ~~~~(*´・з・`*)チュッ♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Edit | Reply | 
Thu
2015.03.05
15:09

Mog #-

URL

ちょちょちょ!!!かき揚げスキー。
アサリなんですか。
むほお。春のかき揚げ。^^
しかも下のご飯もうまそーーー
アラカブってごつい蕪かと思いました。
お魚ちゃんなのねー

にしても、ダブルアサリ。
けしからんね~。
ワタシも食べるぅ。

赤いお花の珀きゅん、かわゆす^^

Edit | Reply | 
Fri
2015.03.06
11:07

やちゃmaru #-

URL

Mogシャン♪

ちわ~っす♪

かき揚げ 好きなもの沢山入れて
サクッとふわっと(*´﹃`)いいねー。

そうなのダブル浅野じゃなく
浅利(笑) バブル期じゃないとわからないかしら
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

Mogシャン・・・・ごつい蕪・・・(爆)
暴れん坊な蕪のイメージかしら(*´艸`*)

一夜干しぐらいが一番美味しいのよね
身もふっくらだし。(*^▽^*)。

そうそう この前小鉢の女王
Mogシャンの
エノキ梅 私も作ってみたよん♪
ちょ~~簡単で美味しかったー!!

そして
トマトじゃがなんて斬新な
newレシピも
後ほど ゆっくりとヨダレ垂らしに行きます=3
(*´﹃`)。。。。。。。。


Edit | Reply | 
Tue
2015.03.10
14:50

にょ #hrxbFc7.

URL

やちゃmaruク〜ン
こんにちは♪

お年頃…
ですか♪

ふむ…
物思いに耽る キミ♪

たっぷり 想像
させて いただきましたヨ。

いつも
訪問ありがとう♪

今日は
ちょろっと 押して
帰るコトにします。

にょ。

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.10
23:03

やちゃmaru #-

URL

にょ。さん♪

こんばんは。
お年頃のわたしです(*´艸`*)

new記事 まだUP!していないのに
訪問ありがとうございます。

にょさんのコロタン記事に癒されてます♪
いつも 優しい応援 ゴリっと
嬉しいです(v_v。)人(。v_v)ポッ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

