スポンサーサイト

 --, -- --:--

ドームサンドイッチ ハサマず(^O^) 我が家のわんことオカメの動画♪

 09, 2015 12:17
すっかり葉桜に・・・なっちゃいましたね。

sakura027.png 


寒の戻りで関東は、なんと雪だとか。。。。驚きです!!
こちらも今日は風がとっても冷たかった。
なので お湯割りで温まっちゃいましたよ(*´艸`*)



そして我が家のあったまる二人の動画を
お届け
超~~短い動画ですが温まっちゃって もらえるかな♪

二人が、たま~~に(笑)仲良くしてる動画や写真を撮ることが
なかなか出来なくて・・
小次郎がカメラ向けるとせっかく吹いてる口笛 止めたり
何処か行っちゃったりするので断念してたのだけど

やっと動画成功!!!
まッ 娘が撮ったんですが(* ^ω^)ゞ




親バカムービーでした。。。


今回のレシピ
 今ブームの おにぎらず。・・・ではなく

NOサンド はさまず。(笑)
なんじゃーです。

RIMG0011のコピー

丸めたッ。

RIMG0035のコピー

詰めた。

って、感じのヤツです(* ^ω^)ゞ

塩ゆでアスパラ
玉子マヨ 
味噌ミンチキャベツ
トマトスパ

順で詰めてます♪

RIMG0015-1.jpg 

ドームサンドでハサマず(^O^)

材料

塩ゆでアスパラ1本 
( 縦割りして4等分に 計8本 )

ゆで卵1個+マヨネーズ+塩コショー

早生キャベツ1枚+豚ミンチ
(赤味噌少々・みりん少々・お酒少々)
市販フレンチオニオンドレッシング 適宜

スパゲティ 1/2人前
マッシュルーム入りトマトソース
塩コショー

サンドイッチパン10枚切りを4枚
マーガリン適宜

作り方

1 アスパラは色よく茹で、縦割りして4等分し計8本にする。

2 ゆで卵の白身を細かく刻む。黄身はフォークで潰し白身と
一緒に マヨネーズ・塩コショウーで味付けて混ぜる。

3 キャベツを手でひと口大の大きさにちぎり、塩を振っておく
しばらく置きしっかりともんでサッと水で洗う。
水気を拭きドレッシングを少なめに入れて混ぜ込む

 豚ミンチ100gをフライパンで炒め、 酒・みりん・赤味噌で
味を付け炒める。冷めたら 3のキャベツと合わせる!

4 4分スパゲティーを茹でたらオリーブオイルで、さっと炒め
トマトソースで和える。塩コショーで味を整える。

5 サンドイッチパンを二等辺三角形にカットし マーガリンを
片面に塗る。
(1枚で2枚の三角形が取れます)
この時切り余ったパンは取っておく。

   6 小さなボウルを用意し、ボウルの中にラップを敷き詰めますが
 この時、ボウルの淵に垂れるぐらい長めにしておきます。
            パンを入れ並べていきます。そのとき1辺が少し重なるようにしていきます。

  次に具材を詰めていく。1→2→3→4の順に詰めて5の脇の
パンの重なりの所にプチシシリアトマトを逆さまにして詰める
切って余ったパンをフタするように詰める。

RIMG0001_20150409211009ce6.jpg  RIMG0003.jpg
長めに垂らしていたラップでしっかり覆い、小皿で重石をし
しばらく置いて馴染ませる。型から外し ラップごと切る。

--------    出来上がり  ---------

サンドイッチパン4枚分は焼いて色付けしてますが、焼かなくても全然OK!です。
焼いた場合はマーガリンを塗り 熱いうちにラップしシットリさせておきます。

簡単料理をいちいち書いてみました(*´艸`*)


RIMG0017-1_20150409094511938.jpg 

アスパラの食感やひき肉キャベツがアクセントになって
満足感大きいドームサンド♪
パンを上手に丸めながら食べるという技がないと
溢れやすいのが・・・(笑)

しっかりと具を密着させつつ いただきましょう~( ̄m ̄* )ムム♪

流行らないなー(爆)




こたつをそろそろ片付けようかな~と思ってたのですが
こんなに冷え込むとは・・まだしばらく片付けれないな~~。


ねこ 


もぅ 野いちごの花は満開なのに~~~
今年は早めにget!するぞーーー野いちごくん


そうだ。今回いちごシェイクと共にUP!だったのに
我が家の何者かが・・・苺を全部食べてたーーーーー
ショック(≧σ≦)!!
アホー馬鹿ーとここで叫んでおこう!!






RIMG0022のコピー 

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ   にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


mytaste.jp


 
スポンサーサイト

COMMENT - 26

Thu
2015.04.09
12:55

masakohime #TSqh09ZY

URL

やちゃmaru師匠!
今回は何と、一番乗りでございます~ハハハ~♪
珀君と小次郎ちゃんのツーショット!心から温まり、癒されました☆
小次郎ちゃんの声、何て綺麗なの~そして絶対音感を持っている!
またチャンスを狙って映してください!!!!!

ドームサンド、食材と写真をしっかり見比べて頭の中で整理しました~
ちょっピリ辛のサンドイッチ持って、ここまで飛んできてください!
そうそう、珀君と小次郎ちゃんも一緒に。よろしくお願いします~^0^

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.09
13:51

ryuji_s1 #.FTrCIao

URL

やちゃmaruさん
インコとわんちゃん仲が良いですね
ドームサンドイッチ
素敵なサンド
オシャレでおいしそうです

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.09
21:04

chokko #-

URL

やちゃさん、こんばんは(*^_^*)
やだ~、読解力ないから
パンがどうやって置いてあるんんかさっぱりわからない。。。(T_T)
でもさ、おにぎらずをパンでやる!って発想が凄い!
是非とも流行らせよう!(^^)!
パンは焼くから、中身は全部やちゃさん作ってね~^m^
あっ、試食係りも私(^_^)v

もうさ、毎年4月って仕事の体制が変わるからホント疲れるのよ。。。
で、今年はこの気温差にもやられてテンションだだ落ち(._.)
食べるコトで、気分を盛り上げてる感じなの。

でも、やちゃさんの発想で刺激もらった~♪
親バカ動画も、クスッと笑えて癒された~♪
私もハサマズ!なんか考えてみようっと☆
よっしゃ~元気もらった!
ありがとう~(*^_^*)

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.09
22:06

やちゃmaru #-

URL

hime殿♪

Wコメント嬉しい~~~ぃ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
一番にありがとうございます♪
( ̄ε ̄)ムチュチュ。

更に
珀&小次郎で 温まっていただけて(*^o^*)/~~~ヤッホーです。
小次郎 絶対音感だなんて(*´艸`*)
コレがよく外すんですよ(笑)
何の曲??ってぐらいで それがまた可愛いんですけどニャハハ。
また 楽しい画像届けれるよう狙っておきますね~

ドームサンド分かりにくかったですねm(。・ε・。)mスイマソ-ン
画像追加してみましたが・・・
まだわかりにくい かもッ?デス(笑)
味は、なかなかおいしーのです❤

今度珀と小次郎連れて珍道中で
hime殿の所へ襲いに行かなくては( ̄m ̄* )ムフッ♪

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.09
22:10

やちゃmaru #-

URL

ryujiさん♪

こんばんは。
見ていただけて嬉しいです~~♪
いつも仲いい感じではないのですが(笑)
ふとした時、二人共一緒だったりします!
我が家の癒しのふたりです❤

ドームサンド初めてのチャレンジで
思ったより(笑)ボロボロと溢れませんでした(* ^ω^)ゞ

嬉しいコメントをありがとうございます♪

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.09
22:30

やちゃmaru #-

URL

chokkoりん♪

ごめんよ~~~
文章力乏しくて 
書くと長くなっていきドツボにはまっていくーーーーー
( ̄‥ ̄) = =3

ので、慌てて途中経過の写真UP忘れてて
いつも ご指導ありがとう~~~(。ノε`。)アゥ~~

そして chokkoりんのハサマズ いただきました。
ハサマずにしてみたよー記事名も変更~~
何から何までthank you 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
chokkoりんがパン焼いてくれるなら
もっと勉強しちゃうーー

4月は大変よねーーー
体制が変わるのは、また一苦労ありそうね。
◯´∀`)oファイトォ♪

親バカ動画 見てくれてありがとう~~
小次郎が珀をツンツンとする所が
萌え~~なのであります(*´艸`*)ププ

chokkoりんのハサマズ
むっちゃ楽しみにしてるよ~~♪

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.09
23:09

きゃりあおばさん #-

URL

こんばんは~

小次郎ちゃんの声がめちゃかわいい
・・・そして珀君とチュチュしながら楽しそうな様子
この仲良し感は感動ものですね

ドーム型のサンドというより
まるでカラフルが詰め込まれたケーキみたいです
これ、もってお花見行きたいな~
こちらはやっと梅が咲きました~

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.10
03:04

hannoah #-

URL

やちゃmaruさん、こんにちは♪

動画、見ましたよ~^^ すごい、こんな可愛い事をしちゃって
いるのですね。2人で一緒に、口ずさむ姿に 癒されます~♪

こちらもすっかり葉桜。日中は、既に初夏の様な気候な
カナダ西海岸です。東京では何と雪!! 気温差がこんなに
激しいと、体調管理が大切なので やちゃmaruさんも
気をつけて下さいね♪

ドームサンド☆ パン大好きな我が家では大ヒット間違いなし!!
フィリングが、好きなものばっかりで これは子供達にも
大受けですよ~^^スパゲティが入っているので、ボリューム
も満点なのが、ほんとに我が家向けです♪
見た目もユニークなので、食べる時から盛り上がりますね(^^)

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.10
07:40

きんぎょ #SMwJBYLg

URL

あはははは いちごシェークなハズだったイチゴちゃん食べたのはだれだぁ~~~♪
娘ちゃんかなぁ~ にゃはは

やちゃお師匠さまぁああ おはようございまーす!

もう もう もぉ~~~~おう
春もらいましたよー! 小次郎さんお歌お上手!!
BGMと 時々チュー付でお食事できる拍さん うらやましぃ~~~っ

本当寒いの! 天気が回復しても寒しで 来週までまた春お預けーっ。
そして、花粉だけはあるぅ~~~ぅT。 じゅるるるるる


やちゃさん! ドームサンド 凄い!!!
なになに なあにーって わくわくしながら読み進めて
作り方をガンミしちゃったのー♪

公園にまるまんま持っていって 皆の前で切り分けたら
ぜーーーたい 笑顔と歓声♪

おいしそ!! ほうばりたあああい♪

あ。 ワインも持って行きまーす にゃはは

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.10
16:48

杏 #KQNkr3Xw

URL

やちゃmaruちゃん、こんにちはぁ^^
すっかりご無沙汰しちゃったけれど、
先日はコメントありがとぉ~!!
昨日きた時も、この動画にどんだけ癒されたか♪
なんて仲良し♡
もぉ♪キュンキュンだわー☆
そして、ドームサンド♪
スポンジケーキでスイーツとしては作ったことあるのだけれど、
これぇ♪盛りだくさんで、いろんなお味がして、絶対イイ(*´艸`*)ムヒョォー♪
パンも、焼いたのとそのままとあるのが新鮮♪
溢れてもいいから、がっつり、わっしり独り占めして食べたいわ~!!
ホント、やちゃmaruちゃんのアイディアには脱帽よ♪
のんびりマイペースにだけれど、またよろしくね~ヾ^^

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.10
19:28

主夫太郎2 #lMBqkpAs

URL

やちゃmaruさん こんにちは

おかめいんこの声、凄く綺麗ですねぇ。そんでもって凄く楽しそう。ワンちゃんに呑み込まれそうな大きさなのに全然ひるまないあたりが凄いです。

挟まないサンドイッチ、パイ包み焼きのパイをパンにした感じですね。
凄くおいしそうです。
目にも美味しい綺麗なはさまないサンド。
バリエーションもまだまだ生まれそう!

こっちも凄く寒かったです。
体調管理が難しいですねぇ。

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.10
21:11

やちゃmaru #-

URL

きゃりあさん♪

こんばんは~
(*´艸`*) チュチュしてる所が
癒し場面です♪
小次郎が珀のご飯やお水を飲んでも
珀はそっと見ています。
ダメーーという時も多いのですが
こうやって仲良くの場面は一瞬なので

やっと撮れたのですごく嬉しくて
UP!しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

おおお~~~
きゃりあさん所はやっと梅が。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
こちらの桜の見頃時期に雨ばかりで
楽しめたのが短くて・・ションボリだったのですが・・
きゃりあさん所の梅と桜を堪能させてもらいます♪
写真楽しみに(((o(^。^")o)))ワクワクしてまーす♪

小さなドームを人数分作って
ガブッとしてもよし切り分けてもよしで
お花見いいですねーーー
きゃりあさん所に行くーーーーー。(*^▽^*)。


Edit | Reply | 
Fri
2015.04.10
21:25

やちゃmaru #-

URL

hannoah さん♪

(*´艸`*) 男同士ですが・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ラブな時もあるんです(笑)
小次郎はいつも珀の事が気になるようで
珀のおしっこシーツで
小次郎もウン○してたりもします(*≧m≦*)ププッ
また 楽しい瞬間を狙ってみます♪

ドームサンド ぎっしりフィリング詰めたら
なぜか学生の頃食べた調理パンを
思い出しましたよ(笑)
hannoah さんならもっといいアイディアで
食べやすい感じに完成してくれそうですので
是非教えてもらいたい♪

もぅ~~~カナダは初夏の陽気ですかーーー
すご~い♪
まだこちらでは こたつ片付けずにおります。
一時期は初夏気温までなってたのですが
一気に冬気温に戻ったりと困ってます。
気をつけますねー(^O^)
ありがとうございます♪


Edit | Reply | 
Fri
2015.04.10
21:39

やちゃmaru #-

URL

きんぎょちゃん♪

そうなのーーーいちごシェイクちゃんが~~~~
突然戻ってきた息子が全食いしてたーーーばぁ~かぁ~~~~・゜・(ノД`)・゜・

小次郎&珀のラブなシーンを見ていただけて
にょほほ。。。目を細めてみているわ~❤

やっぱり関東は寒いのねーーーこの前は夏陽なんて言ってたのにね
花粉は舞うし きんぎょちゃん大丈夫ーーー
私が鼻栓持って行ってあげるぅーー( ̄‥ ̄) = =3

ドームサンドのレシピ
書き直してみたよー。
文章力がないのでわかりにくくってごめんなさい。
慌てて書くともぅ~ボロボロ(^^ゞ

スパゲティー部分がボロっとなっちゃうので
短めに切って入れた方がよかったなーと
反省。。。
でもでも具沢山なので
満腹~~~~になっちゃう♪

きゃーワインで食べれば良かったーーーー
今度はまた改良してワイン グルグルして
食べちゃう(^O^)
あッ!だめだめ ワインじゃなくて
きんぎょちゃんのカクテル飲み放題
よろしく~~~~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.10
21:52

やちゃmaru #-

URL

杏ちゃん♪

杏ちゃ~~ん
時折の隠れ家コメントありがとう~~~でした♪
「おッ!」ってなっちゃって(v_v。)人(。v_v)ポッって
なっちゃう感じ(笑)
擬音ばっかりだなー(^^ゞ

きゃ~何度か見てくれたのねーーー
小次郎も珀も喜んで踊ってる~~(笑)
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

ケーキだとキレイに密着してくれるけど
いろんな具材入れると大丈夫かなーと心配だったの
最初はポテトサラダだけーなんて思ってたけど
いっちょチャレンジでどうにか納まってくれて
改良の余地ありありだけど(*´艸`*)

私なんかのんびり過ぎて
亀も振り向いてくれないんじゃないかと(笑)
杏ちゃんは いつも前向き更新してるの
すごいなーといつも思ってる(︶。︶✽)
そしてほっこりするんだー杏ちゃんブログ❤

こちらこそ長~~~い目でお付き合いください(v^-^v)♪

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.10
22:08

やちゃmaru #-

URL

主夫太郎さん2♪

こんばんは~♪

おほほ~~小次郎の声を褒めてもらえるなんてーー
永遠と口笛吹き続けちゃいますよ( ̄ε ̄)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

わんこ珀に一度ペロリとされて小次郎は硬直してました(笑)
小次郎にとって珀は弟な感じなのですが
珀はたまに小次郎を追っかけ回してて
小次郎はゼーゼーいってたり(*≧m≦*)ププッ
面白い関係です。

パイ包み なるほど~~~
具材もいろんなのを入れて楽しめますね
パンの包み方などもう少し工夫してみたいと
思います!!

せっかく暖かくなったって喜んでましたが
また逆戻りしちゃいましたねー。
主夫太郎さんも体調崩されませんように(︶。︶✽)

Edit | Reply | 
Sat
2015.04.11
11:18

きりまり #n7cNVE9I

URL

やちゃさん、おはよ!!

朝から、小次郎君と珀ちゃんに癒されました。。
コジちゃん、男の子なのにソプラノじゃない!凄いねえ。。
オカメちゃんもこんな美声が出るんだね。。感激(^^)v

NOサンド はさまず!!
またまた、やちゃサンワールド炸裂だね。。
具材も美味しそうな層になって、、ケーキの様だわあ。。

↓のトマじゃが と ガトーポーク!!おしゃれ~!!それに美味しそう!!
私はいつも田舎料理ばっか並べてるんで、、素敵過ぎて溜息が出っちゃったあ。。
こういう、素敵な、ビジュアル的にも美しいお料理、憧れます。。
お洒落なだけじゃNGだし、味がよくった手見た目が美しくなきゃNGだよね。。
やちゃさんのお料理、美しくて美味しい!!理想だわあ。。
すっごく刺激されました。。私も頑張ろう!!って気になってきたよ。。

ここ数日寒いよ~~どういうこと????ねえ。。
床暖最強にしています。。寒暖の差ってこたえるよ~~。。。

やちゃさんも風邪ひかないでね。。
又、伺います。。

Edit | Reply | 
Sat
2015.04.11
22:25

やちゃmaru #-

URL

きりまりさん♪

こんばんは~♪
(︶。︶✽)美声だなんて・・
小次郎が舞い上がっちゃいます(笑)
時には調子外れもあるので
聞いてると笑っちゃうことも(*´艸`*)

ハサマず!!いろんな具材とパンでもう少し
改良しなくちゃと思ってます(^^ゞ

きりまりさんのレシピはすごく鮮麗されてますよー
私なんかは流行りものも知らず
情報収集もほぼ無いままで・・
皆さんのを見て刺激を受けてます。

きりまりさんの
ココナッツオイルの使い方もかなりメモって
帰りました!!!
もっといろいろ教えてくださいね❤

床暖強はかなり冷え込んでるんですねー
我が家もこたつ入れっぱなしです。
お互い風邪ひかないように
気をつけましょうね~。
心遣いをありがとうございま~す♪

私もまた伺いますね。゜+.ヽ(❀ฺ◕‿◕ฺ)ノ.+゜

Edit | Reply | 
Tue
2015.04.14
14:13

みぃ #-

URL

やちゃネエ♪ こにゃにゃちわ~(>∀<*)
プチご無沙汰なり~

ぎゃ~~~~物凄く可愛い!!
可愛過ぎてコジタン&ハクタン何度も見ちゃったよん!!
コジタンの美声♪
キュン×2 (*ё_ё*)きゅん・・

ドームサンド!!
わぉ!!超ボリューミー!!
とっても美味しそう!!
食卓に並んでたらワクワクするよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
食べたい~

コジタン&ハクタンまた楽しみにしてるね~

Edit | Reply | 
Tue
2015.04.14
23:29

やちゃmaru #-

URL

みぃちゃん♪

おおーーみぃちゃん♪お元気~~☆.。.:*・
暖かなったり寒くなったりと
変な気候だけど 風邪などひいてない??
気をつけてね!!

小次郎&珀のラブ画像(*´艸`*)にょほ。。
世話焼きな小次郎で、自分から寄って行ってるわりには
啄いたりして珀に追いかけられてるの(笑)

美声だなんて(*≧m≦*)ププッ
口笛吹いてくうちにドンドン調子っぱずれにナハハ

今回は、どーーーんとボリュームの
ドームサンド!!
丸めてこぼさないようにがポイントで(笑)
普通に作れよって(* ̄m ̄)ぷぷぷ
自分で突っ込む。

嬉しいコメントありがとう~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
きららくんにもよろしく~~~♪

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.16
16:28

Mog #-

URL

きゃはあああ。奇跡動画。
小次郎様が歌ってるぅ。珀きゅんが動いてるぅ。むほおお。(鼻息)
かわいすぎます。ワタシも一緒にランチしたいです。

って、なんすか。ぜいは。
先日やっとおにぎらずを作ったのに
ノーサンド。
もうーはやりに乗れない〜。

ドーム状になったパンの塊、
そして、ボリューミーな具に
目がハート。
パスタまで大サービス!
そのまま箱に詰めて送ってけろおお。

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.17
09:44

やちゃmaru #-

URL

Mogシャン♪

こんにちは~けろお♪
かわゆい言葉じゃ~~(*´艸`*)

コジ&ハク やっと撮れたお宝映像ー❤
コジは兄貴風を吹かしてるつもりなの
後で追っかけられるけど(笑)

Mogシャンときなちゃんおいで~
ランチはドッグフードよ(*≧m≦*)ププッ

ノーサンド。あん!そのネーミングも良かったーー
よくばりに詰め込んで丸めて食べるーー
ボロっと溢しながら食べるの(笑)
流行らずだわ ( ̄ε ̄)プププ

箱に私が入っていく===3


Edit | Reply | 
Mon
2015.04.20
11:25

ノリック #hrxbFc7.

URL

やちゃmaruクン
おはようさん♪

>すっかり葉桜に・・・

こちらも 同様♪

>寒の戻りで関東は なんと雪だとか。。。。

オレは
風邪を引き 喉をかなりやられ 寝不足が 続きました とほほ♪

>やっと動画成功!!!

なんども なんども
繰り返して 見てしまいました… いーですネ♪

>NOサンド はさまず。(笑)

笑かして いただきました…
やはり やちゃクンは このテの ネーミングのセンスは 抜群ですネ!!

>パンを 上手に丸めながら
>食べるという 技がないと 溢れやすいのが・・・(笑)

良く 分かります…
ランチで出て来た おにぎらずを

ふつうに
食べたら ぐちゃぐちゃになりましたデス♪

怒られました
とほほ…♪

それにして
NOサンド はさまず… よく 撮れてますヨ!!

このように
きちんと断面を魅せながら イメージも醸す…

上手っ!!

>我が家の何者かが・・・苺を全部食べてたーーーーー

まさか
こんなコトで オレんちで 愚痴ってたんじゃ
ないでしょネ♪

ガチ応援してから
帰りますにょ♪

じゃ。

Edit | Reply | 
Mon
2015.04.20
23:34

やちゃmaru #-

URL

ノリックさん♪

こんばんは♪

今年の春は雨も多く雪まで降っちゃうなんて
体調崩しちゃいますよね。。。
くれぐれも気をつけて下さりませ(︶。︶✽)

コジ&ハク何度も見てもらって嬉しい~~
1羽と1匹喜びます(*´艸`*)

ハサマず^^も おにぎらずも
緊張感漂わせて食べなくては(笑)

普通に挟んで普通に握ろうよって(*≧m≦*)ププッ
世間の反感買いそう・・・・失礼いたしました。。。。

ぐちぐち。。。
申し訳ありませんでした 苺です な~~んて
そんなことなら全然いいのですけどねー。

大丈夫です。母は強しで頑張ります!!
強くならざるおえません(^^ゞ

嬉しい応援ありがとうございます にょ。e-266

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.24
16:13

ノリック #hrxbFc7.

URL

こんにちは
ノリックです♪

やちゃmaruクン
いつも お世話になってます。

当方で
やちゃ maruクンを 紹介させて いただきましたヨ♪

ステキな
写真も お借りしていますが よろしかったでしょうか!

おひまな
ときにでも ご覧になってください♪

もし
なにか 不都合があれば お知らせください!!

ご希望のとおりに
対応させて いただきます♪

にょ。

Edit | Reply | 
Sat
2015.04.25
21:58

やちゃmaru #-

URL

ノリックさん♪

やっと帰って参りました(*´艸`*)
帰ってきて嬉しいコメントが~~~

ひゃーーーーーーー!!!!!
ありがとうございました~~。
早速、拝見しに伺いました(*´ェ`*)ポッ
なるほどの素敵 手直しで
柔らかな感じになり。
ものすごく嬉しかったです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

なんだか自慢でもしたくなっちゃいたくなる気分です。

いつも良きアドバイスと応援をいただいてるのに
更に紹介まで 感激です♪
これからも
よろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
深々~~~~~^^おじぎ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

