スポンサーサイト

 --, -- --:--

とうもろこしイエローのトルティ~ヤ焼けましたよー♪

 09, 2015 08:21
むちゃむちゃ ご無沙汰でござりますぅ~((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
気が付けば 一ヶ月も放置・・・・きゃーーーーー。。。

ゴールデンウィークも終わり
皆さん現実に戻され放心状態では、ないでしょうか?~~(*´艸`*)
我が家は一日だけお墓参りの休日を
それ以外はお仕事です!

皆さんの嬉し楽しの休日を指をくわえて
拝見しておりました(笑)

今年のゴールデンウィークは海外に行かれた方も多いとのニュースも・・
ヨダレを垂らしながら、食いついて見たいましたよ(*≧m≦*)ププッ
温泉に行きたいぞ~~~
釣りに行きたいぞ~~!!!
心の叫びであります(︶。︶✽)

そんな我が家でしたが・・
ひとつだけ
大きな出来事が~~~!!!

今回の料理撮影をしようと準備していたところに
な、な、なんと 我が家のフェンスに
!!!
が乗っているではありませんか~~~


一瞬、ガラスに映った私の姿かと・・見間違いかけた(笑)

そして・・よく見てみると
ちっちゃな子ザルが背中に乗ってるう~~!!!!

キャーーーーー(≧∇≦*)ー 
娘に猿猿~~~と叫び
ふたりでテンションハイ!!!

盛り上がりすぎた為か お隣さんの庭へと消えて行きました(^^ゞ
写真撮れずでガクーーー。。。

ところが
その日のご当地ニュースにまで なっていましたよ。
ご近所の方たちは 野生の動物になれておられる方が多いので
ニュースにしないで見守ってあげればいいのにね~と
さすが 慣れてらっしゃるう~~~。

人に悪させず 山に帰ってくれたらなーと
祈っています(*_ _)人

070724b.jpg 
似た感じの写真をお借りしてきました。

こんな 感じでしたよ~小猿ちゃんはもっと小さかったです。かわゆかった~~
なかなか見れないので大感激でした♪



kuri301c-1.png



そして
今回のレシピ 
Nさんに、またまた便利なものを頂きました。
とうもろこしのフレーク
牛乳に混ぜればコーンスープになると云うスグレモノ♪
栄養も損なわず、離乳食から介護食にまで使えちゃうの。

スゴー♪
RIMG0002_20150508223214fbc.jpg 
こんな感じです。


久々の記事アップっというのもアリ
初心に戻りトルティーヤを作ってみました♪

とうもろこしイエローのトルティーヤで見た目もかわゆい


RIMG0011-1.jpg 

辛めのタコスミートをたっぷり乗っけて
レッドオニオンやブロッコリースプラウトなど好みの野菜を巻き込み
さらにマヨネーズをピュピュっと♪

RIMG0020-2.jpg 
コレは生ハムを乗っけてーー。。。

バリバリ食べれちゃうぞーーー!!!!!


RIMG0025のコピー 



トルティーヤ
(4枚分)

材料
トウモロコシ フレーク 40g

強力粉60g

塩 ひとつまみ

オリーブオイル 大さじ1

ぬるま湯 50cc~

作り方


   1 とうもろこしフレーク・強力粉・塩を良く混ぜ
           粉の中央にくぼみを付けオリーブオイルを流し込む。

         ぬるま湯を少しずついれ良く混ぜ込み捏ねていく
           パサパサするようであれば ぬるま湯を少々増やす。
  今回は50ccちょうどで作り上げました。

RIMG0004_20150508223216ff2.jpg

2 捏ねていくと最初はベタつきますが
表面がツルッとするまで捏ねる。
RIMG0006_20150508223217c60.jpg
      丸めて30分~1時間 冷蔵庫で休ませる。


             3 4等分にして 丸め 一個ずつ薄~く伸ばしていきます。
打粉してください。

  
RIMG0009-1.jpg
                  


 4 テフロンフライパンで 焼く。強火でぷくーと膨れ上がってきて両面
焼き目が付けばOK!
(テフロンが焦げ付いてたり、ない場合はクッキングシート敷いて焼く。)


-------   出来上がり  -------



RIMG0026-1_2015050823475186c.jpg 

パリッと焼き上がり、とうもろこしの甘味がふわ~と口の中で広がる
そんなトルティーヤが出来ました♪
いっぱいの野菜を詰めて、タコミートもてんこ盛り チーズやマヨネーズなどで
味付けを楽しむ♪

これでまた お酒飲めちゃうわ~~




RIMG0030-1.jpg


合いびき肉と新タメネギを炒め
バジルトマトソースを加え、タコスミートを作ります。
クミンやオレガノ等の香辛料で味付け!
KALDIに行けばタコシーズニング売ってるので
利用すると本格派な味をいただけます 
出来上がりぃ~~♪




また少しずつ記事upしていきたいと思ってます。

また おつきあいくださいませ ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


RIMG0029-1_20150508234753aee.jpg 



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

mytaste.jp



スポンサーサイト

COMMENT - 24

Sat
2015.05.09
09:04

ryuji_s1 #.FTrCIao

URL

やちゃmaruさん
コーンフレークでトルティーヤ
素敵です
合いびき肉と新タメネギを炒め
バジルトマトソースを加え、タコスミートを包んで
おいしそうです

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.09
22:58

やちゃmaru #-

URL

ryujiさん♪

こんばんは~♪

ありがとうございます。
かなりご無沙汰していました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
初心に還り
楽しんでいきたいと思ってます♪

ryujiさんのレシピから
沢山のパワーとアイディアをいただいております❤
のんびりではありますが宜しくお願い致します!
m(_ _)m

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.11
07:09

chokko #-

URL

やちゃさん、おはようございます(^_^)v
なになに?猿が友達だと思って遊びに来たって?!
親子で~なんて素敵☆
可愛い~って言うより、ビックリしたでしょう~。
盛り上がりすぎで、逃げて・・・笑える(^。^)y-.。o○

私も以前、たぬきを見つけて~
だけど娘はまだ0歳でさっぱりわからず(-_-)
一人で興奮したのを思い出したわ♪

とうもろこしフレーク☆
そんなのあるのね!(^^)!
とうもろこし好きな私にはめっちゃ魅力的~!
コーングリッツ代わりにトルティーヤに使っちゃうなんて
さすが、やちゃさん(^_-)
色がキレイだわ~。

でまた、ずば抜けて写真がキレイ☆
あっ、もちろん料理も美味しそうよ^m^

ゆっくり充電できたかな?
私も、先日頂いたコメ返でついつい愚痴っちゃったけど
季節の変わり目だし、年齢的にも無理しちゃアカンのよね!
お互いボチボチがんばりまっしょい(^_^)v

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.11
10:00

きんぎょ #NiuQfYto

URL

しゅいませーーーーん! ぴんぽん ぴんぽん ぴんぽーーーーん!
この辺で やちゃMaruさんというべっぴんさんが開店したとゆー
トルティーヤさんはどこですかー!?

早くしないと 売り切れちゃうぅううううう!!

やちゃしゃーん ずるい ずるいー! すっごい嬉しいほっぺたして
ほおばってる姿が想像できちゃって もう 食べたくてしかたないよーん

辛めのタコスミート私も多めでお願いしまーす!
お酒は キリッと冷えた泡でおねがいしまーす!
あと、やちゃお師匠さまもご指名したいでーす!

あっかるい トルティーヤの写真に 太陽の笑顔をもらったような気がして
お疲れちゃんに元気がでましたー!!

やちゃさんとは おばーちゃんにお互いなっても 一生つきあうぅ~~~っ♪
えーやだーぁ 金魚うるさいもーん って 言わないでね~~~~っ♪ ぶちゅーっ

おさるの親子みたいに ぺったりくっつくーっ

大好き★

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.11
11:30

主夫太郎2 #lMBqkpAs

URL

やちゃmaruさん こんにちは

野生動物というと何でも撃ってしまうと誤解されてる主夫太郎です。
いやいや、こんな僕でも可愛いものは可愛いですよ。
おさるさん、是非人間と棲み分けて欲しいですね。

さて、ブログ名のとるてぃ~あってここから来てるんですね。
綺麗な黄色ですね。色々はさんで、やっぱり少しの辛みが欲しいですよね。
野菜もとれるし素敵だな。

新玉ねぎ、そういえば炒めて使ったことないけど、きっと甘みが出てるんでしょうね。
今日、やってみようかな。

ゴールデンウィーク、お休みが殆どなかったですか...
きっとどっかで帳尻があいますよ!

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.11
21:09

Lilica #TAn50xOU

URL

待ってました~! 

やちゃmaruさん☆お久しぶりで~す♪
今年はタコベルが再上陸して、メキシカンのお店が次々にオープン。。
メキシカンが、キテル~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ~~!らしいですよ^m^
とうもろこしフレークでトルティーヤを作っちゃうなんて\(^o^)/
さすがです!めちゃめちゃ美味しそうですね。。
写真もすごく素敵、もう最高です!!
これを見ているだけなんて・・身体に毒ですよ(笑)

おさるの親子可愛いですね!
ほのぼのと、見ているだけで癒されます(^^)

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.11
22:44

やちゃmaru #-

URL

chokkoりん♪

ありがと~~ぅ。
いや~ねぇ お年頃って。。。
でも分かってもらえるだけで
スゴ~~く 肩の力が抜けて楽になれるわ~❤

お猿さん親子には ムチャ パワーもらって(*´艸`*)
たまには話を聞いてもらいたい(笑)

chokkoりんは狸!!!
まさかーーの驚きでテンション上がっちゃうよね~

今回は私も初めてのとうもろこしフレーク!!
いろいろ使えちゃうわよ~
chokkoりんなら旨旨パン作っちゃうよね♪
甘みのあるトルティーヤに家族も喜んでたわん❤

いつもパワーもらえるコメントをもらえて
ほんとに嬉しい限りだわ~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚ムチュン♪

ボチボチと頑張るわ~~(^O^)

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.11
22:54

やちゃmaru #-

URL

きんぎょちゃん♪

いらっしゃ~~~い ばあ~~へ(゚∀゚へ)バァ~
(笑)
今回限りのトルティーヤに、いらっさーい❤
コーンの甘みがついつい病みつきになっちゃったよー

きんぎょちゃんが具材作ってきてくれたら(笑)
いーーーーっぱい 焼いちゃうよ~~♪

そして パンチの効いたカクテルも~~~~(^O^)

ほんといつか一緒に乾杯したいわー( ^^)/▽▽\(^^ )

ばーちゃんになっても きゃぴきゃぴしていようね~(笑)
周りがドン引きかなー。むほほ。

おサルの親子と一緒に宴会よねー☆.。.:*・

この前のきんぎょちゃん話に感化され
今日釣りに行ってきましたよー
やっぱり、釣り楽し♪

またそちらの海情報教えてねー
聞くだけでも楽しくなっちゃうから( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
よろしくです♪

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.11
23:13

きゃりあおばさん #-

URL

こんばんは~

何と!野生の猿の親子が目の前に現れるってビックリどころじゃないよね
バス旅行などで山の峠を通る時に猿や鹿などいて、バスの中が大変な騒ぎになった事があるけど
家の窓からそんなの見えたら、テンション10年分位一騎に上がりそうです~

トルティーヤ
トウモロコシフレークの黄色が綺麗ですね
チョイスされたトマトやレタスやオニオン
フレッシュをたっぷり包んだの ガブリつきたい~です

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.11
23:14

やちゃmaru #-

URL

主夫太郎さん2♪

むほほ。。。(*´艸`*)
そうですよねー
おサルの親子など見ちゃったら ほのぼのしちゃいますよね♪

主夫太郎さんはいろんな場面に遭遇してるでしょうねー。

私が見たことのない風景などを
いつも主夫太郎さん所で
拝見させてもらっていつも楽しみにしています♪

久しぶりのトルティーヤ焼いてみました。
ちょっと初心に還ってみました!

作ってる時 楽しかったです^^

連休がなかったので
様子を見ながら釣り旅行に行こうと思ってます。
主夫太郎さんの、あの釣果見たら
ウズウズして もぅどうにも止まらないですよ(*´艸`*)

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.11
23:23

やちゃmaru #-

URL

Lilicaさん♪

おおおお~~~Lilicaさん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

なんとなんとメキシカン 流行ってるのですかーーー
わ~~~いいないいな。。
食べ歩きたいですよー
Lilicaさんに着いて回って食べ歩きしたいな~(*´艸`*)

とうもろこしフレークなどと云う
便利な物を知らず(笑)
今色々と試しております。
美味しい~~パンが焼ければいいのですが・・・
ちょっと挑戦してみなくてはいけませんね!!

お猿の親子 驚きと可愛さで
一日楽しい思いで過ごしましたよ~

珀は お猿がいなくなったあとで吠えてましたよ(爆)
どれだけビビリなんでしょう(*´艸`*)

嬉しいコメントいただけて
パワー充電されましたー!!
ありがとうございま~~す。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.12
00:07

やちゃmaru #-

URL

きゃりあさん♪

こんばんは~(^O^)


> 家の窓からそんなの見えたら、テンション10年分位一騎に上がりそうです~
そうでしょそうでしょ~~~(*´艸`*)
きゃりあさんのコメントに思わず
くくく。。。となっちゃいましたよ♪
私も一瞬 現実かしらと^^

ちゃんと山に帰れたでしょうか(* ^ω^)ゞ

久しぶりのトルティーヤ
作ってしまえば ある食材で巻いて食べれちゃうので
いいですよねー♪
山菜などもアレンジして巻いちゃえば
美味しそうですねー

きゃりあさん お願い致します(^人^)ニャハハ
きゃりあさん マジックで。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.12
09:01

hannoah #-

URL

やちゃmaruさん、こんにちはー(^^)
出遅れてしまいましたー><

お猿さん、突然だとびっくり@@!ですよ~。でも、すっごく
お気持ちが分かります。うちのバックヤード、鹿さん(これは
何度か撮影に成功ー笑)や熊さん(これは、ビビッてしまって
撮影どころでは…苦笑)、あと小さいものならサラマンダー
も結構頻繫に出没ですっ^^;
この親子画像、ほんとに可愛い~♡ 無事におうちに帰れ
たことを祈っています。(カナダは、自然と共存するって意味
で 絶対に私達人間が何かをすることは無いんですよ~。)

キャー、今 我が家 タコスに大嵌りなんです~!!!
フラワートルティーアやコーントルティーア、どちらも
大好物♡ 今日は、めちゃくちゃ嬉しいレシピで 大興奮(^^)
いつもコーントルティーアは、市販品なので 早速お気に入り☆

私もタコスには、ぜ~ったいにレッドオニオンが欠かせないです♪
これからの季節は、もちろんビールですよね^^

忙しい中、こうしてやちゃmaruさんがアップして下さる日を
とても楽しみにしています♪

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.12
12:18

Mog #-

URL

そうだよねえええ。
とるてぃ〜あ!
今、やっとすとんと落ちました。
トルティーア作れるんだ、すげ〜!
ってただただ見てました。

ワタシは市販のを買ってきてしまうので
今度はイチから作りたい。
コーンフレークってコーングリッズみたいなやつですかね。
コーンたっぷりだと甘みがあって美味しいですよね。
すきすきー

いやはや。お勉強になりました。

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.13
00:24

やちゃmaru #-

URL

hannoah さん♪

全然ですよーーーー 鈍行ブログなので
いつ来ても乗れちゃうーー(笑)

hannoah さん所はクマ出ちゃうって言ってましたものね
ビビって撮影どころではありませんよ==3

サラマンダー  ググってみました(*´艸`*)
モンストでいっぱい出てきちゃって(笑)
阪神タイガースのような色合いで
ムチャ応援するかもですヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

カナダはさすがに共存精神豊かなんですねー
コチラはやたら大騒ぎになって
元々は人間がしでかしてることで
動物たちの方が追いやられてるのに

騒ぐことで動物がもっと追いやられてしまうのが
切ないです。。。。
カナダを見習いたい!

★ ☆ ★ ☆

タコス (≧∇≦*)
ハマっちゃいますよね~
いろんなものをのせて、
やっぱりレッドオニオンは外せませんよね!

しっとり系やハード系お好みで(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
コーンの甘みでデザート系にしても
良さそうだわ~と今度チャレンジでもしてみます。(*^▽^*)ゞ

嬉しいコメントにお気に入りにも入れてもらって
もぅ~~~感謝(*´ω`人)感謝ですー。
ムチュチュ届けたいe-456e-266

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.13
00:36

やちゃmaru #-

URL

Mogシャン♪

すと~~~んとキテいただけて( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

簡単に出来ちゃうので トルティ~ヤー是非
作ってみてくださいな~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

と、いいつつ 私も久しぶりに作ったのですけどね(笑)

コーンフレークは軽くてサクッとした
フリーズドライのようになってます。
コーングリッツのザクッと感の食感も好き~~
私も初めてのフレークだったので
作りながらどんな具合に出来上がるのか
楽しみでしたよー♪

スパイシーな具材とMogシャン流で
お楽しみあれ~~❤
私にも食べさせてーーーーー╰(✿´⌣`✿)╯♡

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.14
11:40

杏 #KQNkr3Xw

URL

やちゃmaruちゃ~ん♪こんにちはぁ^^
また来ると言いつつ、すっかり遅れ気味でごめんにょ☆
うちの方、キジはいるけどね(良く鳴いてる)、猿は見ない~!!
でも、主人が先日狐見たって(笑)
私は見たことないけど、ハクビシンもいるらしい。。
狸も1度だけ。。。ってどんだけ田舎(ノ⌒∇)ノウヒャヒャ☆
あ、そーだ、今度ブログに書こう(笑)

ピリ辛いタコスミート!やっぱりおいしいよね!!
生ハム版なんて、しゅわしゅわワインでもいいわ♪
ビール1ダース担いでいくから、トルティーヤ取っといて~!!
っていうか、また作って♪私の為に(人´3`*)フンフフ~ン♪

うんうん☆
のんびりマイペースにおいしいお料理待ってるよん(*´ω`)ノ♪

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.15
10:27

やちゃmaru #-

URL

杏ちゃん♪

ひゅ~~~
キジが飛んでくるのーーー
キツネもーーー!!!! キツネは北海道でしか見たことないよー
たぬき・ハクビシンは、あるある(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


杏ちゃん所も自然豊かなところなんだ~~(*´艸`*)
一緒でなぜだか嬉しいわ❤
って・・・猿まで出ちゃう我が家と一緒にして
ごめんちゃい。

今度ブログUP!楽しみにしてるぅ♪

タコミート
辛いもの好きだから汗が吹き出るような刺激が
たまらない(笑)
生ハムバージョンはムシャムシャいける
シュワシュワ付きなら 止まらないよ===3

きゃ~~杏ちゃんにビール付きなんて
パラダイスぅー 焼いて待ってるわ( ̄ε ̄)♪

マイペースだけどお願いします!
杏ちゃん いつもありがとー。
(v_v。)人(。v_v)ポッ

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.20
17:33

みぃ #-

URL

やちゃネエ♪ プチご無沙汰~
私も1ケ月放置 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ノロノロ仲間じゃ~~~~(笑)

ヾ(≧▽≦)ノ ぎゃはー♪
今回は野生のお猿さん!!
前も野生の子が遊びにきてたよね?
やちゃネエのお家はホントのどかだ~

トルティーヤ美味しそう!!
ミートたっぶり巻きオーダーお願いしますヽ(^◇^*)/

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.21
22:12

やちゃmaru #-

URL

みぃちゃん♪

ぐぎゃーーーーーー
お久しぶりぶりィ~~
私もかなりのご無沙汰で
次のアップもまた遅れてて・・・・

無理せず やって行きます!!
みぃちゃんは色んな事で
忙しいのでしょうー。
お互いガンバ~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


そうそう のどかな我が家(*≧m≦*)ププッ
どんだけ色んな生物が(笑)
みぃちゃん 保養においで~~~( ̄ε ̄)
ナハハハ。

久々のトルティーヤ
巻きすぎちゃったよ(^O^)
自分も巻いてみようかなー
( ´艸`)ムププ
みぃちゃん 嬉しいコメント
ありがと。

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.24
11:49

ノリック #hrxbFc7.

URL

やちゃmaruク〜ン
おはようさん♪


すごい…

やっぱ
普通じゃないね…

この
ピーキーなノリの 雰囲気の写真は なかなか 撮れないって!!

この 斜めの
三枚目の ローアングルは どすごいヨ♪ ノリノリだネ…

やちゃmaruクンったら…
どんどん 作風が アグレッシブになって

なりふり かまわず
オレに 差をつけようと してるんだネ♪

あちゃ…
とっくに 負けてるって… オレ♪ もぉー

すごすご
帰ります… あ 応援しとかなくちゃナ!

にょ。

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.25
00:12

やちゃmaru #-

URL

ノリックさん♪

ノリックさーーーん!!!
すごくお久しぶりな新鮮な感じです(*´艸`*)

ムホっと嬉しいコメントで
ノリック師匠にノリノリと云われ(*≧m≦*)ププッ
テンションムチャ上がりますよ~~╰(✿´⌣`✿)╯♡

まだ下げ下げな感じだったのですが・・・
明日久々ゆっくりと釣りに行って
やっと一泊して参ります♪
心身ともリフレッシュさせ

変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!してこれたらと

そして
ノリックさんの素敵写真を
拝見に参ります。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ぐりっとごりっとありがとうございます♪ にょ。
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!


Edit | Reply | 
Wed
2015.05.27
17:04

さくこま #JalddpaA

URL

こんにちはー^^
わたしもすっかりごぶさたしとります。

とるてぃーや!
わたしむかし、小麦では作ったことありますが、
コーンで本格的おいしそうーー!!

パリッとしてるタコスも好きですが、
ソフトタコ大好きです❤

おさる。
私も実家行くと時々遭遇します 笑

1人で歩いている時は、恐怖で逃げますww
車の中だとじっくり観察^^

暑くなってきましたねー^^

では~♪

Edit | Reply | 
Wed
2015.05.27
23:56

やちゃmaru #-

URL

さくこまちゃん♪

わーわーこちらこそ~~~
またまたご無沙汰しちゃってて(^^ゞ
何かしら しなくてはっと言うのが重なり
こんな状態に ひえ~~~~(≧∇≦*)

トルティーヤ
フレーク状のコーンがすごく使いやすくて
便利なものがあるーーっと♪教えてもらい
久々トルティーヤ!!
なんでも巻いちゃいたい衝動に(笑)

さくこまちゃんも巻いちゃうぞ~~♪

お猿さんは一人で見たらやっぱりビビっちゃう
猿山で一度目があって追いかけられたの
それ以来 怖いのだけど・・
さくこまちゃんと一緒で
ガラス越しなら大丈夫さ(*´艸`*)

ご実家も自然多きところなのねー

一気に暑くなってきて
お互い体調崩さないように頑張ろうね~~
嬉しいコメントありがとー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

