おいし~の釣りたい!

 09, 2012 21:23
久しぶりの海~!
そろそろ お魚も活発になってきたかなと
様子見に

うみ
かもめが海面の小魚を捕りまくってたので
期待が膨らむ

コツコツとアタリが(ニヤリ)
お~お~っ!
子ふぐ・また子ふぐ・更に子ふぐ・・・

ポイントを変え探るが・・・・もしも~し
小魚 
チビチビは いるけど釣りたい魚はお留守ですね~

またポイントを変え
ここはBIGポイント!まちがいなく魚がいる!
ほら^^

   がしら     やず   
ここは新しくできた豊北 道の駅
大きい魚が見たくて^^
あらかぶ立派でしょ!なのに安い!
ヤズはそこそこですが『一本釣り』で揚げているようで
きれい
さすがに買っては帰らなかった・・
puti 意地(笑)
まってろよ~^^get! してやる~^^

夕飯は主人は道の駅で購入した鯨カツ!de定食に
私はあさり盛りだくさんスープsupaで晩酌 !

あさりパスタ
熊本産のアサリと甘口日本酒でバター焼し、
少し多めのスープをだして
にんにくオリーブオイルでパスタを和え 粒塩・粒コショーを
がりがりっと挽き・白だしを少々
そのうえからガバッとあさりをのっけて
チーズパン 
フランスパンにモッツアレラチーズon
アサリのスープを吸わせて食べたのさっ
やけ食いかっ(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2012.04.15
02:47

みっちゃん #NqgXfLUo

URL

やちゃmaruさんへ
始めまして、みち♪と申します。
フランスパンにモッツアレラチーズとは!すごい!すごい組み合わせです!!いただきました!
ぽちっとさせていただきます。今後もブログの更新を楽しみにさせていただきます。

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.15
10:10

やちゃmaru #-

URL

Re: タイトルなし

> みっちゃんさんへ
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます!
簡単な料理なのに・・・恥ずかしいです^^
日常の記事しかUPしてませんが
これからもよろしくお願いします(*^_^*)v
> ぽちっと
ありがとうございます!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?