きなこの行き先・・・

 21, 2016 11:02
    さてさて
    きなこの行方の続きです♪

    きなこのチャレンジステイが3月の初めに1週間 あり
    きなこが 何事もなく過ごせれば、そのままそちらの家庭に引き取られるとの事


   娘が
   不安視していたのは 嘔吐と便秘!!

   娘は余りにも心配でボランティア運営のMさんに電話をかけ
   近況を聞きたくてと・・・

   早速連絡を取ったら やはり思ってたとおり
   嘔吐が激しく何度も一日に吐いてた・・との事。

   その話を聞き、Mさんが早々お迎えに行く事に
   隅っこで動こうともせず  いつもの困った顔の きなこだった様です。

   里親さん候補の方も聞いてた以上に大変だったようで
   すんなりと きなこを渡したようです。。。。。

   そんな事があり、また娘の所で介抱することに

   帰って来ると、
   娘の鼻をガブり=3と、
   きっと 「なんで連れてったのよ~~~~バカ~~~!!」
   っという感じでしょうか(笑)
   
   部屋中走り回って、爆睡したとのこと。
   きっと寝てなかったんだね。。。
   我が家に遊びに来た時も、最初は深い眠りには付けてなかったものね。

   それから嘔吐は止まらず激しいものとなり
   緊急入院!!
   原因は、やはり 心因 。。。
   3日ほどで落ち着き 退院することができました!!



       と、云う事で
   な、な、なんと・・・

      
嫁入り先が決まりました~~~きなこ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
   嫁じゃないな(* ^ω^)ゞ

   娘のところ (笑)
   やっぱり。。。


   チャレンジステイ中、
   娘もいろいろ考えてたようで
   もし受け入れられなくて帰ってきたら 引き取ろうと・・。
   何度も嫌な思いさせたくない!!と
   

   娘も仕事があるので遅い時は
   彼氏も協力してくれるという事もあり

   話が進んでたようで・・

   ただ 男性恐怖症は変わってないので
   預かってる時にも
   彼氏も一苦労してたようですが・・・

   元々犬好きな彼の影響で
   珀を迎えた事もあり

   徐々に慣れていってるようです!!
   美味しいもので釣ってる事もあるとか(笑)

   運営のMさんも娘が引き取る と なる事は

   願ったり叶ったりと一番喜んでいてくれたとの事です♪

   費用も払い、 (説明しておきます)
   ※ この費用とは予防接種・避妊手術など含め
      また、保護されてくる子達のための運営費用です。
         無料だから引き取る と、云う方もいるようで
         また、無料だから悪徳業者が再利用すると云う 現実もあるので
   
   手続きも終わり 
  
        
   もう  すっかり我が家の娘になりました~~~!!
   顔もすっかり 生き生きした顔に 良かったね ヽ(≧∀≦)ノ



                        きな

     春をすっ飛ばし 夏な きなこ!! 最近は我が家に I PADを導入したので
     気軽にFace Time で、きなこと珀の様子を目で確認し合ってます!!

     夏には一緒に遊べるかなと楽しみにしてます。

     色んな方が きなこを引き取りたいと申し出してくださったりと
     本当にありがとうございました!!!
     きなこにとって すごくありがたいことでした。

     先に里親さん候補も決まってた事があったり
     体調も悪かったり・・と云う事もあり
     お声かけしてくださった方に 申し訳ないことをしましたm(_ _)m
     
     そんな中、娘が引き取ると云う事になったとの ご報告を
     させて頂いたら 声を揃えて 「一番それがいいよね」 と言って頂き
     
     
皆さんの 優しさを胸に しっかりと きなこと共に歩んで行きます!!娘より

     
     そしてブログを見ていてくださってご心配してくださった皆様にも
     やっと いい報告が出来る事となりました。
     本当に本当にありがとうございました!!!☆.。.:*・


     
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ    にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
     にほんブログ村                        にほんブログ村

                    
                     レシピブログに参加中♪


                 mytaste.jp



     
  

    
          
    

     

     
スポンサーサイト

COMMENT 16

Mon
2016.03.21
12:13

hannoah #-

URL

やちゃmaruさん、こんにちは〜(^^)

きなこちゃんのすっごくいい笑顔の写真!! この写真からも
娘さんの所に決まって良かったな〜って、ほんとに思います。
娘さんと これまで大切な時間を過ごしてきて、また彼の
協力と心の広さに きなこちゃんも安心して これから一緒に
生活出来る環境になったこと、ほんとに嬉しく思います(^^)/

FaceTimeで 珀くんときなこちゃんの会話♡ 想像する
だけで、私も笑顔になっちゃうな〜♪ こうして家族や周りにいる
人たちの温かい心に包まれて、これからは 安心して楽しく
生活していって欲しいな〜と思います^^

とっても嬉しいご報告、私もめちゃくちゃ嬉しい気分に
なりましたよ〜♡ やちゃmaruさんも、これからはFaceTime
の時間もですが、また実際に珀やきなこちゃんと一緒に
過ごす時間も楽しみになりますね♪

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.21
13:17

ryuji_s1 #.FTrCIao

URL

やちゃmaruさん
こんにちは
きなこちゃん
良かったですね
好きな人のところへ来られて
ホッとした顔
素敵です
わんちゃんも
気に行ったところが一番なんですね

Edit | Reply | 
Mon
2016.03.21
17:57

Lilica #TAn50xOU

URL

やちゃmaruさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

きなこちゃん、ホントに良かったですね(^-^)
落ち着くところに落ち着いたという感じです!!
他人事・・いえいえ他犬事の気がしていなかったので・・
写真のきなこちゃんの明るい表情を見て嬉しくなっちゃいました!!

傷つけられたきなこちゃんのハートは、お嬢さんの側で癒されていきますね。

『きなこちゃん・・ 
    もう安心して大丈夫だよ!
         思い切り甘えていいんだよ♪』

今年の夏は、珀ちゃんときなこちゃんの元気に遊ぶ姿が見られるそうですね\(^o^)/

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.22
06:42

CHOKKO #-

URL

やちゃさん、おはようございます!(^^)!
やん、良かった良かった☆
傷ついた心を癒してくれたお嬢さんの事を
誰よりも信頼しているきなこちゃん。

これでやっと安心~って
本当に嬉しそうなイイ顔をしている♪

里親さんには申し訳ないけど
これがきなこちゃんにとってはベストだもんね(^_-)

彼とはずっと続いているのね~
羨ましいぞ~ヽ(^o^)丿
フリーになった娘は、就職前じゃなきゃ出来ない!とか言って
毎日あちこち出かけてるわ。。。(-_-;)

春になって気持ちも暖かくなってきたところに
嬉しい話題を知らせてくれてありがとう(*^_^*)

PS:私もipad購入したのだけど、スマホとの違いが多くて
なかなか使いこなせないよ~(T_T)

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.22
09:45

やちゃmaru #-

URL

hannoah さん♪

こんにちは~~~
hannoah さん♪゜・*:.。. .。.:*・♪

娘の私物化になってるのでは(笑)

すっかり顔の雰囲気がまた変わりましたね~~。
やっと 娘の子になった実感が したんでしょうか

行動やしぐさにも変化が感じ取れます!
今の時代は FaceTime など簡単に繋がっちゃえる
便利な事に・・・
改めて感じましたよ~~~
時代について行ってない私(*´艸`*)

きなこを見たい為に
娘に、またーーーっと言われても繋がっていきたいと(*≧m≦*)ププッ

早速のコメントをありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
もぅもぅ嬉しい限りです♪
娘もブログを見てるので喜んでると思います☆.。.:*・


一緒に帰ってくる時をすっごく楽しみにしてます
。(*^▽^*)。


Edit | Reply | 
Tue
2016.03.22
09:53

やちゃmaru #-

URL

ryujiさん♪

ご心配していただいて
ありがとうございますぅ~~~~❤

やっと きなこも安堵したと思います!!
娘の家族となり少しでも
今までの辛い思いから楽しい日々を送れるようにと
願ってます♪

優しいコメントを
いつもありがとうございますm(_ _)m
娘も喜んでいます。

Edit | Reply | 
Tue
2016.03.22
10:11

やちゃmaru #-

URL

Lilicaさん♪

こんにちは~~(。・ω・)ノ゙

ありがとうございますーーーーー!!!!!
私も一番良かったと思います。

たまたまワンちゃんがOKなマンションで
たまたま預かったきなこが懐いてくれて
そしてもぅ離れて行ってしまうと覚悟してたのに
戻ってきて・・
もぅ縁と感じるしかないですね♪

一番は、きなこがアチコチに行かなくてよくて
のびのびと暮らしてくれる事です。

他犬事と思わず見てくださってたLilicaさんに
感謝ですe-266
最後のコメントにググッと来ちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・
ほんとにほんとにありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今度一緒に帰ってくる時を
首を長~~~~くして待ってます(*´艸`*)
その時は、また写真アップしますね~~♪





Edit | Reply | 
Tue
2016.03.22
10:45

やちゃmaru #-

URL

CHOKKOりん♪

ありがとうだじょ~~~~~。。。。。。e-350

やっぱり縁っていうものなのかな~☆.。.:*・
きなこと巡りあわせだったってことかな・・・と

縁って不思議にあるよね~人や動物とだけじゃなくても
物とかでも
なくしても必ず出てくるものとかは
やっぱり大事にして捨てれない。

ましてや命あるものなら生涯離せないe-267
きなこが楽しそうにしてるのが一番嬉しい❤


娘の彼 もぅ長いですねー4年?5年ぐらいになるんでは・・
彼も、また転勤の話が出てるとか・・
それこそまた縁が あるかないか・・ですね。

ただ、社会に出たばっかりなので
娘のやりたい事を今、しっかりやってほしいな~とは
母親としては思ってます。(* ^ω^)ゞ
独身の時じゃないと出来ないこと沢山あるし
女性はどうしても縛られる部分が多いものですからね。

CHOKKOりんの娘さんも
今 出来ること 大いにやって欲しいもんです♪
お互い娘の行方を楽しみにしましょ。

ipad私も今色々と覚えてる最中~~
なんせ未だにガラ携だよん(笑)

そのうちCHOKKOりんとfaice timeで飲めちゃう??
(*´艸`)キャ 先ずはダイエットと顔のお手入れしとかなくちゃ(笑)



Edit | Reply | 
Wed
2016.03.23
12:09

杏 #KQNkr3Xw

URL

やちゃmaruちゃん、こんにちはぁ^^
うんうん。私も最終的に娘さんのところに行きそうな~と、思ってたの。
きなこちゃんにとって娘さんは、既に信頼でき甘えられる家族だからこそ!思わず~のガブリっ!!(笑)
里親候補さんのところに連れて行かれるのは、すごいストレスだったのでしょうね。
仕事で新しい土地で頑張っている娘さん、もちろんきなこちゃんと一緒の生活は覚悟も必要だったでしょうけれど、
それをやろう!!と思える気持ちのしっかりした、本当に優しい娘さんだね。
頼れる彼氏さんもいるということで、心強い♡
また長いお休みの時には、珀ちゃんときなこちゃんが元気に走る姿が見られるかなぁ~♪
きなこちゃんが娘さんと一緒にいることで、
少しずつ癒されて穏やかに生活できるようになることを、心から楽しみにしていますよー!!
温かい気持ちになるお知らせありがとね~ん(*´ω`)ノ☆

Edit | Reply | 
Wed
2016.03.23
23:50

やちゃmaru #-

URL

杏ちゃん♪

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

杏ちゃん
そんな気がしてたのね~~!!!
杏ちゃんの感 大当たりーー
きっと巡りあわせだよね。

そうそう思いっきりガブッて(*≧m≦*)ププッ
娘の方もすごく寂しがってたし
今はラブラブのようで(笑)
彼氏の方がそっちのけみたいだけどニャハハ。。。

杏ちゃんの やさすぅ~~い言葉に
娘ときなこも 感激してるわーーー❤

きなこがハツラツしてる姿を見たいので
私も凄く楽しみにしてるぅ♪
また 珀に吠えられるだろうけど(^O^)
ありがとね~杏ちゃん
ぶちゅe-456e-266

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.24
08:33

過労死予備群 #mQop/nM.

URL

決めて下さって、ありがとう。

やちゃmaruさん、おはようございます。

昨日、ホッとしたお顔のわんちゃんをみて、あ!決まった?と思っていました。今朝、記事を繰り返して読んで、嬉しくなりました。
難しいことも含めて、決断したお嬢様に、ありがとうって、お伝えしたいです。不安に震える命を受けとめる勇気をもつお嬢様を育んできた、やちゃmaruさん皆様に、拍手です。
教えて下さって、ありがとうございます。

きなこさんが、また人間を信じてくれて、みんなが笑顔になることが増えていくこと、信じています。
そして…他にも、ご縁をまつ命に、出会いがあってくれますように、願っています。

やちゃmaruさん、夏が待ち遠しいですね。うふふ、連休におでかけかしら? またお知らせ、待っています。
幸せな気持ちを、分けて下さって、ありがとう!

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.24
12:19

Mog #-

URL

うおおおんToTよかったよー。
きなこちゃん。
もう他人事とは思えないもん。
やっぱり、ストレスって大きいですよね。
やっと安心して信頼できる飼い主さんができてよかったです。
娘さんも働きながら大変かもしれないけど
きなこちゃんは、すごい支えになってくれる存在になると思います。

あー。もう、ウチのきなこも連れて会いにいかなくちゃ!

Edit | Reply | 
Thu
2016.03.24
20:09

きんぎょ #NiuQfYto

URL

やちゃお師匠さまあああ


きなこちゃん よかったね よかったね よかったねーえ
きっときなこちゃん一番喜んでいると思ったーっ

もう神様がきっと この子は娘ちゃんところで人生を歩ませましょうって
決めてたのかもにゃん。

あ ちがった  決めてたのかもわんっ♪


とにもかくにも これからは 小次郎さん 拍さん そして 時々
きなこさんの可愛い姿も見れるかなぁ~~~♪



Edit | Reply | 
Fri
2016.03.25
00:23

やちゃmaru #-

URL

過労死予備群さん♪

こんばんは♪

きゃー。ありがとうございます~~~!!!!

娘が
ボランティアを通して出会ったきなこ。

他の子達全てに同じ思いを抱いてしまうと
何匹も家族として迎えるのか。。
など・・・すごく悩んでてようでした。

ただただ、きなこをと、思う気持ちが大きいのに気づき
ボランティアは、現実的に きなこを引き取ると
今まで通りには出来なくなるのですが・・・

出来る範囲でという形に変え参加していけたらと
結論を出したようです!!

命を預かるとは、やはり安易ではできませんものね。
娘も少し大人になったようです!

きなこの記事に対して思い深く見てくださったことを
本当に感謝致します♪

今度一緒に帰ってくる日を心待ちにしています❤
その時は また記事アップしますね==3
。(*^▽^*)ゞ

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.25
00:38

やちゃmaru #-

URL

Mogシャン♪

うおおおおおおお===3
ありがとうぅぅ~~~e-259

Mogシャン家のきなこちゃんと
同じ名を持つきなこ♪

娘のきなことは最初から近親感ありまくってた~
娘もMogシャン家のきなこちゃんファンだったから
一緒だ~~って思ったって言ってましたよ(*´艸`*)

ストレスは本当に病気にしてしまえるものだよね。
やっと落ち着き 今は おてんば娘になってるようです☆.。.:*・

娘にとって大きな支えですね!!!
先輩のMogシャンを見習って
仕事に、きなこの世話に頑張ってくれたらと願ってます!

きゃーーーーーーーWきなこ~~~~~見たい見たい!!!
ストーカーしちゃいそう(v_v。)人(。v_v)ポッ

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.25
00:47

やちゃmaru #-

URL

きんぎょちゃん♪

(*´v`*)そうなのそうなの~~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

もうひとり我が家に娘 誕生~~~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
ハーレムハーレム(笑)

金魚ちゃんの言うようにきっと巡り合わせてくれたニャン(=ΦエΦ=)
ん?▽o・ェ・o▽ワン 

私はムツゴロウさんと化するぞ~~~
(*≧m≦*)ププッ

嬉しいコメントを 本当にありがとうね~~~
むちゅちゅさせてーーーe-456e-266

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?