もしも~し^^

 15, 2012 12:48
小さい頃の息子と今の息子
小さい頃の行動が今でも・・
朝の出来事

大学の新歓迎が楽しいらしく
毎晩遅くに帰宅していたのが続き、かなりお疲れ気味^^
帰宅後お風呂に入りすぐ寝て
朝が来て
なぜか息子の頭がテカってる
どうみてもヘアーWAXがついたまま
昨日お風呂入って洗ったのでは?と聞くと
洗ったよ!と、でも洗ってないよと言うと
『えっ!えっ!』頭触りながら
夜も疲れて覚えてなく朝は寝ぼけて何が起きてるのかわからなく
『オレ、わから~ん』と朝から爆笑

子供の頃からトイレでよく爆睡して便座のOの形がおしりに^^
朝起こすと寝ぼけて部屋をウロウロしたり、ランドセルの中に枕をつめたりと・・
いやいや
幼き頃の癖は抜けませんね~
 
寝ぼけ顔  
と、あるところから画像拝借しました!一生懸命ゴム手袋をはく姿がかわいい~

幼き頃のわが息子とダブっちゃう










COMMENT 0

WHAT'S NEW?