
 --, -- --:--

7分干物のあじ焼いちゃう編

 05, 2016 10:54
              その続きの お魚焼こう!!!編
    アップするのが遅れちゃって~~(∀`*ゞ)テヘッ


   

    7分干物を 焼く🎶


    一人前

    材料  あじの干物 1匹

        ししとう  3本
        
    作り方

    200℃で 9-10分 ノンフライヤーで焼く


    出来上がり!!
    
   



    RIMG0060-1_20160330111559d57.jpg

   ちゃんと焼けてます♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
   焼いた後の庫内の臭いチェック!!
   臭いませ~~ん🎶

   いつも使ってる お魚グリルは焼いた後は洗って拭いても半日以上は
   臭ってるのだけど。。。

   やはり 凄いわ~~


    IMG_0129のコピー

   
    ご飯も お酒も進んじゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    次は 開いた時に取った骨で一品!!を紹介 (* ^ω^)ゞ

    ここ何年も このスピードのレシピアップは 
    大雪降っちゃうそうなぐらい ないので びっくりしないでくださいね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!





       「フィリップス ノンフライヤープラス」モニター 参加中
        

            
人気調理家電でつくる料理レシピ 
                 人気調理家電でつくる料理レシピ 



       
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
                    にほんブログ村  にほんブログ村



                   mytaste.jp    

    

COMMENT - 2

Tue
2016.04.05
17:41

CHOKKO #-

URL

やちゃさん、こんにちはヽ(^o^)丿
ホントよ~!
あまりのアップの速さに
中骨を先に読んじゃったじゃない~(^_^.)

でもなんで臭わんの?!
グリルの臭いはキッチンに立つとバレる(困るだった)のよね。

それにしても
ふっくらジューシーで美味しそう♪
おろしの上に乗ってる赤いのはナニ???
辛いの?
干物も辛く食べれるなんて
辛いもの好きには夢のよう。。。

最近、息子が罰ゲームで買って余った
デスソースなるものにハマってて
サラダとかにもかけちゃって
でもって、だんだん辛さに慣れてきちゃって
量も増えてて、息子がドン引きしてる(-_-;
慣れって怖いわ(*^。^*)

1本使い切ったらやめる!って宣言してるんだけどね。

パリパリの中骨に掛けても・・・
て、せっかく身体に良いものなんだから
チビチビとお酒を飲みながら食べたいね。

でさ、
頼むからせっかく来た春を
雪景色にしないようにしてくださいませ(笑)

明日は、じいさんを連れて
畑周辺の桜を楽しんできま~す(^O^)

Edit | Reply | 
Wed
2016.04.06
10:15

やちゃmaru #-

URL

CHOKKOりん♪

おはよーーー!!!!
昨夜は2度記事アップした事で
疲れが出て寝込んでましたよーーーー( ´艸`)
な~~んて^^ぷぷ

CHOKKOりんのコメントは
まるで ノンフライヤーのよう♪

その心は・・・心までカラッとしてくれるでしょう!!!
座布団1枚🎶

臭い!!これは優れモノだよん
調理中は匂ってくるけど
開けて取り出したら ほぼないのよーーー
まだいろいろと調理してはないから
絶対だと言い切れないけど
今のところ 本当にないの!!

気づいたことは書いていくね♪

赤いのは生七味♪
この前チューブで売ってるのを見て
買って来たのよん。

我が家も辛味が大好きだから
何かにつけ辛い香辛料を添えちゃう(笑)


ウスターソース版の辛いソースは
あるのでフライなどに使ってるんだけど
デスソース私も試したい~~~。。。

そうそうマヒしちゃう(((uдu*)ゥンゥン
怖いよねーーー
使いきっちゃうのね(笑)
今度良ければデスソース紹介して!!
購入しちゃいそう^^
いや きっと買っちゃう💛

ほんでもって しばらく雪景色にしちゃうぞ~~~
そのうち 燃え尽き症候群になるはず(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

桜と宴会の様子聞かせてね~~~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

