溶けちゃう きな子。。。(*´艸`*)

 15, 2016 10:15
                 珀 と きな子の夏休み
            
           お盆前に  急用で きな子と共に娘が帰ってきました=3
           娘は慌ただしくしてましたが
        
           珀ときな子は 短い日数で楽しい夏休みを♪


     

                 
     きな子は 大の水嫌い!! お風呂も苦手。。。
     
珀も一緒なら きな子も少しは遊んでくれるかなと思い
     プールに入れてみることに。。
     
     最初は

     嫌がるだろうなーーーーっと・・・・
     そーーっと
     プールに入れてみた・・・その瞬間!!!!
    
     きな子が溶けていくのであった。。。。

     溶けるって何ーーーーー??
     って思うでしょ

     プールに入った瞬間 きな子は 放心状態で足腰に力が入ってなく
     そのまま沈んでいくのであった。。。。ブクブクブク。。。。

     普通は 沈んでいく時は
     慌てて顔を出しプールを出ようとするでしょ!

     きな子はそのまま微動だに しないまま沈み溶けていくのでしたーーーーー

     そんな状況 初めて見たので 「キャーーーきな子!!!」と
     体を支え 顔を出させたのですが また 足腰に力が入ってなく溶けていき
     
     キャーーーーきな子~~~~~と叫びまくっていた私です。


     アイスが溶けていく感じのきな子

     補助的に きな子を支え 水につけてると
     むちゃくちゃ  遠い目のきな子なので
     ベンチの上で見物させることに(* ^ω^)ゞ


     元気いっぱいの珀 浮きボートに乗せると おとなしく(*´艸`*)
     それをジーーーっと見つめるきな子


     一緒に乗せてみる事に♪


     すると・・・・・

     
RIMG0210のコピー
  


     珀に、ひっつき2ワンコでプカプカと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
     なになに  仲良しさん♪
 

     きな子もこれなら大丈夫!!!
     しばらくすると お尻を水につけて気持ちよさそうなきな子

     この状態で プカプカ( ̄ε ̄) ♪
     2ワンコとも大満足!!!


     波乗り ペアーわんこのようでしょ
     溶けていったきな子とは思えない(笑)



     RIMG0208のコピー
     
     そして
     飛び入り参加の 長男坊 小次郎!!!
   

     RIMG0212.jpg

     きゃーーーきゃーーーーと言ってる様な顔の小次郎(笑)
     水シャワーに喜ぶコジ。
     一応喜んでるんですよ~~~にゃはは。。



     そしてプール上がりに

     縫ってた2ワンコ用ペアールックを着せて写真写真☆.。.:*・
     「 いい~いい~ 」と ひとり満足(笑)


     RIMG0232のコピー

     RIMG0228.jpg
     
            
        2わんこの後ろ姿も また かわゆし   


     もぅ この暑さもお腹いっぱいなので そろそろ涼しい風がほしいところです。

     暑いお盆となりましたねー。
     台風が関東の方に近づいてるようですが
     くれぐれも 気をつけてくださいねー!!!




      
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ   にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
      にほんブログ村                にほんブログ村


                 mytaste.jp


スポンサーサイト

COMMENT 10

Mon
2016.08.15
14:22

masakohime #TSqh09ZY

URL

やちゃmaru師匠、こんにちは!
きなこちゃんと珀君のツーショット!
水を怖がるのではなく、溶けてしまうきなこちゃんを支えている~
ボートの上とは言え、初めて経験に少し不安げだけれど、頑張ったのね!それにしても、珀君大人になったわ!
ふふふ~小次郎ちゃんも仲間入り出来たのね。
水がかかってもへっちゃらなんだ~☆
2ワンコとコジ君の楽しい夏休み日記ですね~^0^

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.15
16:11

ryuji_s1 #.FTrCIao

URL

やちゃmaruさん
こんにちは
わんちゃんの水遊び
可愛いですね
厚さにまけてぐったり
かわいそうに水の上鈴繁ですね
小次郎ちゃんも一緒に仲間入り楽しそうですね

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.15
17:32

misya #TY.N/4k.

URL

やちゃさま♪
残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑いね~でも、やちゃさまんちは涼しそうよぉ(笑)

娘っ子ちゃまときなこ嬢コンビ、帰省されて賑やかね♪
きゃー♪
もうね、お盆でお忙しいだろうからコメントあ控えようと思ったんだけど(^^
あまりに可愛くて♪
なになに、すっかりペアペアやん!

しかし、やちゃまる家の一員になれて良かったね♪
こんなことしてくれるんんだもん♪愛情いっぱいだね(^^
良かったよぉ(^^

あははっつ、小次郎殿は、かごのまんまでやんすか
おみそれしました(爆)

お水いっぱい飲んで、元気に過ごしてくださいね。
お返事は、どうぞ気になさいませんように。

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.16
09:29

やちゃmaru #-

URL

hime殿♪

きゃ。
hime殿
珀&きなにコメントありがとうございます♪


珀がちょっと凛々しく見えちゃってますかー(親バカ)
きな子には スッゴク ジェントルなんですよ~~❤
普段は甘えっ子なのに

「俺について来てね」タイプで
「ついて来い」とは言えない
草食系ワンコ(笑)

小次郎も水浴びが大好きになって
俺も入れろーーと騒いでたので
水浴び用カゴで参加!

動物たちにとっても楽しい日だったようです♪

hime殿の水着参加 ドシドシ待ってま~~す(*´艸`*)


Edit | Reply | 
Tue
2016.08.16
09:53

やちゃmaru #-

URL

ryujiさん♪

こんにちは~♪

今年の夏は いつもより更にまして暑い日々が続き
人間もバテてきてますが、
ワンコも同様 水でクールダウンです。

珀は全くプールから上がってこないので
さすがに強制的に上がらせました(笑)

小次郎は暑さに強い鳥なのですが
やはり 水浴びは欠かせないようです!

私の方が先にバテてきてます。。。。
ryujiさんも くれぐれもお身体ご自愛ください♪

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.16
10:19

やちゃmaru #-

URL

misyaちゃん♪

misyaちゃ~~ん!!
残暑厳しいーーーーね。。。

そうそう
我が家の動物たちだけは 夏を満喫してます(*´艸`*)
人間は バテバテ。。。。
小次郎は飛び立って逃げてしまわないように
カゴごとシャワー ワイルドだろう~~(懐かしギャグ)

雨が全く降ってないので
雨乞い状態よーーー毎日(笑)

そんな中、珀&きな子&小次郎が
楽しそうに遊んでる姿が
唯一の癒しの時間になり
3日ほどの滞在だってけど
来る度に皆と仲良しになっていってます❤


お盆もお墓参り休みはしたけど
通常通りで
盆明けてから 少しお休み出来そうなので
糸でも垂れてこうようかと思ってます。

嬉しいコメントをありがとう~~~~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
misyaちゃんも残暑厳しいので 
十分気をつけて
ニャンズちゃん達とお過ごしくださいねーーー☆.。.:*・

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.16
16:45

主夫太郎2 #lMBqkpAs

URL

やちゃmaruさん こんにちは

実に暑い夏になりました。
涼しい夏だと温暖化の影響で気候がおかしくなっていると言われ、
今年みたいに暑い夏でも当然温暖化のせいで、とにかく温暖化のせいで
我々が不愉快のようですが、そんなことと関係なくワンちゃん達は水浴び楽しそうですね。とけちゃうきな子ちゃん、そのままおぼれちゃうのか、実は気持ちがいいのか分かりませんがボートは楽しそうです。
爽やかな暑さならワンちゃん達にアロハでも着てもらいたいですが、
どうも日本の夏は爽やかにはなりませんね。

素麺たべてぐーたらしたいです。

Edit | Reply | 
Wed
2016.08.17
10:55

やちゃmaru #-

URL

主夫太郎さん2♪

毎日暑いですね~~~。。。

台風大丈夫でしょうかーーーー!!!
温暖化年々 実感します。。。

ワンコの夏休みといった感じでしょうか
プールで遊び、ご飯食べて、昼寝をし
小学校の頃の夏休みを思い出しますよー♪

きな子が無抵抗に沈んでいく様子は
かなり衝撃的な場面でしたよー
ただ その後は浮きボートから降りようとはしませんでした(笑)

主夫太郎さんも たまには
クーラー付いたお部屋で
ソーメン食べてゴロゴロしてください!
主夫の夏休み!!!
私もしたいです( ̄ε ̄)♪

Edit | Reply | 
Sun
2016.08.21
23:26

Lilica #TAn50xOU

URL

▽・w・▽こんばんわんこ

やちゃmaruさん、 待ってました!!
拍ちゃんにきなこちゃん、小次郎くんオールスター勢ぞろいですね(^_-)-☆

きなこちゃん、初めての水遊び。。
慌てず騒がず、冷静に水の中に溶けていっちゃうんですか(笑)

ボートの上のおふたりさん、ラブラブで妬けちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
水の上ではしゃぐ小次郎くんも楽しそうですね!

ペアールックに着替えて潮風に吹かれる拍ちゃんときなこちゃん。
素敵な写真の2ワンコ、なんとも絵になります☆
見ているだけで幸せな気分になれちゃいます!

初めての体験をいっぱいして、
きなこちゃんは、夏休みを満喫ですね(*´▽`*)

Edit | Reply | 
Mon
2016.08.22
22:35

やちゃmaru #-

URL

Lilicaさん♪

こんばんは~~(U ^ω^)ワン!

オールスター感謝祭です。なんて(笑)
1わんこ増えただけでいっぱいいるような気になります。
動物たちにとって楽しいひと時だったようで

なんてたってきな子の沈み加減は表彰ものでしたよ~e-350
珀とも仲良くひっつきん坊でラブな感じに(´0ノ`*)!!

だいずくんは今年の猛暑いかがお過ごしでしょうかー。
人間も参っちゃってる今日この頃・・・
くれぐれも体調には気をつけてお過ごしくださいね~~~♪

いつも
嬉しいコメントをありがとうございます♪
そして 3アニマルズより愛をこめて。
Lilicaさんに ムチュ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?