スポンサーサイト

 --, -- --:--

ファースト”キス”

 19, 2012 18:21
タイトルで "ドキッ" としなかったですか?
タイトル通り今年初めての"キス"ですよ~

キス
やっと初期シーズン到来で嬉しい だって魚偏に喜ぶと書くのですよ 鱚
いろんなポイントをあちこち探って廻ったのですが・・・
子ふぐ君の乱舞
もう帰ろうか~



その時・・こここんと頭を振りながら付いてくる
も・も・もしやの
ファースト"キス"
美味しいのget'you~! にんまり

小1時間ぐらいで喰い止まり・・
単発にアタリはあるものの乗ってこない・・

帰宅時間もあり納竿
海

うつくし~海で休日癒されました!!

       キス2 ひら
       キス 10匹                    ヒラセイゴを主人がget' 悔しいから載せたくないけど(笑)
久々の魚を
    kisusasi      kama
      キス糸作り                          ヒラセイゴのカマ塩焼
とどめは
カルパッチョ
ヒラセイゴのカルパッチョ

●カルパッチョのタレは●
トマトドレッシングにオリーブオイル・粒塩コショウ・白だし少々
タイム・塩プチとまとみじん切り・おろしにんにく少々を
よく混ぜてかけるだけ!

アオリイカやヤズなどが上がりだしてるようで
これから楽しい休日が迎えれそうです
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sat
2012.04.21
11:35

oimo #8yFgcwNk

URL

おいしそ~

奄美でバイトしません?(笑)
美味しそうなお魚料理ですね~

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.21
13:30

やちゃmaru #-

URL

え~^^

>oimoさん
ありがとう~ございます(^^ゞ

>奄美でバイトしません?(笑)
無償で行きますよ~!(^^)!笑
奄美もいい季節でお魚さんが遊んでくれてるでしょ~
行きた~いな~ハンモックで寝たいよ~(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.23
12:38

親馬鹿ライダー #-

URL

こんにちは!
タイトル見て飛びつき、ドキドキしながら拝見しました(^^;

毎回おいしそうな料理ですね~。
カルパッチョのレシピ、今度トライしてみまーす(^^)//

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.23
17:53

やちゃmaru #-

URL

(*^。^*)

> 親馬鹿ライダーさん
(笑・笑・笑)
なつかし~響きでしょv-10
> カルパッチョのレシピ
お好みのドレッシング+オリーブオイル+薬味でかなり
色んな味のカルパッチョできるので試してみてください(^.^)v


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

