スポンサーサイト

 --, -- --:--

きなこ退院♪

 16, 2016 00:13
                   退院してきました~~~報告!!
           いろんな方に心配していただいて幸せ者のきなこデス。
 
           
          
         病院に迎えいくと 
         痛々しい姿なのに飛びついてきた きなこ 
         もぅ泣きな私(笑) 

         家に入った瞬間
          
         術後とは思えないぐらい 走り回る ヾ(-ω-;)ォィォィ
         安静安静。。。
       
         そして 珀に挨拶
         珀はクールに「お帰り」という感じだけど
         尻尾は超フリフリしてるのは隠せない==3
          
                    

         さてさて 帰ってからは 目が離せない
         縫われた箇所を舐めないよう
         家族でローテーションしながら看守る

        
 エリザベスカラーというのを付けるのだけど          
         これが 寝にくく、狭い所は通れなく つっかえたり
         クンクンと臭うのにも床に当たり「ガスガス」音を立てて 歩いてるし^^
                           水もうまく飲めない。

         そんな 小憎らしいカラーに代わるという
         エリザベスウェアーと云うのがあるのを見つけたので
         それを着せてやることに
         これがなかなかの優れもの!!
          
         作りが術後に最適なデザインになっていて
         使って納得!!
         通気性もよく、抗菌生地にもなっていて
         洗濯しても直ぐ乾く。
         これは 手術するワンちゃんには一押しですよー!!
         
なので替え用に追加購入=3したぐらい
        

         ただ、夜寝る時だけはカラーを装着!

                              
RIMG0068-1117.jpg 

                                散歩と規則正しい食生活になったら
           ぐんとスリムになった きなこ!!
           イケ女が着こなすエリザベスウェアー
           みんなからレスリング女子と言われてるけど・・(*´艸`*)

         
RIMG0066-1117.jpg
         そしてドキドキして待ってた
         
         病理検査 出ましたーー!!
         
        
         心配してた2度目の手術は回避できましたー。

         片側は全部乳腺切除し、もう片側の方は2乳頭残したのですが
         そちらの方に腫瘍が出来てたのを摘出。
         結果 良性と云う事で 
         よかったよかったと娘と二人で泣き。。。(笑)

         きなこは持ってる女かもしれません!!

         あとは来週の抜糸で完治と云う事になりそうですv(=^0^=)v
         皆さんにご心配いただいて ホントにホントに ありとうございました!
         (*_ _)人

         
公園-1
                      術前のお散歩写真 今は徐々にお散歩し始められてます!


                    
leaf0354_20161118100555e9f.png     


       取り急ぎ きなこの報告でした。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

        
    
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ    にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ     
    にほんブログ村                 にほんブログ村
 
                   
                   レシピブログに参加中♪


       
    
     

         
スポンサーサイト

COMMENT - 10

Sat
2016.11.19
02:10

しまちゅう #uu/6fAxw

URL

やちゃmaruさんこんばんわ!
きなこちゃん、無事に退院できて本当に良かったです!!ほっとひと安心ですね♪あとは早くカラーが外れて回復してくれるといいですね!ほんと良かったです♪

Edit | Reply | 
Sat
2016.11.19
10:50

ryuji_s1 #.FTrCIao

URL

やちゃmaruさん
おはようございます
きなこちゃん退院
おめでとうございます
良かったですね
楽しい家族の団らんが戻ってきましたね

Edit | Reply | 
Sat
2016.11.19
21:09

Lilica #TAn50xOU

URL

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

 (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
きなこちゃん☆退院ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

無事に退院できて、何よりです。
そして、検査の結果は良性!!
2度目の手術は回避できたとのこと。
本当に本当に本当に良かったですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
自分のことのように嬉しいです。

きなこちゃんもいろいろ窮屈だと思いますが、
来週の抜糸まで、あともう少し頑張ってください。

エリザベスウエアー☆なんてあるんですね!
エリザベスカラーは、つけてるわんちゃんも窮屈で辛いだろうし、
見守る家族も、痛々しくて切ないものです。

エリザベスウエアーなら、わんちゃんにストレスがかからないのがいいですね。
手術後の痛みがのこるわんちゃんが少しでも気持ちよく過ごせるエリザベスウエアー☆
みんなに教えてあげたいです!

Edit | Reply | 
Sat
2016.11.19
21:45

やちゃmaru #-

URL

しまちゅうさん♪

うう~~ありがとうございます。。。

もぅ本当に安心しましたー!!
めきめき回復してるきなこです♪

体があちこち痒いようで
かいて~と要求(*´艸`*)
治ってきてる傷口も・・
火曜日に抜糸!!
後少しの辛抱ですよねー。

本当に
すっごく心配していただいて感謝ですm(_ _)me-266

Edit | Reply | 
Sat
2016.11.19
21:54

やちゃmaru #-

URL

ryujiさん♪


こんばんは~
ありがとうございます♪
ご飯もモリモリ食べてくれるので
日々回復していってくれてます。(*^▽^*)。
家族で楽しい時間が戻ってきました!

ご心配頂いて きなこも幸せものです♪

Edit | Reply | 
Sat
2016.11.19
22:22

やちゃmaru #-

URL

Lilicaさん♪

きゃーーーーありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そうなんですそうなんです。。
結果が良くて本当に安心しました!!

大きな傷口が
結果によっては、また一つ増える事は
本当にいたたまれなかったので

よかったーーーの一言でした。
きなこの辛い顔を見なくていいのがなによりです♪

エリザベスウェアー
買って本当に良かったですよー。
自作の術後服を作ってたのですが
伸縮性や生地の良さ、機能的なデザインカット
すごく良く出来ていたので
着せて満足の1着でした
もぅもぅ 自作の服は寝巻き用ですね(笑)


排泄付近にまで傷口があったので
その部分を舐めて傷口が開いてしまうことが多いらしいんです。
その部分が舐めにくくしっかりカバーできてるのが
お医者さんも絶賛でした!!

ぜひぜひ
手術が間近なワンちゃん友達などに
お知らせしてあげてくださいませ!

我がワンコの様に心配していただいて
嬉しい限りです♪
Lilicaさんムチュムチュ( *^ 3(*^u^`*)チュッ


Edit | Reply | 
Sun
2016.11.20
06:34

wslb #-

URL

よかったです!嬉しい☆

本当によかったですね!ばんざーい\(^o^)/!!!きなこちゃんの写真みたら、私もちょっと目尻に涙が…うちのダックスくんとよく似てます。

そして、エリザベスウェアー?すごくよさそう♪ピンクがまた似合ってて可愛いですね。

やちゃmaruさんも娘さんも、ご家族全員、とっっっても心配だったと思います。涙、涙ですね。本当にヨカッタ!

きなこちゃん、抜糸まであとちょっと★もりもり食べてがんばってね(^o^)



Edit | Reply | 
Sun
2016.11.20
22:23

ikumi #-

URL

よかったですね

やちゃMARUさん、
ごぶさたしてすみません。
きなこちゃんのお話。こちらまで胸に来るものがありましたよ。
両性でよかったですね。

皆さんのお気持ちが通じたのでしょうね。
ピンクのエリザベス洋服、セクシーですよ!

Edit | Reply | 
Mon
2016.11.21
22:24

やちゃmaru #-

URL

Wslbさん♪

✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿きゃ。
ありがとうございます♪
Wslbさんところのダックスちゃんと
似てるなーと私も思ってたんです(*´艸`*)

熟女のきなこですが、これからもよろしくお願いしますね♪
エリザベスウェアーは、すっごく良かったです。
お世辞抜きのオススメウェアーでした!!
完治後は
レオタードとして使用したいと思います(笑)

明日抜糸です!!
お祝いしなきゃですヽ(*´∀`)ノ

いつも気遣ってくださって
すっごく嬉しかったです❤
本当にありがとうございましたー☆.。.:*・


Edit | Reply | 
Mon
2016.11.21
22:38

やちゃmaru #-

URL

ikumiさん♪

わーーーーーーいくみさん
お久しぶりですーーーー!!!!
こちらこそ。。。ご無沙汰してまして(人´∩`)スイマセン


そうなんですそうなんです。。。
明日抜糸することに!!
やっと舐めても(笑)いいように
ワンコの治癒力の凄さを目の当たりにして
驚きましたよー。

私なんかちょっとした傷さえも
治るのに時間がかかるように(笑)

セクシーきなこと言って頂いて
きなこは喜びます♪
家では浜口京子ちゃんや吉田沙保里ちゃんなどと
呼ばれていますよ(*´艸`*)

嬉しいコメントをありがとうございますぅ~
きなこ共々愛をこめて( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚e-266ニャハハ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

