スポンサーサイト

 --, -- --:--

賀正!!アニマルズトリオ。

 01, 2017 01:05
               

       
              新年 明けましておめでとうございます♪

           今年もよろしくお願いします!!





     RIMG0141のコピー






     いやいや 気がつけば1ヶ月以上もブログ放置(^_^;)
 


     言い訳から入りますと・・・(* ^ω^)ゞ
     我が家のアニマルズ達が病院通いと、なりまして。。。
     
     きなこの術後胸に水がたまり、更に術後の傷カバーにウェアを着せていたためか
     お腹がカビちゃって(驚)
     そんなことがあるのかと!!!!!
     
     今年は、カビてる動物が多いとか病院の方が言ってました。

     と、なると 必然的に きなこに、まとわり付く珀としましては
     もれなく カビちゃいましたーーー!!!
     それが ”まぶた”なんです。なんと!!!
     
     まぶたがハゲかけております(*´艸`*)
     
     なので なるべく引っ付けないようにしていますが
     最近はラブ度を増してまして チュチュしてる場面をよく見かけるんです!
     なかなか治らないかもと心配してるところですが
     
     きなこは、ほぼ治ってきてます。 
     ただ
     散歩は様子見で・・  散歩好きな きなこにとって一番ストレス。
     
     新年からは、やっと少しづつはじめれそうです♪
     
     珀だけが おハゲちゃん・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



     そして今、大変な事になってるのが
     今年の主役 小次郎なんです。 毛抜き症になってしまって・・・!!

     脇の毛がなくなってしまい 真っ赤に!!!
     
     原因は かまってやれてなかった事が一番大きく
     ワンズ達に 手が掛かってしまってて・・・
     気づいてやれなかったの
     
     むちゃくちゃ反省。。。。。
     
     調べてもらうと 小次郎もカビのようらしい(驚
     鳥ちゃんも カビてる子がやはり 多かったようです!!

     我が家は、カビトリオとなってしまいました(*´艸`*)

     日々かまってやることと 生活の見直しで
     少しづつではあるけど 毛も生えてきて 少しホッと!
     
     
     ワンズ達の病院通い。そして小次郎の病院は別のところ。
     仕事用の 書類整理もあり 一日があっという間に

     おっっとーー年明け早々 愚痴っぽくなってきてる。。。

     今年は少しづつ料理もUP出来る様にしていきたいと思ってます
     ・・・毎年言ってるような気もしますが
     
     今年も長~~~い目でお付き合いお願い致しますm(_ _)m
    
     
     
haku&きなこ2-1
      
      
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ   にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
      にほんブログ村                にほんブログ村

                   
                   レシピブログに参加中♪


                 mytaste.jp


     
     
     
スポンサーサイト

COMMENT - 12

Sun
2017.01.01
08:20

ryuji_s1 #.FTrCIao

URL

やちゃmaruさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.02
11:44

やちゃmaru #-

URL

ryujiさん♪

こちらこそ <(_ _)>よろしくお願い致します。
素晴らしいお料理を
今年も楽しみにしております。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.02
15:42

masakohime #TSqh09ZY

URL

やちゃmaru師匠、あけましておめでとうございます!

去年からの病院通い、大変だったのですね~
無事に退院出来て良かったけれど…人間もそうですが、治療の後のリハビリが大変なんですね。
しかも皆仲良く「カビ仲間」に!
小次郎ちゃんなりに、悶々としてストレスも溜まり~

でも、きなこちゃんの穏やかな目をみていると、今年は良い年にになりそうです~☆
今年もどうぞ、宜しくおねがいします^0^

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.03
00:19

やちゃmaru #-

URL

hime殿♪

明けましておめでとうございます!!

そうなですよーカビトリオに(笑)
珀ときなこは随分回復してきましたので
ホッとしてますが。
小次郎はまだまだ時間がかかりそうです♪

hime殿の言葉を信じて良き一年になるよう
努力したいと思います!!

今年もよろしくお願いしま~~す。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.03
07:47

misya #TY.N/4k.

URL

やちゃ様、明けましておめでとうございます。
そうなんですね!
かまって病の小次郎ちゃん、いじらしいね(^^
きなこちゃんに始まり、珀ちゃんまで・・・大変でしたね(^^;
かびが流行ってるの?
術後は我が家も洋服着せるよ、今皆去勢手術も無事に終わり元気だけど・・・。
ここのところ忙しくて(良いわけね^^;)
遊んであげてない・・気をつけなきゃ(^^;

しかし、きなこちゃんはお顔が変わりましたね(^^
穏やかな優しい顔に、覇気のある顔に変わったよね、良かったね、きなこちゃん。
優しいやちゃ様ご家族が、家族で良かった(^^

これからも、も胸キュンブログに、美味しいお料理ブログ、楽しみにしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Wed
2017.01.04
23:15

やちゃmaru #-

URL

misyaちゃん

年末年始コメント(*´∀人)ありがとぅ~~♪

そうなのーカビが流行ってたらしいです(*´艸`*)
そんなこともあるんだなーと(驚

misyaちゃんところのニャンズちゃん達も
手術終わったのねー
術後はやはり傷跡のケアでウェアーは必要だものね。
病院の先生も仕方ないですねもんねと
乾燥してる時期はなりにくいんでしょうけどね
暖かくなったりと変な天気だったからでしょうか(* ^ω^)ゞ

小次郎にしてもワンズたちにしても
いっぱい手をかけてあげないといけないなと
反省よん。。。。

きなこも随分わがままが出るようになって来たのよー。
それが嬉しくて(笑)

misyaちゃんの優しい言葉をもらって
今年もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
ありがとーね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.07
18:26

w.s.l.b (む~ぽん) #-

URL

あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなってしまってすみませんっ(゚ー゚;Aアセアセ

ワンズも小次郎ちゃんも大変でしたね。
早く治りますように。
うちのマックス君(チワワ)も小さい頃、
耳の先にカビみたいのがありましたよー笑

きなこちゃん、ほとんど治ってきたみたいでよかったです^^
一安心ですね。散歩に行きたがるなら、きっと元気なはず(*^-^)ニコ

私もゆっくりペースのブログですが、
どうぞまた1年よろしくお願いしますね(*´∇`*)

素敵な1年をお過ごしください!★

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.08
21:42

主夫太郎2 #lMBqkpAs

URL

やちゃmaruさん 明けましておめでとうございます。

まぁ、なんと病気の子が3人も。カビとは難病ですね。
しかも伝染するとは。
小次郎君、やっぱり繊細ですなぁ。
カマってもらえないと寂しいのは人も鳥も同じですね。
僕もカマってもらえないとブログは投げやりな更新になります(笑)

僕も更新ペースが一定しませんが、今年もよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.09
00:34

やちゃmaru #-

URL

む~ぽんさん♪

こちらこそよろしくお願いしますぅ~~
✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿

マックスくんも
カビちゃってたのー。
なかなか治るまで時間かかっちゃうよね
やっと完治しましたよー

散歩もテンション上がりまくりで
大変(*≧m≦*)ププッ

む~ぽんさん嬉しいコメントを
ありがとうございます。

私なんか最近ゆっくりペース過ぎてのブログに
なってしまって・・・
カメですがよろしくお願いしますね~~~
(* ^ω^)ゞ

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.09
00:51

やちゃmaru #-

URL

主夫太郎さん2♪

こちらこそよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

そうなんです。
カビトリオになってしまったのにはビックリ!!
年明けからカビの話になるとは(笑)

小次郎はご飯食べる時も
ちゃんと見ててーーとアピールもしちゃうぐらい
かまってちゃんなのを
かまってあげてなかったので反省ですよ!

主夫太郎さんと同じく私もかまってもらえないと
主婦放棄しちゃう。。。(笑)

ブログの料理・・・放置しちゃってるし
いけませんねー。。。
そろそろ頑張ります♪

今年もお世話になりま~す。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.16
18:37

Mog #-

URL

いやん。きなこちゃん、大丈夫・・・ToT
かびって・・・
珀くーーーん涙
まぶたって・・・
わたしもハゲたことあるけど
ちゃんと生えてきたよーー
がんばってね!!!!
なにを・・・

小次郎さまもToT
カビって怖いね。
でも写真はとてもハンサムよーーー
応援してる。

おいしそにポチッとしてしまい・・・
すんません。

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.17
10:24

やちゃmaru #-

URL

Mogシャン♪

こんにちは~~ヽ(*´∀`)ノ

ええーーーMogシャン も なった事あるのね~
私も若かりし頃。。。。
ワタシの場合は 神経的なものなの?ってぐらい
意識してなかったの(*≧m≦*)ププッ

珀も少しづつ生えてきてる感じです♪.
心配していただきありがとーー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
頑張るワン▽o・ェ・o▽ニャハハハ

小次郎は、まだ時間がかかりそう~だけど
ハンサムだって 嬉しいぞ~と
鳴いてるぅ(*´艸`*)

嬉しいポチッをありがと~~~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

