スポンサーサイト

 --, -- --:--

チョコだっぷる♪

 14, 2017 13:58
      valentinne.jpg 
              はっきゅんのコピーA
     

                バレンタインデー生まれ♪
     チョコだっぷるの 珀から 愛をこめて


                にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ       にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
                              にほんブログ村                                        にほんブログ村


                                      
 
                                           レシピブログに参加中♪


                   mytaste.jp

スポンサーサイト

COMMENT - 10

Tue
2017.02.14
14:43

ryuji_s1 #.FTrCIao

URL

やちゃmaruさん
こんにちは
素晴らしいバレンタイン
プレゼントですね

珀さん ありがとう

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
09:50

やちゃmaru #-

URL

ryujiさん♪

ありがとうございます(*´艸`*)

モフモフしたチョコです!!
(笑)
ryujiさんも沢山貰われたのでは?

主人にも上げましたが
甘いものは、ほぼ食べないので
チョコの行くへが気になるところです!
冷蔵庫の肥やし?かな~(*≧m≦*)ププッ

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
16:28

misya #TY.N/4k.

URL

やちゃ様~こんにちは♪
きゃほうぉ~~♪
うぉお~~おお! チョコだっぷる!!!
もらったよ~珀くん~ワンダフル!
きゃわいいのぉ~~萌え、そのウルウルな瞳!たまらん♪
お家に来てくれないかしら?
猫様4匹おりんすけど、珀くん駄目かなぁ(笑)

きゃわいいハッピーバレンタイン、ありがと♪

まだまだ寒いです、風邪ひかれませんように。
お返事等気になさいませんように。

Edit | Reply | 
Wed
2017.02.15
20:43

Lilica #TAn50xOU

URL

(*^ω^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ω^*)

きゃ~珀ちゃん☆可愛いすぎ(^◇^)
バレンタインデー生まれなんてお洒落さんですね!

チョコだっぷるの珀ちゃんへ・・


 ♡..Happy Birthday..♡
     () ♡ ()
   ┏┻┻┻┓
  ┏┛★★★┗┓
  ┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃
 ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
 ┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃ 祝


☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
楽しいこといっぱいの1年になりますように♪

Edit | Reply | 
Thu
2017.02.16
10:11

やちゃmaru #-

URL

misyaちゃん

こんにちは~(´0ノ`*)!!

珀LOVEを受け取ってもらえてよかったワン♪゜・*:.。. .。.:*・♪
(*´艸`*)
アニマルズの目は純真そのものだから
参っちゃうんですよね~☆.。.:*・

misyaちゃんも4ニャンズに見つめられたら
ついつい なんでもしてあげたくなるでしょ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
今度、珀遊んでもらわなくちゃ♪ニャンズちゃんに(^O^)

まだまだ風は冷たいですけど
日中温かい日が多くなってきましたよね~

わたしはインフルにかかってしまったので
もう大丈夫だろうとタカをくくってますが
misyaちゃんは、くれぐれも気をつけて下さいよーーー!!!

嬉しいコメントありがとー☆.。.:*・

Edit | Reply | 
Thu
2017.02.16
10:25

やちゃmaru #-

URL

Lilicaさん♪

きゃーー
Lilicaさんありがとう~~~ぅ☆.。.:*・
かわいいバースデーケーキ絵文字
珀も大喜びだわ~~(*´艸`*)

元気で走り回ってくれる一年であるように
願ってます!!

お互い目が離せないBoysワンコ
ついつい目が下がっちゃってるでしょ。
目に思いっきり入れても痛くない存在ですよね(o ̄∇ ̄o)♪
ニャハハハ。。。

だいずくんにもloveとお伝えくださいe-266ムフン♪

Edit | Reply | 
Fri
2017.02.17
08:21

主夫太郎2 #lMBqkpAs

URL

やちゃmaruさん こんにちは

↓カミさんも今風をひいているんです。インフルじゃないみたいなんですがね。
一週間もかかるとなると大変ですよね。僕も猟期終わりで疲れているのでちょっと危険な雰囲気。寝て体力つけなきゃ!っておもうけど色々仕事があってなかなかお昼寝ができません。

バレンタインデー生まれですか!
それでチョコ色。甘いキスでもワンちゃんにしてもらいましょうかね。
バレンタイン過ぎると、すぐ春ですねぇ。


Edit | Reply | 
Sat
2017.02.18
09:44

やちゃmaru #-

URL

主夫太郎さん2♪

こんにちは~~♪゜・*:

おおおーーー
奥様も風邪引きさんなんですねーー
今年は熱が上がらないタイプの
インフルが多いようですよ!!
ぜひぜひ奥様もご用心されてくださいね。

体きつすぎて
インフルのない暖かい地方に行きたいと
思ったぐらいですよ(*´艸`*)

バレンタインわんこには
ベロベロしてもらいました(笑)

春のムードが漂ってきてますねー

鳥の求愛からバレンタインデーが出来たとか
家の周りに鳥たちがいい声で鳴いてます。
我が家のオカメくんも
「笑点」の口笛吹きまくりです。(笑)

主夫太郎さんも
体調気には十分気をつけられてくださいねーーー(︶。︶✽)

Edit | Reply | 
Mon
2017.02.20
17:54

Mog #-

URL

きゃああん。ごめーん。乗り子くれたー
ハッピーバースデー!ぎゅうう。(強めハグ)
珀きゅんバレンタイン生まれって
本当王子さまジャーン。

Edit | Reply | 
Tue
2017.02.21
12:53

やちゃmaru #-

URL

Mogシャン♪

ありがとうぅぅ~~~☆.。.:*・

4歳になりました~~!!!
娘が連れて帰って来てから 
あっという間の年月♪

自分の歳にもびっくりするけど(*´艸`*)

お誕生日だからカットに連れて行こうと思ってたんだけど
未だ行かず(笑)
モフモフな珀!!
抜け毛もすごくてブラッシングしたら
綿菓子出来るぐらい!!

きなこ姉さんもお元気かなーー。

Mogシャンも
色々と忙しい日々を
送ってる事でしょうけど
目標に向かって頑張ってね~~~!!!
応援してますo(*・ロ・*)o

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

