デジカメ様

 12, 2012 11:06
バタバタとした日々で
ウォーキングも疎かだったけど
気温も高くなりウォーキングもってこいの日々が
つづいてます。
きのう
早々とクワガタを見つけ
「OH~~!」と
ひとりで盛り上がってたけど・・
こういう時に限ってカメラを持ってなくて
ざんね~ん
なので


今日は~と意気込んでカメラもって出たものの・・
今朝は涼しすぎる・・てかサムッ
クワガタ無理だな~
 
ってことで

ばら

薔薇が咲いてたのでパシャッと
つい最近デジカメが突然壊れちゃって
ウンともスンとも云わないので
修理に出すより新しいのを購入したほうが
安いということで・・
おNew!を購入
カメラの店員さんが、かなりのカメラ好きの方で
最初一眼を見てたので結構カメラ通に思ったのか
専門用語でいろいろと説明してくれてたんですが・・・
頭の中は「?」


で、やっぱり値段と性能を考えた中で
そのお兄さんが
リコーのCX6がいいと、熱く語り
見た目は他のメーカーのほうがスタイリッシュで
色も豊富!
リコーは3色のみで他メーカーより
ごつい感じ


迷ってたけどそのお兄さんの細やかな説明と写真がすごく好きなんだな~
と、いう思いが伝わってきたので
お兄さんを信頼してと一言つけ加えて購入(笑)


使い出すと結構楽しい~
機能が面白く、
他メーカーもあるのかもしれないけど
ミクロ撮影が1cmまで近づける
けし

いい瞬間が捉えられる時を楽しみに!
私の腕というよりデジカメ様さまです(笑)

もみじ

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?