ブログ村お魚料理トーナメント^^

 02, 2012 11:00
この前たまたまブログ村からのトーナメント紹介で
お魚料理ブロックがのってたので
思わず参加しちゃいました!
総当たり戦が今日からなので
お暇な方はどうぞ見に行ってください


ブログ村
魚料理トーナメント

これはポチッ!お願いしま~す!

キス5種盛りで参加
kiss

昨晩はお友だち夫婦と
キスフライで晩酌!
なんだか昨日は思うように段取りがうまくいかず
バタバタの料理にごめんね~~
いつも
料理とお酒を持参してくれるので
豪華におつまみだらけ^^

tako 
色合いもよく
にんにくがガッツリ効いて程よい酸味が
うんま~ッ!
私も是非真似しちゃお~~
sio 
蟹かまと白菜の塩中華とろっとろがフカひれっぽい美味しさ
もう一品もあったんだけど食べた後に撮り忘れ気付いた
どれも
おいしかった~
飲みすぎちゃったよ^^
ika 
私は あおりイカと砂肝のバターオイスターソテーを
今回はこれだけUP!
ついつい話に夢中で
撮り忘れた^^とは言えません(爆)



COMMENT 0

WHAT'S NEW?