スポンサーサイト

 --, -- --:--

おもしろすぎ動画^^

 24, 2012 21:20


ニコ動なるものをちゃんと見たことがなかった私
(遅すぎ?笑)
  

子供たちがはまって見てるので
どらどらと
のぞいてみると
これがなかなか面白く

字幕コメが次々に流れそのコメントがなかなか笑える
その中で私の笑いのツボにはまった動画紹介


You Tubuから
『ヤイヤイ森のコミー』

ニコ動の字幕コメを楽しみたい方はニコ動からどうぞ

1話から13話まであって約3分ぐらいのショートアニメ
私てきに面白かったのは

クリックしたら見れます


 3話  クック先生の料理教室
        4話   ようちゃんは五の段が好き  
9話      ヤブイさんの診察室 
 11話  俳句大好きゴシチさん
12話        ブリダさんは愛犬家

もう知ってる方も沢山おられるかもしれないけど・・
ちょっと息抜きにどうぞ

4話を紹介




 気に入られた方は1話~13話までYou Tubu・ニコ動 でどうぞ

笑いのツボが同じ方 感想があれば ぜひぜひ コメしてください
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Fri
2012.03.02
00:51

oimo #8yFgcwNk

URL

かわぃぃキャラなのに、なんなんだこの会話・・・(笑)

明日、娘にも見せてみよ~っと!

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.02
08:38

やちゃmaru #-

URL

Re: タイトルなし

>oimoさん

かわキャラでしょ!
ちょっとシュールな感じが笑えます。

> 明日、娘にも見せてみよ~っと!

この前我が家に来た小学生の男の子に見せたら(掛け算編)
爆笑してましたツボに入ったよう(笑)
ただその男の子のキャラが
アニメに出ているねずみの「ようちゃん」そっくりだったことが判明した事に爆笑でした。

あずちゃんの反応が気になる(笑)


Edit | Reply | 
Fri
2012.03.02
22:31

oimo #8yFgcwNk

URL

娘最初は「むずかしい~意味ちょっとわかんない~」と言ってましたが、3話見せたらすっかりハマリ「10話のスティーブンソンさん?」がかなりハマって今何回も見てゲラゲラ笑ってます~

私は飲み屋のヤツがウケました~(笑)

ニコドウ流行ってるのは知ってましたが、初めて見ました~こりゃ流行るのわかる~

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.02
23:21

やちゃmaru #-

URL

Re: タイトルなし

>oimoさん

10話のスティーブンソンさんがお気に入りになるとは
なかなか大人ですね~(*^^)b

飲み屋のヨイドさんは何故かうちの旦那を思い出すのでリストUP止めてました(爆)
呑み助にはありがちなシュチュエーションですもんね(笑)

> ニコドウ はまってしまいますよね~ついついクリックしちゃいますv-8

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

